6人ではしゃいでるV6を見ると幸せ感じる。
6人のNEWSも大好きだけど、でも、
やっぱり8人で笑い合ってるNEWSに会いたい。
そんな私が綴るV6愛、NEWS愛いっぱいのブログ。
よかったら覗いていってください♪


- / - / -
ちょっとした言葉が私の勇気に変わる


こんにちわ、ななほです^^*

暇なんです、相当暇してます。
ノロウイルスが完璧に治らないため、どこにも出歩けません。
好きなものも食べれない。
ストレスたまって胃潰瘍になりそう。。笑


さて、暇すぎて、地味ーに参戦歴を更新してました
よかったら覗いてみてくださいww
今年はまだ少ないな〜。笑
冬はもっと行きたいと思っております。
早くにゅすこん決まらんかな〜?
てかあれだよね、パーティこんDVDはどうなったんだろ?
もう出ないのかなあ



さて、このブログもいつの間にか1年が経過していました。
もう更新もしないから辞めようかな〜なんて思ってたけど、
ここで仲良くなってお友達になった人もいっぱいいるわけだから、
辞めれないなって思いました。

ここは草野への愛をどうしようもなくなったときに綴る大切な場所

草野を一緒に待ってくれる人がいるから勇気が出る。
そんな大切な仲間がいる場所を手放すわけにはいきません。

いつもいつも見てコメントしてくれるお友達も、
通りすがりに見てくださった方も、

みんなみーんな大切です。

草野だけではなくて、
剛くんだって大好きだし、
JUMPだって大好きだし、

私のじゃにーずへの愛をここに書き記すのです。

きもーい記事を書くこともあると思うけど、
優しく見守ってください。笑



ありなさんがコメントしてくださってましたが、
昔のことを思い出すために私のブログが役に立って。
それに対して嬉しい、ありがとうって言ってもらえる。
それだけで更新していこうって思えました^^*

ありなさん、ありがとうございました^^*


だから、頑張って更新して、この場所を大切にしていこうと思いました。


これからも末長くよろしくお願いします^^*





ななほごと / comments(3) / trackbacks(0)
愛してる、嘘じゃない
お久しぶりすぎてみんな見ていないと思いますが←

どうも、草野担森田担ななほでございますww

なんだか忙しくてPCを開いてなかったよ(´;ω;`)
てか今も携帯からの更新なんですが←

更新していない間にも、ちゃんとヲタ活動だけは進んでましてww

ってゆーてもあれか、
カミセンのライブに参戦したくらいでww

そうですよ、CCBです*
大阪2公演参戦しましたが、最高でした\(^0^)/

1公演目は2列目という神席。
2公演目は12列目だったんだけど、後ろの通路に森田色紙が飛んできましてですね←
思わず椅子のうえに足が出てしまいましたとさ。笑
でも、ガクッってなって我に返った(笑)
しかし欲しかったなー(´;ω;`)


なんだかんだ森田熱が冷めない私^^笑



テゴマスは広島外れましてww
すみません、ナメてました(ノ△T)
倍率高かったーっ(´;ω;`)
逢いたかったな〜、私の愛するエロ王子^^笑


JUMPもかなり行きたかった私。
しかし、保育園実習のため我慢しました(ノ△T)
めちゃめちゃ行きたかった(ノ△T)

妹とママが行ってまして、龍ちゃんの色紙掴んだのに、隣の小学生が上から体全体で覆い被さってきたらしく、諦めたんだって(´;ω;`)
辛すぎるww

まだサインには縁がない私たち。

けど確実に距離が近くなってきていると感じています←




そんなこんなで私、保育園でもらってきたノロウイルスに苦しまされています(ノ△T)

かなりしんどい‥
もうすぐ1週間が経つというのに、未だに治りません(ノ△T)

シルバーウィークというもの、全て台無し(´;ω;`)

早くよくなれーっ!!!








