6人ではしゃいでるV6を見ると幸せ感じる。
6人のNEWSも大好きだけど、でも、
やっぱり8人で笑い合ってるNEWSに会いたい。
そんな私が綴るV6愛、NEWS愛いっぱいのブログ。
よかったら覗いていってください♪


- / - / -
にしきどりょうさまへ

11/324th
HAPPY BIRTHDAY

NEWS関ジャニ∞錦戸亮

亮ちゃんお誕生日おめでとう。
亮ちゃんももう24歳かあ^^*

亮ちゃんの毒舌だけど、
愛があって優しくて。
そんなあまのじゃくなところ、
大好きなんです。
亮ちゃんのそんなところがNEWSにもエイトにも
必要不可欠なんです。
亮ちゃんがいないとまとまらない。
亮ちゃんがいるからメンバーみんな
シャキってするんだよ。
あたしは亮ちゃんの毒舌が大好きなの。
ファンじゃない人にはつんつんしてるって、
誤解されちゃうこともあるかもしれない。
でも、ファンはちゃーんとわかってるから。
そんな亮ちゃんが大好きだから。
これからも変わらずかっこよくて
くしゃってなる可愛い笑顔を持ってる
素敵なアニキでいてね^^*
これからもずっとついていきます!
大好きだよ。

2008.11.03 なな

誕生日・記念日 / comments(1) / trackbacks(0)
- / - / -
Comment








みきだよー♪
ブログ見に来たよ(^O^)

亮ちゃんおめでとう☆
これからも応援していこうね!!
from. みき / 2008/11/04 12:20 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://v6-n8.jugem.jp/trackback/12