6人ではしゃいでるV6を見ると幸せ感じる。
6人のNEWSも大好きだけど、でも、
やっぱり8人で笑い合ってるNEWSに会いたい。
そんな私が綴るV6愛、NEWS愛いっぱいのブログ。
よかったら覗いていってください♪


- / - / -
頑張ってくれて、ありがとう

こやまちわww
今日は寒すぎて、今こうしてパソコンいじってても
手がかじかんできてしまってます。。

今日は少クラでしたね^^*
テゴマスゲストでww
なんだかやっぱりテゴマスの曲は素敵です
しかしまだぜーんぶ見れていないので、
感想はまた書きたいと思います!!


そして今日は、剛ソロコン最終日。
無事やりとげたみたいで。
本当に2週間お疲れ様でした。
最初は何をするんだろ?とか、
剛くん1人で大丈夫かな?とか、
思ったりもしてたけど、
でも、剛くんのことが大好きな人たちがいっぱい、
ほんといーっぱい見に来てくれてたよね。

倍率も高くてなかなかチケットとれない人もいたりして。
そんな中、あたしは運良く、2公演も入らせていただきました^^*
お台場であるし、めっちゃ遠いし、学校もあるし、
お金もないし、最初は諦めようかと思ってた。
けど、剛くんのずーっと前からの夢だったソロコンww
行くしかない!って、
行かなきゃ絶対後悔する!って思ったから。
うん、行ってよかった。本当に行ってよかったよ

剛くんのファンへの想いがいっぱい伝わってきて、
すっごい幸せなコンサートだったよ^^*

ファンを楽しませてあげようっていう剛くんの想いと、
剛くんを喜ばせてあげようっていうあたしたちファンの想いが
一体となったとき、すっごい幸せな気持ちになって
なんだか泣けてきたんだよね。

あの剛くんのあまーい声と、
あの剛くんのかっこいいダンスを見てたら
…嬉しくて。
あの空間に一緒に入れることが嬉しくて。


剛くんよかったねって。
ここに集まってるみんな剛くんのこと大好きなんだよって伝えたくなった。
オープニングとか、なんだかお母さんの気持ちで見てたもん。笑
みーんなが剛くんのこと好きなんだもん。
そんな素敵な空間ないよね。


メンバーもさ、個々に見に来てて。
みんな大好きな剛くんのためだったら、仕事の合間ぬってさ。
健くんなんて、2回も見に行って。笑
どんだけ剛担なのか、あの人は。笑
でもさ、やっぱり剛くんはすごい人だよ^^*
快くんもすごいって言ってたし。

ありがとう^^*
幸せな時間を。
ありがとう^^*
最初は断ったソロコンをやろうと思ってくれて。
ありがとう^^*
ファンを思ってくれて。
ありがとう^^*
…大好きだよ


これからもずーっとついていきます



しばらくはゆっくり休んでね^^*




もーっ大好きっ!!!



…「PAINT IT BLACK






そういえば、DVD化はみんなの要望次第らしいので、
これを見て少しでも剛コンを見たいと思ってくださった方、
剛コンを残しておきたいと思ったかた、
ぜひavexに要望を送ってください!!!!
切実にお願いします^^*





追記にコメレス。
あすな







続きを読む >>
ごうくん / comments(2) / trackbacks(0)
やっぱり大好きとしか言えないの

遅くなりましたが、10月27日、28日
剛くんのソロコンに行ってまいりました^^*
岡山から東京まで夜行バスで行くっていうとてもハードなスケジュール。
しかも平日だから、学校休んでね。笑

でも本当に行ってよかった!!
剛くんの持ってる素敵なもの、すべて出てた。
改めて剛くんのいいとこ知れたし、
本当に大好きだって思えた。
剛くんのダンス、甘い声、ぜーんぶ好き。
2時間弱ずーっと剛くん一色。
ソロコンって初めて行ったけど、とっても素敵なものなんだね。
剛くんだけを見れる。
剛くんを好きな人だけが来てる。
剛くんもそりゃ嬉しいよね。
ファンも嬉しすぎてわがままになっちゃってるんだもん^^*笑
剛くんが「また会おうね」って言ったら、
「えーっ!!!」
剛くんが「気をつけて帰ってね」って言ったら、
「えーっ!!!」

