6人ではしゃいでるV6を見ると幸せ感じる。
6人のNEWSも大好きだけど、でも、
やっぱり8人で笑い合ってるNEWSに会いたい。
そんな私が綴るV6愛、NEWS愛いっぱいのブログ。
よかったら覗いていってください♪


- / - / -
平成跳コン広島*感想
この間は必死でレポUPしましたがww
今日は10人のかわゆすな感想書きたいと思います☆

今までコン関係でこんなに
書いたことないわ(-∀-)笑



とりあえず行きまーす\(^0^)/

続きを読む >>
JUMP / comments(1) / trackbacks(0)
つまらない毎日に激辛スパイスいれちゃおう
こやまちわwww

昨日Hey!Say!JUMPの
コンサート行ってきました☆

JUMPコンは初めて^^*

行きのバスから平成跳ファンがいっぱい!!

しかもみんな若いっ!!笑
中高生だらけで、
あたしはかなりアウェイな雰囲気。笑

なんかみんなすごく初々しくて
あたしもコンに行き始めたころを
思い出したなあ〜(-∀-)笑


会場付近もたくさんの人。
衣装作ったり、
担当の名前書いた服着たり、
みんな自己主張激しいな^ω^笑

でもコンスタートしても
あれだけの歓声があると、
メンバーも嬉しいだろうな。
ファンだけで歌うとこも、
すごく声大きいの。
あれはV6ファンにはない素敵なところ。笑


席がスタンド2列目で良すぎたから、
あたしも必死で叫んだけど、
全体がキャーキャーもんだから、
声届かないっ(´;ω;`)笑


あれはすごいなあ〜って
若い子の愛や力は強いなあ〜って
そう感じました。笑



それにしても、行ってみたら
あたし達の席の横にステージから
スタンドへ繋がる階段が!!
ヤバイヤバイ\(;ω;)/
絶対来る〜って騒いでたら
案の定お触りし放題でしたwww


圭人と龍ちゃん以外は来て、
あたしは高木は触れなかったけど
7人タッチできました^^*



今まで何回もコン参戦してきて
初のお触りっ\(^0^)/
平成跳ありがとうっ^^*


近くで見れすぎて、
なんか友達気分でした。笑


ジュニアも近かったなあ^^*

みすすのーまん、樹、けいごくん、慎ちゃん、植草、アンダーソン、shadowが来てたよ*

ジュニアは愛想がいい。笑
可愛い可愛い^^*
メインステの真横の席だったから、
踊ってるジュニアが笑い合ったりだとか
着替えだとか見れて、
幸せすぎました\(^0^)/



長々書いちゃいましたが、
すごく楽しかったです。
アンコ入れて2時間しか
なかったけど大満足!!

ほんとありがとう\(^0^)/




でも高木、しんどそうで
あんまり笑顔見てないけど
大丈夫かなあ〜(´;ω;`)
それが心配です。


またレポアップします^^*


それではこの辺でwww


JUMP / comments(0) / trackbacks(0)