6人ではしゃいでるV6を見ると幸せ感じる。
6人のNEWSも大好きだけど、でも、
やっぱり8人で笑い合ってるNEWSに会いたい。
そんな私が綴るV6愛、NEWS愛いっぱいのブログ。
よかったら覗いていってください♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
後ろ向きだと進まないよ

こやまちわ。
今日はなんだか寒くって、嫌になります。。
寒いの苦手だなー…
まあ、晴れの国岡山で生まれ育ってるからね(-∀-)笑
風邪だけはひきたくないなー。。

今日はくさの担のお友達と1時間くらいお話しました^^*
やっぱりくさの担さんとお話するのは大好き!!
てか、うちらポジティブすぎるからね。笑
きっとくさのは戻ってくるんだよ、大丈夫だよ(-∀-)って。
とぉーっても楽しかった★
Jr.情報にとても強いから、あたしも勉強になります。笑
いろいろな情報聞けて、とぉーっても楽しいです。
これからもぜひよろしくお願いします^^*笑

くさのー。
早く帰っておいで^^*

てかね、思ったんだけど。
こやしげがNYに行ったの、仕事もかねてって言ってたじゃん。
あれってなんの仕事?
もしかしてくさのに会いに行くのが仕事?
くさのと何か話してきたのかな?
とかすごく思うよ。
もー慶ちゃん教えてよ。笑

それはそうと、プレミアムのしげさん最高だった!!笑
えりーとだのなんだのゆってましたがww笑
でもやっぱり誰が語っても、活動休止のときのことを聞くと、
胸が締め付けられるね。
でも、きっと大丈夫。
もうすぐ8人に戻れるよ^^*


内のソロコン、あたしは我慢することにしました。
お金ないし、8人になったときいっぱい行きたいから(超ポジティブ笑)
今回は我慢します。
そして、一人でも多くに内担さんに行ってもらいたいからね。
あたしが行くより、心から内を愛してる人にいってもらいたいもんね。
まあ、あたしも内大好きだけどさ。笑
ということで、行く予定の人は楽しんできてくださいねー^^*

それでは今日はこのへんで。
おやすみなさーい★

ななほごと / comments(4) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








ななほちゃん、こんばちわ(≧∀≦)ノ
お返事遅くなってごめんね(´;ω;`)

ほんとに最近急に寒くなったから風邪には気をつけなきゃね!
ぱーてぃーもあるし風邪なんて引いてられないね!

うっちぃのソロコンほんとびっくりだったね(゚Д゚)
いきなりの爆弾投下に驚きまくり!笑
でもちょっぴり希望が見えてきた気がするよね(*´∀`*)
ひろくんにもいつ何があるか分かんないもんね(゚∀゚)
わたしもうっちぃソロコンはお留守番することにしたよ!
ひろくんの為に貯えておかないとね!笑

機会があったら絶対ぶたさんのお店行ってみるね∩^ω^∩
from. さや / 2008/11/27 10:46 PM
お久しぶりですwww
コメ遅くなってごめんね><
福井むっっっちゃ楽しかったよ(´∀`)
改めてNEWSって最高なグループやな・・・
ってしみじみ思ってた!!!(笑)
ななほちんも楽しんで来てねええww

プレミアム見たよ☆
エリートとか加藤王国とか・・・もーヤバイね!
面白過ぎだよしげさん(゚ノ∀`゚)゚。
でも最後は大泣きしてしまったよお><
しげさんから今まで聞いたことのない話が聞けてよかった!!!
from. なつき / 2008/11/20 7:16 PM
ななほちゃん、てごにゃちわ^^*
寒くなってきちゃったねー><;
長野はこの前チラッと降ったきり、雪は降らないんだけど。。そろそろかな〜って感じです^^;
岡山は滅多に降らないのね!!
でも降らないのが一番よww積もると厄介だもん^^;
ありがとう!!
明姫、がんばる!!笑

内くんのソロコン、ビックリしちゃったね><*
なんだか8人のNEWSにまた1歩近付いた感じで嬉しいね☆明姫も今回はお金も無いし、それに一番待ってた内くん担の皆さんに楽しんできてもらわなくっちゃだもんね♪^^*
でもほんとななほちゃんの数珠がきいてるのかも!!
だからきっと草野くんも近付いてるよね^^*
いつ何がくるか分からないもん^^*

コヤシゲNYも。。
確かに…何かありそうで期待しちゃうよね^^*
でも会いに行ったんじゃないかな〜なんて思ってるよ★NYと言ったら草野くんとブロードウェイしか思い浮かばないものw
きっと戻ってくるよ^^*大丈夫♪
では、またね☆

from. 明姫 / 2008/11/18 8:16 PM
ななほちゃん★

いやー、BIG NEWSきちゃったね!
頭真っ白になったよー。
1日かけてじわじわと喜びを実感したよ。
こうなったらくさのだってなにがあるかわからないよ!!(←やっぱりポジティブなぽぽ担。笑)
その日を楽しみにしてようね。
んで、やっぱりはたこも今回は遠慮することにしました。
だってくさののときはわたしが絶対に行きたいもん!
だからうちくんはうち担さんに行ってもらわなくちゃ!!
少し遠くから最大級のエールを送ってようねー。

福井Partyはねー。
やっぱりちょっとさみしくなっちゃいました。
Party自体はすっごく楽しかったし、幸せな時間だったんだけど、こればかりは仕方がないっていうか。
100%の想いでは参加できないもの。
くさののパートはやっぱり目を閉じてくさのの声を聴いてきました。
でもMCもおもしろかったし(←ちゅーの話で盛り上がってしまった。笑)
亮ちゃんのはぴばも成功したし、
やっぱりやっぱりNEWSは最高だったよ。
ちょーっとマナーが悪くてがっかりだったかな。

はたこのPartyはとりあえずこれでおしまいなんだ。
次はななほちゃんの番だよね。
楽しんできてねー!!
from. はたこ / 2008/11/17 11:20 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://v6-n8.jugem.jp/trackback/19