6人ではしゃいでるV6を見ると幸せ感じる。
6人のNEWSも大好きだけど、でも、
やっぱり8人で笑い合ってるNEWSに会いたい。
そんな私が綴るV6愛、NEWS愛いっぱいのブログ。
よかったら覗いていってください♪


- / - / -
大切すぎて大好きすぎて涙が溢れるよ
またまたお久しぶりです。
ごめんなさい(´;ω;`)

しかも今日も携帯から。
布団の中に入って
ゴロゴロしながら書くのが
好きだったりするの。笑




なんだかなんだか。

最近、くさのについて考えることがあります。

くさのへの想いは
きっとこの先も永遠だな、と。

くさのとうちへの署名、
見るだけで涙が溢れるし、

くさのがいる、8人のにゅす見るだけで
私の心はきゅんとなったり、
嬉しくなったり、
泣きそうになったり。



でも、
正直、もう諦めてるかもしれない。

8人に戻ることを求めてはいけない、と。


そう感じながらも、
心のどこかでは8人のNEWSを
求めていたりして。

矛盾だらけの私の気持ち。



なんかね、
くさののことを担当とか、
そんな言葉で表すことがもうできなくて、
違和感を感じてしまう。

それは今この場にくさのがいないから、
それが1番の理由だと思う。

でもそれ以上に、
くさのへの愛が強くなりすぎた。

くさのの存在が私にとって
大きくて大切な存在に
なりすぎてしまったのかも。


くさのがいなければ、
私はこんなにつらい想いしてない。

でも、
あんなにきゅんとして、
幸せな想いも感じられてないんだよ。



私はごうくんも好きだし、
涼介くんも好きだけど、

くさのはそれとは何か違う。



急に居なくなってしまった彼に
どうゆう気持ちを持っていればいいのか、

この先のこと何もわからないけど
待っていてもいいのか。



悩んで悩んでいつも悩みすぎてしまう。

悩んでもわからないけど、
最終的には、
どうしてもくさのへの愛が勝ってしまうんだ。


だから、
くさののことは一生待ってるし
私たち昔からのファンが
待っていなきゃ何も始まらない。

矛盾だらけだけど
私の気持ちはくさのへ。

逢えなくなって何年も経つし、
今のくさのを知らないけど、
まだ、くさののことが大好きです。


今は無理でもいい、
いつかいつか私の大切な人に
逢うことが許されるなら
そのときは思う存分、
愛伝えたいと思うよ。


くさののことが大好きな人たちみーんなで。



今はどうか元気で
暮らしていてください。

何か少しでもいいから
あなたのことが知りたいです。
それが私たちファンの
希望の光になるから。


ねぇ、くさの。
あなたは今、
幸せに暮らしていますか?

それが1番
知りたいんです。




みんなに伝えたい。

自分の担当がコンとかなくても
テレビでも、
雑誌でも、
ラジオでも、
噂でも、

顔見れたり、
情報知れたりするだけで
幸せなんだよ、っていうことを。



くさの / comments(23) / trackbacks(0)
神様、お願いします

ご無沙汰してしまってすみません。。
准の誕生日もお祝いできてないし(;_;)
今からだけど、日にち詐欺して書こうかなww笑

しかも今更だけど、
VIBESコンDVD発売決定だねー^^*
すっごく幸せ!!
しかも冬休み最後くらいに発売だから、じっくり見れる
わーい、楽しみだー!!



そして、今日のこと。
聞いた途端、手震えて、携帯いじれなくなって、
涙出そうになって。
うん、やっぱり大好きだなって。

私の気持ち、追記に書きます。

続きを読む >>
くさの / comments(3) / trackbacks(0)
いつだって僕らはあてもない夢ばかり追いかけて

こやまちわ^^*
今日もバイトへ行ってまいりました。
頭痛い中、どうしても更新したくてPCの前に座っていますww

今日ねー、不吉な夢を見たんだ。
でもこういう夢は言わないと、正夢になっちゃうって聞くから書いとくww
夢の中でくさのがガンで死んだ…って聞いて。
めっちゃ号泣しながらママと妹に話してたわ(・_・;)
久しぶりに出てきたと思ったらこんな夢。。
しかもリアルで「まだNYから帰ってきてないのに」とか、
「NYに行ったのはガンだったのを知られないようにするためだったんだ」とか、
深いところまで考えてて怖かった。。

でもそれが夢の中のまた夢だったってことになってて。笑
結局はくさのは死んでなかった。ってゆう結末だったんだけど。
しかも8人並んでるNEWS見れたんだ☆
まだ2人はNEWSには戻ってないけど、
NEWSはやっぱり8人なんだよって言ってた。

なんだか最近V6のことばっかり言ってたから、
くさのへの愛、思い出させてくれたみたい^^*
あたしにはやっぱりくさのが必要なんだもん♪

起きた時は怖かったけど、夢でよかった^^*
早くNYから帰ってこいよー!!



そして、昨日の少クラプレミアム。
V6、3曲も歌うなんて聞いてないんですけどー!!
最高級にかっこよくて叫びましたがww
「Swing!」期待してたら、いきなりきたー!!
しかも衣裳がモリコレwww
どーした、みんな!!
動きがかわいすぎるぞ^^*
てか、やっぱり健ちゃんがかわいいww
今回の健ちゃんはめちゃ笑顔でノリノリやもんww

そして准がおさるさんみたい。笑
最初のほうの動きがかわいいのです。

まあくん、「声だしなー!」と「手をあげなー!」が面白すぎる。笑
どっちかってゆうと、後者が断然。笑
足が…足が…。笑

まあサビのところはみんな無理やりテンションあげてる感ありましたが。
みんな楽しそうでなによりです。笑


「Light〜」はまあいつものようにかっこよくてですね。
でも衣装はずっとあのひらひらなのね。笑


そしてついに来たー!!
「Believe」感動。。
泣けますよ、森田さんのあの声。
いやいや、みんなヤバいんだけどさ。
この歌を歌ってるの見たら、博と結婚したくなるのはあたしだけ?笑
博みたいな優しい人と結婚したいです、あたし。笑

もう1回生で聞いて、泣きたいです><;

ありがとう、プレミアム。
神です、この番組は^^*



そんなこんなでまた明日。


続きを読む >>
くさの / comments(2) / trackbacks(0)