6人ではしゃいでるV6を見ると幸せ感じる。
6人のNEWSも大好きだけど、でも、
やっぱり8人で笑い合ってるNEWSに会いたい。
そんな私が綴るV6愛、NEWS愛いっぱいのブログ。
よかったら覗いていってください♪


- / - / -
やまだりょうすけさま



05/09*16th

HAPPY BIRTHDAY

Hey!Say!JUMP*山田涼介




涼介くん、お誕生日おめでとう^^*

いつもJUMPメンは心の中でお祝いしてる
だけなんだけど、涼介くんは特別です。

あたしと1日違いの誕生日がすごくうれしいです。笑

でもまだ16歳なんだよね。
若くて羨ましくなっちゃうのはあたしが歳をとってる証拠だよね。笑


涼介くんに初めて出会ったのは
やややの公開オーディションのとき。

TVで見ててすごく可愛い子だったから
即チェックいれてたあたし。笑

龍ちゃんと涼介くん、2人だけは光ってたよね。

少クラなんかの先輩のバックで踊ってたり
やっぱりいつも気になる存在でした。

年下なんかになに思ってんの?
って感じだから周りの人は知らないと思うけど。笑

でもね、あの顔のきれいさは犯罪です!!
そして、あのダンスも犯罪です!!

涼介くんの努力が実ってあのダンス。
すごく素敵です^^*
デビューして一気に人気になっちゃって悲しいときもあったけど。
でも、今はそれが嬉しいです^^*

7の握手会にも行ったし、
この前やっとコンサートも行けたし、
それから涼介くんが頭から離れません。

年下に完璧やられてます。笑


これからもっともっと伸びていくだろうけど、
今までのファンのこと、忘れないでね。

これからもずーっと応援していきます!!!!

これからの成長が楽しみだな〜^^*


小さくて、でも、がっちりしてて
クールに思われがちだけど、バカしたり
物まねしたり面白いキャラな涼介くんが大好きです。


      もりた・くさの担 ななほより

誕生日・記念日 / comments(0) / trackbacks(0)
こやまけいいちろうさま


05/01*25th

HAPPY BIRTHDAY

NEWS*小山慶一郎




慶ちゃんお誕生日おめでとう^^*

すごく日にち詐欺だなんて気づいてないよね?笑

でもあなたには言いたいことがたくさんあるから、
どうしても書かなきゃって思ったんだよね。

だって、あたしの中の慶ちゃんは
すごくバカっぽいんだもの。
注意してあげなきゃとか思っちゃって。笑

言葉の間違いよくするよね。
あなた、文学部だったんでしょ。笑

ダンス適当なときあるよね。
またメンバーに喝入れられちゃうよ。笑

天然って気づいてないよね。
誰からみてもかなりの天然だから、そこは承知してて。笑


でも、そんな慶ちゃんが愛しいよ。

みんなのためならなんでもやるし、
トークうまいから頼りになるし、
演技も歌もうまくなっちゃって。

みんなに愛されてて
いつもバカ笑いしてる慶ちゃんがすごくすきです。



25歳だなんて、早いよね。
あたしがあなたを見つけたときはまだ未成年だったと思うよ。
いっぱい成長してくれた慶ちゃん。
ありがとう^^*



そして、今でもくさのの面倒みてくれてますか?
あたしの大好きなくさの、慶ちゃんに任せたからね。




これからもいつまでも
へにょへにょダンスを踊る
楽屋やホテルではしゃぐ小山慶一郎でいてください。

あたしの癒しのもとでいてください。

毒舌ばっかり吐いちゃうけど、
本当に本当に慶ちゃんが大好きです^^*


          もりた・くさの担 ななほより

誕生日・記念日 / comments(0) / trackbacks(0)
やましたともひささま

04/09*24th
HAPPY BIRTHDAY
NEWS*山下智久




山P、お誕生日おめでとう^^*

ぴいちゃんももう24歳かあww
なんだか昔っから見てきてるから、成長は見届けてる感じする。笑
でも、24歳って聞くと、びっくりするなあ。
だってぴいちゃんを知ったのって、16歳とかだと思うんだよね。
んで、4TOPS入ってさ。

NEWS入るまでは、知ってるけど、そんなに好きではなかったんだよね。笑
ごめんね、ぴいちゃん(-∀-)笑
どっちかってゆうと、斗真派だったからさww

でも、NEWSになって応援していくうちに、
めっちゃ可愛いじゃん!!!!!って。笑
しかも、男らしい^^*
そんな山下智久から目が離せなくなりました。

結構気分で行動しちゃうけど、
でも心から楽しいときしか笑わないぴいちゃんが笑うとすごくうれしい^^*
それがメンバーとのきゃわきゃわした姿だったらなおさらね。

まあ、全然笑わなかったら心配になるんだけどね。笑

これから先もぴいちゃんがメンバー、そして、NEWS嬢と
いっつも心からの笑顔で過ごせるように願っています^^*

そのためにあたしたちもずっと着いていくし、
一生懸命応援していこうと思うよ。


たくさんのところで活躍している山P。

ドラマでも、
映画でも、
CM、雑誌、バラエティでも、
もちろんNEWSの活動でも、

ずっとかっこかわいいぴいちゃんを応援していこうと思いますw

頑張れ山P−っ!!!!!


