6人ではしゃいでるV6を見ると幸せ感じる。
6人のNEWSも大好きだけど、でも、
やっぱり8人で笑い合ってるNEWSに会いたい。
そんな私が綴るV6愛、NEWS愛いっぱいのブログ。
よかったら覗いていってください♪


- / - / -
君だけは絶対離さない、いつまでもこれからも

こやまちわww
ずーっと書きたくても、時間がなくて書けなかったこと、
今日はついに書きます!!笑


慶ちゃんがメン愛で書いていたこと。
ニューヨークに行っていたんですね^^*
草野に会ったかな?
KKK久しぶりに再会できたかな?

きっと会ってるよね。

慶ちゃんがニューヨークに行って学んだことや
これからやりたいこと。

それに草野が関わっていたらいいなあ。

あー、早く草野に会いたいです。

てか、KKK揃ってきゃぴきゃぴしている姿が見たいです。

それよりもNEWS8人が笑顔でいるところを見たいです。




早く帰ってこーい^^*


きっと帰ってくる。
大丈夫だよ、ね。


NEWSは今までも、これからも、ずーっと8人


NEWS / comments(1) / trackbacks(0)
久しぶりの再会に胸躍らせてる

さてさて、こやまちわ^^*
今すっごく眠たいのですが、PCを開いてしまったもんで。。
一件だけお伝えしなきゃいけないことがありましてw


NEWS冬コン、広島当選ーっ!!
よかったよかった
好きなグループが多々あるので、
基本1公演しかいかない主義のあたしたちは、←どんな主義だよ。笑
今回ももちろん1公演のみしかだしてなかったんですけど。
広島も追加公演決定してたので、どっきどきでしたが、
無事とれてました
今回もすごい倍率だったみたいで。
まあ、あたしも案の定その追加でしたがね^^;
でも、なんでもいい!!
とりあえずNEWSに会えるんだぞー!!
あたしたちPacific行けてないし、久しぶりの再会
わーい^^*
楽しみだな〜☆




そんなこと言ってたら、東京出発が今週に迫ってたりして。笑
水曜には仲間と打ち合わせです^^*
ギリギリすぎてすいません^^;
いろいろ決めなきゃね〜♪
楽しみだわ^^*

それではめちゃくちゃ眠いので、今日はこの辺で。
コメレスはまたゆっくり行きたいと思いますww
おやすみなさい

NEWS / comments(2) / trackbacks(0)
誇りを持って胸はって

1週間また放置してしまったななほです(;ω;)
学校が始まったらPCに向かう気力がなくて…ww
でも有言実行しないと、いいことも起こりそうにないからねー。
頑張るぜ、ななほちゃん

そんなこんなでこの1週間のうちに、
NEWSの新曲発売しましたねー^^*
そしてMステもHEY!も出たし、NEWS熱完全復活です
でもまだはぴばしか聞いてないってゆー悲しい事実
今から聞こうかなーって思ってますが、
さっきみくしーNEWSでうっざいネタ見てしまったから気分悪しw
まあ、そんなのは気にしてないけど、
NEWSは人気がないとかどーとか。
めっちゃムカつく内容だったんで、当分怒りがおさまりませんでしたけどね。
でも、そんな人気だとかは関係ない!
あたしが好きなのはNEWSなの^^*
そんな周りの目なんて気にしないし、
むしろ魅力に気づいてない人がかわいそうって思ったもん。
あたしはNEWSが好き!
それを誇りに思って胸張ってファンしてなきゃ、
NEWSだってかわいそうだもん!
でも、今回コン席余ってるとか嘘じゃん
めっちゃ人気だよーww
そういうの適当に言うのやめてほしいよね〜

あたしは大きい声で言うよ!
「NEWSが大好き!」ってね^^*



昨日、お友達に頼んでいたVIBESライブフォト、
やっといただきました〜^^*
それがかっこいいのなんのって♪
素敵すぎてヤバかったー!
今回結構グッズ買ってるわあww
でも幸せだからいいんだ^^*
しかもモリコレが見れたから、満足
ありがとです★
いっぱいVヲタ話してきましたww

やっぱり剛ちゃんソロコン結構な倍率だったみたいで
2日間とも行けるなんて感謝です。
早く行きたいなー^^*
チケットがもうすぐ!
どきどきわくわくww


それでは今日はこんなところで。
コメレスはまたゆっくりいきます^^;
それではまた〜☆

NEWS / comments(3) / trackbacks(0)