久しぶりに0304を見たら、相変わらず草野博紀にやられたよ。

永遠の私の王子様。



ななほごと / comments(0) / trackbacks(0)
運命はフィーバー


こやまちわ^^*
ななほです★

最近すごく暖かい日が続いてますね。
晴れの国岡山は毎日晴天ですww
そしてものすごく暑くて夏があまりすきではないあたし。
今から死にそうです。笑

今日は夜地元のサッカーの試合を見に行ってきます^^*
今年やっとJ2に昇格したファジアーノ岡山vs横浜FCの試合を。
パパママとw笑
今日はカズが来るから人が多いみたいです^^*
今日こそは勝ってほしいな〜なんて思いながら応援して来ます。


*********************************



さて、最近は「恋のABO」のPVばっかり見ています。
やーばいよね、あのPV。
あれ見て、あやうく山下担になりそうだった(-∀-)笑
でも、最後のほうでテゴが素敵だったので、
テゴに引き戻されましたがww笑
でも、ぴいちゃんがすごく素敵だったことに間違いはない^^*

これ書いたらもう1回見よーっと!!!


予約早くしなきゃっ!!!!
初回手に入んなかったら泣くからね。笑
DVD見たいもーん。


そんなこんなでもっと語ろうと思ってたけど、
今日はこのへんで。

草野についてとか、
語りたいんだけどまた更新します^^*
無意味の記事ですみません。
次は頑張りまーす☆

それではまた^^*



ななほごと / comments(2) / trackbacks(0)
伝わるよだから涙を拭いて

めちゃくちゃお久しぶりです、すみません。
1か月以上更新していないなんて、ありえない!!
そしてコメレスもしてないなんて、もっとありえない!!
本当に申し訳ございませんでしたー(;_;)
あたし、頑張ります!!!!

言い訳になっちゃうんですが、
1月はなんやかんや忙しかったです。

冬休みはバイト三昧。
そしてテスト。
テストにかぶってあたしの愛しのわんちゃんが、天国へ旅立ってしまったのです。
何度も更新しようと思っていたのですが、
なんだかやっぱり元気が出ず、やる気もなくて…。
大好きで仕方なかったわんちゃんなので。。
今はなんとかやっていますが、たまに悲しくなってしまいます。
でも、きっと幸せに過ごしていたと思うので、もう何も言いません。
あたしが元気を出さなきゃなって思っています。
いまは天国で幸せに暮らしててね。
またいつか会えるよね。
それまで、あたしたちのこと忘れず、待っててね。


****************************


そんなこんなでジャニごとも書きたかったことがたくさん。

でもね、メモしてないから忘れていくんだよね。笑


まずはおとといからトニセンライブツアー「HONEY HONEY HONEY」
スタートしましたー(-∀-)ノぱちぱち
あたしは今回は行かないんですけども。
でもなんだかすごい楽しいモノのようで。
またレポ探して、行く気になってきまーす。笑

今日はいいともに快くんが出てたので、もちろんチェックw
なんか服装が好きだった。笑
Swing!的な?笑
ほんでもって、またジャニーズに繋げてくれてヲタクは嬉しかったです。笑
あしたは翼くん。
まだまだあとに続けー!!!!笑


あさっては去年のオレキミコンのDVDが手に入ります^^*
あたし今回予約してないの。。
大丈夫かなー??
まあ田舎は予約しなくても初回が手に入る素晴らしさ。笑
あしたちょっと覗いてこよー^^*



そうそう、最近は少クラ見て、ちびじゅに癒されてます。
ほーんまもう彼らからしたらあたしなんてただのおばさんだよね(-_-)笑
なんだか悲しいなーもう今年二十歳だもんなー。
永遠の10代でいたいです。笑

さて、その子たちの名前は。
「Hip Hop JUMP」です(-∀-)あちゃちゃイタイわー笑
森田美勇人くん、最高にかわいいのです。
森田ってゆう名字だけに(笑)、ダンスが素敵なのね。
まだ中1なのにかわいいわねーって感じ。
そして、ルイス・ジェシーくん!!!!
小6なんだけど(笑)、この子がすごい癒しなの。
ケアベアみたいー^^*笑
最近はこのへんの子に萌え萌えしていますが。
ほかの3人も可愛いので、ぜひご注目を。笑

先週、少クラでKATーTUN「Jumpin'up」歌ってんの。
超可愛いからww
あと、先月ので嵐の「Lucky Man」を。
両方ともラップばっかりで、あたしの好きなタイプですww

なーんて、語りすぎたからこのへんで。笑


先月の少クラといったら内博貴ー!!!
涙が出るくらい綺麗だった、可愛かった、輝いてた。
やっぱりあのきらきらさは健在で、
NEWSにもエイトにも絶対的に必要だと思った。
リピしすぎまして、若干飽きましたが、また復活です。笑

あー、うちの春からのこと、決まったのかねー。
気になります。。


しかし、今月のW誌での慶ちゃんからNEWSへの伝言板。

「NEWSへ
 今年、やっちゃいましょ
 TEPPEN目指そうぜ」

このことば、すごく感動で、きっと8人で
TEPPEN目指すんだよね?って、そう思えたよ。
慶ちゃん、信じていいよね?