ずっとこれからもNEWSの中できらきら輝いていてください^^*

大好きです


草野、森田担ななほ



誕生日・記念日 / comments(2) / trackbacks(0)
もりたごうさま


02/20*30th
HAPPY BIRTHDAY
V6*森田剛





剛くん、30歳お誕生日おめでとう^^*

あの剛くんが30歳だなんて、ありえないー!!
そして、30歳には見えないよ。笑

まだまだかっこよくて、
笑った顔がきゅーんてなるくらいかわいくて、
うひゃひゃ笑いがかわいい。

見た目があんなで怖いし
誤解されることも多々あるかもしれないけど、

でも、ファンは知ってるよ。

剛くんがファン想いで
家族想いで
ロマンチストで優しくて
思いやりのある人なんだよね。


ソロコンでのパンフにいっぱい嬉しいこと書いてくれてたよね。
ファンのことは信頼してる、みたいな。

まあ、ほんとに剛くんについていってる人は
必死だと思われるww笑
でも揺らがない。

まあそれだけ剛くんに素晴らしいとこがあるからね。

あたしはダンスがとりあえず大好きで、
歌声が大好きで、
笑顔も大好きっ!!

そして何より、自分をしっかり持っている剛くんが大好き。

あたし自分に自信ないし、
流される人だから、剛くんみたいな人大好きなんだ。

だからこれからも剛くんらしく、
しっかり胸張って生きていってね。
ずーっとついていきます。


早く剛くんに会いたいです。

30歳の新しい剛くんに期待しています。


剛くんにとって幸せな1年になりますように☆


森田担ななほより









誕生日・記念日 / comments(4) / trackbacks(0)
くさのひろのりさま


02/15*21th
HAPPY BIRTHDAY
NEWS*草野博紀





草野博紀、21歳お誕生日おめでとう。
あたしの大好きなくさの。
もうあたしがお祝いしだしてから、
6回目の誕生日になるよ。
もう6年も草野のこと好きなんだって。
すごいよねー¥(^^)/

こんなに一途にファンしてるのくさのが初めてだよ。
剛くんは健ちゃんからの浮気だからね(-∀-)笑

しかもね、くさのに会えなくなってもう3年が経つのに。

でも、こんなに好きで、
ずっと応援できて、
ずっと信じて待っていられる。

あたしすごいと思うんよね。笑

でもそれは、くさのにそれだけ魅力があるってことで、
くさのじゃなきゃダメな何かがあるからだよね。

あたし大好きだもん。

くさののやんちゃなところ、
くさののうるさいところ、
くさののセクシーボイス、
くさののエロダンス、
くさのの無邪気な笑顔、

もう言い尽くせないくらいいーっぱいいいとこあるんだよ。

だからさ、まだまだみんなずーっと待ってるんだよ。

早く8人で並んで、
みーんなで笑ってほしい。

8人と8人のことが大好きなNEWS嬢で
嬉し涙流して、
でも、笑ってNEWSの曲歌いたいな。

「ただいま」って、「おかえり」って、
泣いて笑って言いたいな。

21歳、何かが起こると信じてるよ。

くさのがただ笑顔で健康に、幸せに暮らしていれば、
あたしは嬉しいよ。
でも、できれば早くNEWSに戻っておいでね。
待ってるから、安心して帰ってきてね。


あたしさ、6人のNEWS見てても
どこかでくさののこと考えてるんだよね。
くさのがいたらどうなんだろうとか。
早く見たいよーくさのがいるNEWS。


あのね、慶ちゃんとしげ、すっごい待ってるよ。
ずっと一緒にやってきたんだから。
山Pだって、亮ちゃんだって、まっすーだって、てごだって。
もちろん、うちだって。

くさのはみんなに愛されてるって信じてるよ。




くさのにとって、いい幸せな1年になりますように。

まだまだまだまだ
これから先もずーっと大好きです


この想い、くさのに届きますように。



2009.2.15  くさの担ななほ





誕生日・記念日 / comments(0) / trackbacks(0)
てごしゆうやさま

11/1121th
HAPPY BIRTHDAY
NEWS手越祐也


てごにゃん、お誕生日おめでとう^^*
少し遅れちゃったけど許してね。

てごに初めて会ったのは、ほんとでびゅー前だったよね。
入ってすぐのころ、雑誌に初登場してたとき。
そのときは、「誰てごしってー。かっこよくないしー」
とか言っちゃってごめんなさい
だってね、全然あかぬけてなかったんだもん。
でもね、今は今度のコンで「手越」うちわ持とうとしてるくらい好きなんだもん。笑

