6人ではしゃいでるV6を見ると幸せ感じる。
6人のNEWSも大好きだけど、でも、
やっぱり8人で笑い合ってるNEWSに会いたい。
そんな私が綴るV6愛、NEWS愛いっぱいのブログ。
よかったら覗いていってください♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
てごしゆうやさま

11/1121th
HAPPY BIRTHDAY
NEWS手越祐也


てごにゃん、お誕生日おめでとう^^*
少し遅れちゃったけど許してね。

てごに初めて会ったのは、ほんとでびゅー前だったよね。
入ってすぐのころ、雑誌に初登場してたとき。
そのときは、「誰てごしってー。かっこよくないしー」
とか言っちゃってごめんなさい
だってね、全然あかぬけてなかったんだもん。
でもね、今は今度のコンで「手越」うちわ持とうとしてるくらい好きなんだもん。笑

てごのどえすなとこ、
上から目線な自由人なとこ、
本当に好き。
てごしだから許される。
憎めない^^*
もしかしたら、ファン以外は「偉そうにww」とか
思っているかもしれない。
でもねでもね、ファンはてごのそんなところが可愛くて仕方ないんだよねー

てごは歌が上手い、
そして、デビュー当時はまだまだジャニーズに慣れてなくて、
ダンスもそんなにできなかったよね。
でも、ここまで上手になったんだもん。
頑張り屋さん^^*
そんなてごにゃんが大好きなんです。
これからもあのどえすからは離れられません。
そんなえむなななほですが…(-∀-)笑
これからもそんなてごでいてください。
NEWSの可愛くて元気なキャラクターでいてください。

大好きです



2008.11.11 ななほ

誕生日・記念日 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://v6-n8.jugem.jp/trackback/16