POTATOのカウコンの写真のとこに、
慶ちゃん、内、手越の3ショットがあって、すごく嬉しかったしね。
なんだか世間に普通に一緒にいるとこ見せれるなんて、大きな進歩だよ。

今年に期待しまくりです。





そんなこんなで今日はこの辺で。
コメレスはまたゆっくりとお伺いします。
ほんとうにごめんなさい。
こんなななほですが、見捨てないでくださいね^^;


それではまた★




ななほごと / comments(0) / trackbacks(0)
気持ち新たに

あけましておめでとうございます
遅くなりましたが、2009年初日記でございます^^*
今年も不定期な更新ではありますが、
「candy☆melody..*」をよろしくおねがいします


さて、あたしの今年のお正月はといいますと、バイトやら何やらで
ばたばたとしていましたので、
あんまり年末年始って感じがしませんでした。。
でも、もちろん年越しはジャニーズと一緒にw
っていってもあたしはTVの前で、なんですけどねー。


NEWSもみんなきゃわきゃわで、
ウシシな山下がすごく可愛くて。笑
あのインタビューしてるときのやまぴぃが素敵すぎました。
袴はいてるなんてかっこいいww
でも「ウシシ4」は彼的にはNGなんですね。笑


V6もでないのかと思いきや、
無事出てきてくれてww
やっぱりV6とTOKIOがいないと
盛り上がりに欠けます。。
でもおじさんオーラかもし出してましたね。笑



でも、1番感激だったのが内博貴がでたこと。
めーっちゃきれいだった。
輝いてた。
最高にアイドルでした

なんだかカウコンにでたことで、
内は完全復活を果たした気がしています。
今まで、ドラマなどでTVに出ていたけど、
歌っている姿がTVで流れたこと。
それが1番の復活ではないのかな、と。

そんな内もコンサート無事終了しまして。
おめでとう^^*
よく頑張ったね。
オーラスには確か亮ちゃんも来ていたとか。
亮ちゃんはほんとに内のことが大好きなんだなって実感。
カウコンの亮ちゃんの素敵なテンションも内がいたからだと、勝手に判断。笑

内コン行く予定だったあたしは結局バイトが休めれなくて、断念しました。。
本当に行きたかったです。。
でも、仕方ない(;_;)
次は何かあったら行きたいと思ってます★


草野の噂もただの噂だったみたいで(;_;)
期待して損した〜。
でもね、内のおまけみたいな感じじゃなくて
草野もちゃーんと帰ってきてほしいから。
これからの内とNEWSの活動に少し期待してます。


このコンの結果次第でこれからの内の活動が決まるんだよね。
すっごいどきどきする。
きっといい方向に進みだしてくれる。
あたしはそれを信じてます。



そして、昨日、「VIBES」フラゲしてきましたー!!!!!
きゅんきゅんきゅーん
まだ本編しか見てないけど、
かなりヤバいです(-∀-)
夏を思い出すなー。
そして泣かしてくれるよねー。
いや、あたしV6を見てたら勝手に泣けてくるんだった。笑
もー!!!!
最高にかっこいいです。
最高に素敵なおっさんグループです。笑


いろんなグループのコンDVDやコン見てきたけど、
V6は他のクグループとは少し違うんだよね。
ダンスやアクロバット豊富で、魅せる!!って感じ。
他のグループは一緒になってはしゃぐ感じだけど、
V6はなんか違うんだよね。
どっちかとゆーと、KAT-TUNがV6に近い感じがする。
みんなにも1回見てもらいたいです。

もしよかったらどーぞ(-∀-)笑



トニコンDVD、2月11日発売!!!!!!
うん、こんなに一気に発売してくれて、ありがとう…(;∀;)笑
お金ないやんけー!!!!!!笑
今年のトニコンは我慢するから、DVDだけはGETします★
そっちも楽しみだー^^*





それでは長くなりましたが、このへんで。
続きにコメレスです^^*

>ちほり

続きを読む >>
ななほごと / comments(7) / trackbacks(0)
振り返りも必要かな?
こやまちわ、ななほです★
いよいよ今日で2008年も最後の日になりましたね。
それでは簡単に今年のあたしのジャニ関連について
振り返ってみましょー!!!!!



