6人ではしゃいでるV6を見ると幸せ感じる。
6人のNEWSも大好きだけど、でも、
やっぱり8人で笑い合ってるNEWSに会いたい。
そんな私が綴るV6愛、NEWS愛いっぱいのブログ。
よかったら覗いていってください♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
神様、お願いします

ご無沙汰してしまってすみません。。
准の誕生日もお祝いできてないし(;_;)
今からだけど、日にち詐欺して書こうかなww笑

しかも今更だけど、
VIBESコンDVD発売決定だねー^^*
すっごく幸せ!!
しかも冬休み最後くらいに発売だから、じっくり見れる
わーい、楽しみだー!!



そして、今日のこと。
聞いた途端、手震えて、携帯いじれなくなって、
涙出そうになって。
うん、やっぱり大好きだなって。

私の気持ち、追記に書きます。







今日噂を聞いて、びっくりしたよ

ねぇ、本当なの?

ねぇ、本当に帰ってくるの?

内と同じステージで歌えるの?

会いたいよ、

まだわかんないけど、

詳しいこと知らないけど、

でも、なんだか大丈夫な気がする

私も会いたいよ、

草野に会えるなら私も出せばよかった


今日、夢でNEWSが8人になる夢見たんだよ

亮ちゃんのブログに8人のNEWSの写メ載せててさ

すごく幸せな気分で起きたんだ

正夢になるといいな



神様、お願いします。

草野博紀を私たちファンの前に返してください

今まで以上に応援します

好きでいます

今大好きなファンはこれから先、

彼のことを嫌いになることはないと思います

今までずっと待ってこれたんだから。

だからみんなを幸せな涙と笑顔でいっぱいにさせてください

6+2=8に近づけるように、

また8人の大好きな笑顔を見れるように、

神様、本当にお願いします




会いたいよ、

大好きです


くさの / comments(3) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








ななほちゃんこやまちわわわわーヽ( ゚∀゚)ノ
こちらこそお久しぶりでごめんねだよー!
元気しとるかーい?
くさのの噂(今さらだけど・・・笑)すっごーい気になるよねえ。
うちも最初聞いたとき叫んじゃったよー。
情報源が信用できなさそうなとこだからさ、
信じたいけど半信半疑な状態だよね。
でももし本当だったらやばいな(*´;ェ;`*)
内草でプレゾンの歌とかうたっちゃってほしー!!!
ぜひとも出演してほしいんだけど・・
草野担のみなさんはそんなつもりじゃなかっただろうから
出たとしても会えない人がいっぱいだよね(ノω・、)
そんなのも嫌だああああー!!!
だから複雑だなぁ。

でもどっちにしろ、今週末にはわかるよね。うん。
どっちにころがったにしても、
最終的にはうちも8人のNEWSに再び会えるのを祈ってる。
ななほちゃんの夢が正夢になってほしい。

from. さっこん / 2008/12/14 10:18 AM
ななほちゃん。

はたこもくさのの噂は聞いたよ。
振り回されたくないから冷静でいたいと思いつつも、
すでに振り回されてる。笑
今の段階ではどうなるかわからないけど信じてまっていたいね。
(てかどっちにしろ複雑だけど。笑)
もし本当ならはたこもなんとかして会いに行きたいと思う……ていうか、すでに行けるように手配をしちゃってる。笑
なんてヤバい(-∀-)
本当のことじゃなかったらそれはそれで、ね。

いまはなによりもくさのに逢いたいね。

とりあえずななほちゃんもPartyを楽しんできてね!
from. はたこ / 2008/12/10 9:13 PM
初めまして。
記事を読んで思わずコメをしてしまいました。
あたしも、NEWSが8人で笑ってる姿がまた
見たいんです。
内くんも、草野も今までずっと頑張ってきて
ファンのみんなもずっとずっと2人を待ってきて。
急に語ってしまってごめんなさい。
でも、本当に8人でまたファンの前に戻ってきてくれる日がくるといいですよね。
from. ゆぅき / 2008/12/09 10:42 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://v6-n8.jugem.jp/trackback/20