剛くんも「笑。会いたくねーのかよ(笑)」とか
「帰んないの?(笑)」とかね、呆れてた。笑
みーんな自分勝手^^*笑

でも剛くんのやりたかったこと、やりたいこと
一緒の時間を共有できてほんとよかった。

こりゃあ、剛くんファンもわんさか増えるな。笑
本当に素敵なステージだったから、
ぜひDVD化してほしいもの★
でも、どうなんだろ?
今までソロコンってDVD化されたのないもんね?
でも、行けなかった人やみんなに見てもらいたいなー。
要望出しちゃおっかな^^*

レポっていうのは書けないけど、感想ぐらいは書こうかなって思ってます。
でもそれがいつになるか…。笑
気長に待っててくれる人だけ、たまに見に来てください♪笑


そうそう!この旅でついに草野の地元横浜に初上陸しましたー!!
中華街で必死にぶたさん探しましたよー。笑
みんなついてきてくれてありがとう^^*
そこで写メ撮って、
草野がNEWS復帰するのお願いして、
草野が好きだったローズのお香買って、
そのお店に売ってあった願いが叶う数珠買ってきた☆
なにかいいことが起こりそうでしょ。笑
きっと大丈夫。
あのぶたさんがどうにかしてくれるよ。笑
前から言ってみたかったけど、やっぱり横浜はいいところでした。
余計大好きになっちゃった。笑


そして、買う気なかったのにラスカルグッズ買ってしまった。笑
やっぱりあのお店行くとついつい買ってしまう。笑
ラスカル、もう草野に似てるからっていう理由だけじゃなくて、
普通に好きになった。笑
可愛いんだもん^^*
ラスカル癒しだわー。



シュランのお店回ったり、
日テレ行って撮影につかまったり。笑
爪磨いてもらった。笑
あれ欲しいなー買おうかなー。笑

そんなこんなでとっても楽しい旅でした♪
また行きたいなー^^*
そんな感じ。

それではおやすみなさい★

ごうくん / comments(3) / trackbacks(0)
素敵な思い出を作れるような気がしてる
こやまちわ★
今日も元気にバイトに行ってきました!笑
今日はなんだかいい気分で、るんるんでお仕事してきました^^*
まあ、その理由もわからなくはないんですけど。笑

そううなんです!
昨日やっと「森田剛ソロコン」当落確認できました!
あたしたちの希望通り、4枚無事とれてました。
今回土日はすごい倍率高かったみたいで、
落選→チケ探ししている人も多々いるみたいなので。
あたしたちは平日いしてよかったな、と。
でもあたしたちも一応大学生な訳で。笑
3日間も学校を休んで大丈夫か心配なのと、
そんなお金がどこにあるんだ?ってとこが不安ですね。笑
でも剛ちゃん念願のソロコン!
気合い入れて見てこようと思っています^^*

そんなこんなで結局あたしが参戦するのは、

*10月27日(月)
  *10月28日(火)

です。行く方おられましたら、声かけてくださいね☆



でも…リアルにお金貯めなきゃなー^^;笑
NEWS行けないぞ(-∀-)汗
NEWSどうしよー。。
また幸せな悩みがひとつ増えちゃいました。笑





そしてMyojo買ってきました!
まず表紙にやられちゃいましたね。笑
可愛すぎるぞ、あの4人。
早くドラマが見たくて仕方ないななほです(-∀-)

そうそう!お目当てはV6コンレポ。
かなりかっこよかったです^^*
ひとり1ページずつあるってのにも惹かれたし、
V6の名言集っていうのはやっぱり好き☆
早くライブDVDが発売されないか今からドキドキです^^*

あと、NEWSメンバーとの相性診断^^*
結果亮ちゃんでしたー。
満足満足。笑
亮ちゃんとデートして引っ張ってってもらいたいわ〜♪笑
あれ、妄想スタートしちゃうよね。笑



今日久しぶりにサマリー見て、やっぱり草野のかっこよさに惚れ直しました。笑
でもあたしらファンの中のくさのはあれからあまり変わっていないまま、
止まっていて、少し悲しいなって思いました。
今のくさのはもっと成長してて、大人にもなってて。
なのに、こんなに好きなのに、「今」のくさのを知ることさえも
許されないなんて。早くこの苦しみから解放されるときがきたらいいのになー。


早くくさのに会いたいです。




そんなこんなでまた明日^^*




ごうくん / comments(6) / trackbacks(0)