6人ではしゃいでるV6を見ると幸せ感じる。
6人のNEWSも大好きだけど、でも、
やっぱり8人で笑い合ってるNEWSに会いたい。
そんな私が綴るV6愛、NEWS愛いっぱいのブログ。
よかったら覗いていってください♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
13周年


V6☆.*+:
13周年おめでとう^^*

あたしがV6を好きになってもう10年が経つよ
早かったなあww

他のグループを好きになったりして、
他の人も好きになったりして、
浮気もちょこちょこしちゃったけど(笑)

でもやっぱり帰ってくる場所は6人なんです。
絶対やめることができないんです。

ファンになりたての頃はこんなにずっと好きでいるなんて思ってもなかった。
でも、止めれなかったんだろうね。

健ちゃんから剛ちゃんに変わったっていうのは置いといて。笑

だって、だってさ、

1人で頑張ろうとして、コンサートも楽しめるようになるまで
少し遠回りしちゃったけど、
メンバー思いでみんなをまとめようと一生懸命な人がいて、
6人のお母さん的存在で笑顔がすっごい素敵で癒し系の人がいて、
いつも元気でいつも笑っててみんなのムードーメーカーな人がいて、
見た目はつんつんしてるけど、でも、思いやりがあって自分を持ってる人がいて、
たまに我儘だったりするけど、彼がいるだけで和む、可愛い人がいて、
何も知らない右も左もわからないまま、V6になっちゃって
たぶん1番大変だっただろうけど、ここまでやってきてくれた頑張り屋さんな人がいる。

そんな素敵なグループから卒業なんてできるわけないじゃんね^^*



13年目は彼らを成長させてくれた番組「学校へいこう!」が終わっちゃって
とても悲しい思いをしたけど、
「BELIEVE」をCD化できたっていういいこともあったんだよね。
あの曲を聴いたらファンはみんな泣くんだよ。
だってみんな大好きなんだもんね。V6のこと。
あの優しくて素敵な声聞いたら、自然と泣けるんだ。
ありがとう^^*


みんな個々に活躍してるっていう幸せなことも増えたよね。
でも、あたしはやっぱり6人できゃわきゃわしてる6人が大好き!
6人が笑顔でいるから、あたしも笑顔になれるんだよ。
幸せをくれるんだ。

ありがとう^^*
V6でいてくれて、
幸せをくれて、
ファンのこと思ってくれて。

…V6になってくれて。


そしてあたしがファンになって。


この偶然は運命だから。
大事にして、これからも6人についていこうと思います。


大好きです



誕生日・記念日 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://v6-n8.jugem.jp/trackback/11