6人ではしゃいでるV6を見ると幸せ感じる。
6人のNEWSも大好きだけど、でも、
やっぱり8人で笑い合ってるNEWSに会いたい。
そんな私が綴るV6愛、NEWS愛いっぱいのブログ。
よかったら覗いていってください♪


- / - / -
自由な時代 生き方次第
こやまちわw
今日はバイトでとても疲れているななほです^^;
なぜか今日に限ってあたしが帰る1時間前がかなり忙しく、
1人でレジテンパってました。笑

そんなことは置いといて、最近はV6の「Swing!」を聞きまくり。
PV見まくり。やっばいくらいかわいいのよ^^*
あのPVは最高級に素敵。
Vファンの間でもとても好評でして、「Light In Your Heart」そっちのけで
「Swing!」をリピしてる方が多いんだとかw
そりゃあんだけファンの萌えポイント(以下萌えポ)押さえてればね^^*
まず剛担はとりあえず大好きでしょうね♪
あんなにかわいい剛ちゃんを撮ってくれたカメラマンさんに感謝(-∀-)笑
そして健ちゃんも可愛すぎるのよ。
あの子そろそろ三十路なんだよ?
大丈夫かな?犯罪じゃないかな?
ってとっても心配(-∀-)笑
でもきっと大丈夫、これからもあのかわいさでみんなに好かれるはずだから。笑
准はねー、スーツがかっこいいの。
似合いすぎて鼻血モン。
そして、動き可愛いのよね。
足やら手やら特徴ありすぎだわ(-∀-)笑
博は1番のところの健ちゃんとの掛け合いが大好き!
かわいさ満点^^*
あれがティガだなんて、信じられないわ(-∀-)笑←
快くんはねー、ふざけてんのよ。
最初っから最後まで。笑
でもそれが最高に面白くて大好きになる萌えポなんだけどさ。
そして、あたしが今回大絶賛なのが、まあくん。
彼おじさんになるにつれて、どんどんかっこよくなっていってるよね。
本当にかっこよくて仕方ないww
今回のPVではもう恥を捨ててるね。笑
しかも、ミュージカル系でかっこいいの^^*
やっぱり舞台むきだと思ったよ★
まあ、みんなかっこよすぎてリピが止まりません。笑

長々書いたけど1度みなさん見てみてくださいね☆



BELIEVEもあの空もかなりいい曲!
てか、BELIEVEは涙ものなんでね。
みなさんに聞いてもらいたいです。
V6の良さを改めて知ることができるよね。
V6好きー!!



そして慶ちゃんのロスタイムを久々に見まして、
かっこよすぎる慶一郎(-∀-)笑
なんで防弾のやつ(←名前わかんない笑)貸してあげるのよー!笑
慶ちゃんが一段と好きになりました^^*笑


そんなこんなでまた明日^^*
V6 / comments(4) / trackbacks(0)