4月*トニセンコンサートin香川
行ってまいりましたー!!!!!
トニコンは初めてだったので、どんな感じなんだろう?って
思ってたけど、すごく楽しかったですww
ファンも落ち着いてて優しい人ばっかりだったしw
もうみーんな前からのファンって感じがして、
すごく温かいコンサートでした。
トニセンかっこいいよー^^*

そうそう。
4月にはじゃんぷコン行く予定だったのに、
大学の予定で行けなくて…
悔しかったです。。
でも、あたしみたいな歳の人がいるのかなー?って心配。笑


8月*V6「VIBES」コンin大阪
あたしの名義では大阪は外れ、広島に回されたんですが…。
お友達に誘っていただきましたー^^*
ネタバレ読まず行くので、この日は「BELIEVE」を聞けるなんて
知らなくて大興奮でした。。
でも、この日は健ちゃんのいじめ発言が大問題で、
あたしは不完全燃焼みたいな。。
でも、あとで誤解説いてくれてよかったです^^*


   *V6「VIBES」コンin広島
この日は席が結構良くて、コンサートが始まってすぐ、
剛ちゃんに指さしてもらいました^^*
そのときのあたしのはしゃぎようときたら。。笑
剛ちゃんも引いたかもねー。笑
でも、すっごい楽しくて仕方なかった^^*
ありがとう、V6。
ありがとう、大好きです。


10月*森田剛「PAINT IT BLACK」inお台場
学校まで休んで、東京へ遠征^^*
めーっちゃよかった!!!
ソロコン自体も最高だったし、
ファンの剛ちゃん愛も素敵だったなあ。
小さい会場だったから、みんなの一体感が最高に気持ちよかった。
お願いだからDVD化してほしいです(-∀-)
もう1回見たい!!!
そして、みんなに見てもらいたい!!!!
倍率高かったのに2回も入れたこと、本当に感謝しています。
剛ちゃんの気持ちや意志を知れたから、本当によかったな。
森田剛という人を尊敬しました、本当に。
改めて剛ちゃんが大好きになった日でした^^*
本当に行ってよかったー!!!!
ありがとうね、剛ちゃん。


そして、このときに横浜にも初上陸^^*
念願だったくさのの豚さんにも会えて、
挨拶もできて、写真もとれて、買い物もできて、
夢かなったー!!!!!
横浜大好きになりました☆
いつか住みたいなー。笑


12月*NEWS「NEWS WINTER PARTY DIAMOND」in広島
Pacific我慢したから2年目のNEWS。
またまたいい席で、しかもてごにゃんに
スマイル頂きました^^*
本当にかっこよかったんだからー!!!笑
あの笑顔は一生忘れません。
くさのいないから、8人のNEWSを忘れそうだから、
ってNEWSコン行くの怖かったけど、
やっぱり行ってよかった。
なんか大丈夫な気がしたから。
きっと8人に…叶う気がする。





内の歌手活動復帰などなど、
いいことあったよね。
くさのの件はまだなんにもないけど、でも。
一歩一歩前に進んでいってる気がするから。
来年こそなにかありますよーに★



2008年、仲良くしてくださったみなさん。
本当にありがとうございました^^*
コメントしてくださったり、意見を交換できたことが
すごく幸せでした。
一緒に8人のNEWSを待てること、とても嬉しいです。
心強いんです。
これからも一緒に信じて待っていましょうね。

もちろんV6も一緒に応援していきましょ^^*


あと、読んでくれているかたもたくさんいると思います。
あたしのこんなだらだらな文を読んでくださって本当に
ありがとうございます、すごくうれしいです★
もしよかったらこれからも「candy☆melody*.」を
よろしくお願いします^^*