てごのどえすなとこ、
上から目線な自由人なとこ、
本当に好き。
てごしだから許される。
憎めない^^*
もしかしたら、ファン以外は「偉そうにww」とか
思っているかもしれない。
でもねでもね、ファンはてごのそんなところが可愛くて仕方ないんだよねー

てごは歌が上手い、
そして、デビュー当時はまだまだジャニーズに慣れてなくて、
ダンスもそんなにできなかったよね。
でも、ここまで上手になったんだもん。
頑張り屋さん^^*
そんなてごにゃんが大好きなんです。
これからもあのどえすからは離れられません。
そんなえむなななほですが…(-∀-)笑
これからもそんなてごでいてください。
NEWSの可愛くて元気なキャラクターでいてください。

大好きです



2008.11.11 ななほ

誕生日・記念日 / comments(0) / trackbacks(0)
にしきどりょうさまへ

11/324th
HAPPY BIRTHDAY

NEWS関ジャニ∞錦戸亮

亮ちゃんお誕生日おめでとう。
亮ちゃんももう24歳かあ^^*

亮ちゃんの毒舌だけど、
愛があって優しくて。
そんなあまのじゃくなところ、
大好きなんです。
亮ちゃんのそんなところがNEWSにもエイトにも
必要不可欠なんです。
亮ちゃんがいないとまとまらない。
亮ちゃんがいるからメンバーみんな
シャキってするんだよ。
あたしは亮ちゃんの毒舌が大好きなの。
ファンじゃない人にはつんつんしてるって、
誤解されちゃうこともあるかもしれない。
でも、ファンはちゃーんとわかってるから。
そんな亮ちゃんが大好きだから。
これからも変わらずかっこよくて
くしゃってなる可愛い笑顔を持ってる
素敵なアニキでいてね^^*
これからもずっとついていきます!
大好きだよ。

2008.11.03 なな

誕生日・記念日 / comments(1) / trackbacks(0)
13周年


V6☆.*+:
13周年おめでとう^^*

あたしがV6を好きになってもう10年が経つよ
早かったなあww

他のグループを好きになったりして、
他の人も好きになったりして、
浮気もちょこちょこしちゃったけど(笑)

でもやっぱり帰ってくる場所は6人なんです。
絶対やめることができないんです。

ファンになりたての頃はこんなにずっと好きでいるなんて思ってもなかった。
でも、止めれなかったんだろうね。

健ちゃんから剛ちゃんに変わったっていうのは置いといて。笑

だって、だってさ、

1人で頑張ろうとして、コンサートも楽しめるようになるまで
少し遠回りしちゃったけど、
メンバー思いでみんなをまとめようと一生懸命な人がいて、
6人のお母さん的存在で笑顔がすっごい素敵で癒し系の人がいて、
いつも元気でいつも笑っててみんなのムードーメーカーな人がいて、
見た目はつんつんしてるけど、でも、思いやりがあって自分を持ってる人がいて、
たまに我儘だったりするけど、彼がいるだけで和む、可愛い人がいて、
何も知らない右も左もわからないまま、V6になっちゃって
たぶん1番大変だっただろうけど、ここまでやってきてくれた頑張り屋さんな人がいる。

そんな素敵なグループから卒業なんてできるわけないじゃんね^^*



13年目は彼らを成長させてくれた番組「学校へいこう!」が終わっちゃって
とても悲しい思いをしたけど、
「BELIEVE」をCD化できたっていういいこともあったんだよね。
あの曲を聴いたらファンはみんな泣くんだよ。
だってみんな大好きなんだもんね。V6のこと。
あの優しくて素敵な声聞いたら、自然と泣けるんだ。
ありがとう^^*


みんな個々に活躍してるっていう幸せなことも増えたよね。
でも、あたしはやっぱり6人できゃわきゃわしてる6人が大好き!
6人が笑顔でいるから、あたしも笑顔になれるんだよ。
幸せをくれるんだ。

ありがとう^^*
V6でいてくれて、
幸せをくれて、
ファンのこと思ってくれて。

…V6になってくれて。


そしてあたしがファンになって。


この偶然は運命だから。
大事にして、これからも6人についていこうと思います。


大好きです



誕生日・記念日 / comments(0) / trackbacks(0)