6人ではしゃいでるV6を見ると幸せ感じる。
6人のNEWSも大好きだけど、でも、
やっぱり8人で笑い合ってるNEWSに会いたい。
そんな私が綴るV6愛、NEWS愛いっぱいのブログ。
よかったら覗いていってください♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
強い絆

こやまちわw
さてさて、今日はすっごく寒くて冬到来って感じですね^^;
寒いのはあんまり好きじゃないから嫌なんだけど…
ふとんからも出れないし、家から出るのもねー。笑
頑張んなきゃねー。

剛くんのコンサート、もうメンバーみんな行ったのかな?
あたしが行った時は健ちゃんが来てて、
初日は博が来てたみたいだし、
快くんも行ったって日記に書いてたし^^*
あとの人はわかんないけど、みんな来てたっていうのは聞いたよーな。
やっぱり愛しの剛くんのために見に来るんだねー。
なんか快くんの「イノなき」に
「激しいし、クールなんだけど、どこかあたたかいライブだった」って
書いてあってなんかあたし、泣きそうだった。笑
「お客さんが1つになっていた」っていうのも書いてあって
あたしらファンが褒められてるみたいで嬉しかった★
やっぱりV6とファンは素敵な絆で結ばれてるんだよー^^*
まあ、V6メンバー誰がソロコンしようとそうなると思うけどね。

あーほんともう1回見たいです*
その気持ちを抑えて、パンフとフォトで我慢してますが…。
てか、ライブフォト出たのよねー?
めっちゃ欲しい!!!!
もー出るの少し遅いよね!!笑
あたしが行ったときにしてよって感じ。笑

パンフの作りがとっても素敵!!
白黒だしさー、
もう笑顔が可愛いしさー、
かっこつけてるしさー、最高っ!!!!
あーぁ、好き。笑



そうそう!!
この前Y&Jコンサート事務局からメールが来て、
NEWSコン結局第一希望当選だったらしいです^^*笑
よくわかんないけど、なんか当落聞いたとき
少しおかしかったみたいで。
だから、何が正しいのかわかんないけど、
たぶん広島13日18時から入ると思います*
一緒の人いたら、声かけてくださいねー^^*


それではまた〜★

続きはコメレス*
みきちゃん*
ちほり*






*みきちゃん
さっそくコメントありがとう^^*
これからも頑張るので見に来てねー♪
そして、一緒にNEWSを応援していこうね☆


*ちほり
あたしは頑張りますよー。笑
本当に楽しかったね!!
剛くん素敵すぎでしょ^^*
やっぱりかっこいいわ、森田は。笑
いつかまた一緒にV6旅行きましょー☆

おめでとうだったねー。
あたしは確か10年目。笑
これからもずっと応援するよ!!!!
てか、ファン止めれない〜(-∀-)笑

じゃあまた見に来てね☆





ななほごと / comments(3) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








ななほちゃん、てごにゃちわ^^*
最近は本当に寒くなってきちゃったね><;
長野はこの前、雪がパラついたからドキドキしております。。寒くなると自分はやっていけるのか、不安でドキドキするよww笑

剛くんライブ、何だか読みながらニヤニヤしちゃったよ^^*
お客さんが1つになってた、ってすっごく嬉しいね!!絆か〜^^*んふふ
昨日はまっすーも見に来ていたみたいだもんね☆
またラジオとかで話してくれたら嬉しいよね^^*

そしてNEWS party☆
広島か〜^^*いっぱい楽しんでね☆んふふ
次は北海道★って気持ちをその地域に飛ばすのがコン期間の楽しみだったりする^^*
ドキドキしちゃうね☆

数珠^^*うんうん!!
ななほちゃんの気持ち、絶対に無駄にならないはずだよ!!明姫も信じてるもんね^^*
つまり、もっといーっぱいの人が信じてるんだもの☆なんか自分で今こう書いてじーんとしてしまった^^*
毎日空を見上げて願っていこうね☆
では、また☆
from. 明姫 / 2008/11/09 9:08 PM
わたしもご無沙汰してしまってごめんね(´;ω;`)
最近ずっと遅いこめれすになっちゃって申し訳ないです、、

最近ほんと寒くなってきたね(´・ω・`)
もう冬だよー!
だね(・∀・)
ぱーてぃの頃にはもっと寒くなってるだろうね、、
わたしは名古屋に行くよー(*´∀`*)
ななほちゃんは広島なんだよね★
ぱーてぃほんと楽しみだね∩^ω^∩

あのぶたさんのお店行ったんだ!
お願い事叶えてくれそうだよね(・∀・)
ほんと叶えてくれるといいねー★
わたしもいつかぶたさんのお店行きたいな(゚∀゚)
from. さや / 2008/11/09 1:53 PM
剛ちゃんソロコン
メンバーみんな
来たみたいやでwww
確か昌准は続けて
来たらしい(^^)
可愛い可愛い剛くんの
晴れ舞台だものww
あたしもイノなき見て
まじ嬉しかった(^ω^)
と同時に泣きそうに
なってしまった‥ww笑
from. あすな / 2008/11/06 6:58 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://v6-n8.jugem.jp/trackback/14