6人ではしゃいでるV6を見ると幸せ感じる。
6人のNEWSも大好きだけど、でも、
やっぱり8人で笑い合ってるNEWSに会いたい。
そんな私が綴るV6愛、NEWS愛いっぱいのブログ。
よかったら覗いていってください♪


- / - / -
みんなの気持ちがひとつになったから


今日は朝からハイテンション!!!

内くんお帰り。

夢かと思った。

いよいよファンの前で歌えるんだね。
3年半ぶりの歌^^*

聴きたい聴きたいー!!!!

どうしようか、行きたいよ。
でもお金がついていかないの(ノ_;)

でも、内に会いたいよ。

きっとプレゾンで会った時よりも
もーっと大人になって素敵になってるんだろうなー^^*

今回の結果次第で春以降のことが決まるんだね。

でもきっと内は大成功させてくれると思う!
ファンもずっと楽しみにしてたんだもんね☆


みーんなの気持ちがひとつになったってことだもん。
これ、成功するに決まってる!!


内博貴、お帰りなさい。
頑張れっ




続きを読む >>
うち / comments(1) / trackbacks(0)