2009年も頑張っていきますので、どうぞ仲良くしてください☆
それでは今日はジャニーズと一緒に年を越しましょう!!
それではまたー☆


ななほごと / comments(4) / trackbacks(0)
成長を見届けれる喜び感じて

こやまちわ、ななほです^^*
昨日からやっと冬休み突入〜!!!!!
あたしの学校遅すぎ!!!!!
社会人みたいですよね。。
短い冬休みもバイトばっかり、
でも、空いてる日は予定もぎっしり。
大掃除などもしなきゃなーって思ってるんですがww
なかなか手が回りません。笑
他を優先しちゃうんですよねー。
頑張って全部できるようにしないとなー。

この前のMステSP!!!
最高にかっこよかったですよねー^^*
V6もNEWSも。
V6が出番早いし、「Light〜」を歌ったことにびっくりでしたがw
でも「蝶」じゃなくてほんとよかった〜って思いました。笑
あたし「蝶」あんまりお勧めではないので。笑
でも、「Swing!」とか歌えばいいのになーって思います(-∀-)
そしてなぜか最近は剛ちゃんより健ちゃんが目に着きます。笑
剛ちゃんのあの髪がきっと好きではないのでしょう。笑


NEWSはというと、あたしハピバだけだと思ってたら
なんとメドレー!!!!!!
もーっMステ大好きっwww
サマタイを歌うなんて思っていなかったので、
テンションMAXですよね。笑
ぴぃちゃんが最近本当に可愛いなって思います。
ぴぃちゃん、あの髪あんまりすきではなかったのですが、
コンサート行ってから大好きになりまして(-∀-)笑
もうみーんな素敵でした^^*


平成くんたちも大人っぽくなって。笑
龍ちゃんがあんなに大きくなってるとはびっくりww
あたしより背高いじゃーんww
いつの間にそんなに成長したのよ、龍太郎?笑
でも、やっぱりちぃは小さいのね。笑
そこが可愛くって仕方がないですけどw笑



今もこの3組はりぴりぴしてますよ★





そして、あたし内コン行けるかもしれません^^*
くさの担のお友達に誘っていただいて…ww
会いたいーってことで大阪にいってこようと思います。
しかし、バイトが代わりの人を見つけないと休めなくて。。
そこが少し難しいんですけど^^;
今、頑張って探しています。
でも、みんなに迷惑もかけれないので、ほどほどにしないとw




あと、トニセンの全国ツアーが決まりましたねー!!!!
去年のツアーのDVD発売も決定したとかww
Vファンお金ないってばww笑
1月になったらVIBESのDVDも発売するのに。。笑
でも嬉しいことがいっぱい♪
あたし、今回はトニは行かないとは思いますがw

てか、それよりカミセンの全国ツアーが気になります。
ないのかなー?
トニだけっていうのは悲しすぎるww
久しぶりにカミコン行きたいです^^*
そんな感じww



コメレスはまた必ずしますので!!
それではおやすみなさい^^*

ななほごと / comments(1) / trackbacks(0)
キミの居場所がなくなることはない

こんばちわ、今日も元気なななほです^^*
昨日の夜から高校の時のヲタ友とオールでカラオケ行ってきました。
初めての試みだったんですが、意外と眠くならずに歌えたので、
あたしもまだまだ若いな、と。笑
そこでアルバムの曲初めて歌ってきました★
コンサート思い出して、興奮したっていうのもあったから
眠くならなかったのだとも思いますが…。笑
久しぶりにサマタイのPVを見たら、
またサマタイ熱復活です(-∀-)♪
相変わらずいつ見ても萌え萌えしますー。笑
かわいいんだもん、あのNEWS。
またブームがやってきそうです^^*

そんなこんなでカラオケでストレス発散してきました♪
やっぱりヲタカラはいいですよー!!!!!
みなさま、オススメです

内コンも無事始まったみたいでww
まあ望んでいたことはまだなかったですけど。
きっと、大丈夫だと信じてますんで。
まだ大丈夫、だよね?

そうそう、セトリ見ましたけど、
NEWSとエイトの曲も、
昔からの曲も、
作詞した曲も、
全部よさそうですよね。

作詞した曲、聴きたいです。
内も泣いてたとか。
あたしもレポ読みながら泣きそうで、うるうる。。
だって、内が戻ってきたんだもんね。
「ただいま」とか言われたら、泣きますよ
あたしもやっぱり行きたかったなー。
これからレポだけでも読み尽くして。
勝手に行った気分になろうかなww笑


それでは今日はこの辺で★


追記にコメレス。
>まゆこ
>ちほり


続きを読む >>
ななほごと / comments(4) / trackbacks(0)
後ろ向きだと進まないよ

こやまちわ。
今日はなんだか寒くって、嫌になります。。
寒いの苦手だなー…
まあ、晴れの国岡山で生まれ育ってるからね(-∀-)笑
風邪だけはひきたくないなー。。

今日はくさの担のお友達と1時間くらいお話しました^^*
やっぱりくさの担さんとお話するのは大好き!!
てか、うちらポジティブすぎるからね。笑
きっとくさのは戻ってくるんだよ、大丈夫だよ(-∀-)って。
とぉーっても楽しかった★
Jr.情報にとても強いから、あたしも勉強になります。笑
いろいろな情報聞けて、とぉーっても楽しいです。
これからもぜひよろしくお願いします^^*笑

くさのー。
早く帰っておいで^^*

てかね、思ったんだけど。
こやしげがNYに行ったの、仕事もかねてって言ってたじゃん。
あれってなんの仕事?
もしかしてくさのに会いに行くのが仕事?
くさのと何か話してきたのかな?
とかすごく思うよ。
もー慶ちゃん教えてよ。笑

それはそうと、プレミアムのしげさん最高だった!!笑
えりーとだのなんだのゆってましたがww笑
でもやっぱり誰が語っても、活動休止のときのことを聞くと、
胸が締め付けられるね。
でも、きっと大丈夫。
もうすぐ8人に戻れるよ^^*


内のソロコン、あたしは我慢することにしました。
お金ないし、8人になったときいっぱい行きたいから(超ポジティブ笑)
今回は我慢します。
そして、一人でも多くに内担さんに行ってもらいたいからね。
あたしが行くより、心から内を愛してる人にいってもらいたいもんね。
まあ、あたしも内大好きだけどさ。笑
ということで、行く予定の人は楽しんできてくださいねー^^*

それでは今日はこのへんで。
おやすみなさーい★

ななほごと / comments(4) / trackbacks(0)
強い絆

こやまちわw
さてさて、今日はすっごく寒くて冬到来って感じですね^^;
寒いのはあんまり好きじゃないから嫌なんだけど…
ふとんからも出れないし、家から出るのもねー。笑
頑張んなきゃねー。

剛くんのコンサート、もうメンバーみんな行ったのかな?
あたしが行った時は健ちゃんが来てて、
初日は博が来てたみたいだし、
快くんも行ったって日記に書いてたし^^*
あとの人はわかんないけど、みんな来てたっていうのは聞いたよーな。
やっぱり愛しの剛くんのために見に来るんだねー。
なんか快くんの「イノなき」に
「激しいし、クールなんだけど、どこかあたたかいライブだった」って
書いてあってなんかあたし、泣きそうだった。笑
「お客さんが1つになっていた」っていうのも書いてあって
あたしらファンが褒められてるみたいで嬉しかった★
やっぱりV6とファンは素敵な絆で結ばれてるんだよー^^*
まあ、V6メンバー誰がソロコンしようとそうなると思うけどね。

あーほんともう1回見たいです*
その気持ちを抑えて、パンフとフォトで我慢してますが…。
てか、ライブフォト出たのよねー?
めっちゃ欲しい!!!!
もー出るの少し遅いよね!!笑
あたしが行ったときにしてよって感じ。笑

パンフの作りがとっても素敵!!
白黒だしさー、
もう笑顔が可愛いしさー、
かっこつけてるしさー、最高っ!!!!
あーぁ、好き。笑



そうそう!!
この前Y&Jコンサート事務局からメールが来て、
NEWSコン結局第一希望当選だったらしいです^^*笑
よくわかんないけど、なんか当落聞いたとき
少しおかしかったみたいで。
だから、何が正しいのかわかんないけど、
たぶん広島13日18時から入ると思います*
一緒の人いたら、声かけてくださいねー^^*


それではまた〜★

続きはコメレス*
みきちゃん*
ちほり*

続きを読む >>
ななほごと / comments(3) / trackbacks(0)