6人ではしゃいでるV6を見ると幸せ感じる。
6人のNEWSも大好きだけど、でも、
やっぱり8人で笑い合ってるNEWSに会いたい。
そんな私が綴るV6愛、NEWS愛いっぱいのブログ。
よかったら覗いていってください♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
招待されちゃいました。

またまたお久しぶりになっちゃいましたー!!!!!ななほです(;∀;)

行く前に更新しようと思っていたのにできなかったんですが…
広島13日2部NEWSParty行ってまいりましたー

すっごい楽しかったー!!!!
ネタバレ読まずに行く派だから、
いちいち驚いて叫んでました。笑
なんだか懐かしい曲だったり、
きゅんとする曲だったり、
激しいダンス曲だったり。

すっごい楽しかったー^^*←2回目。笑

席もアリーナで横が外周だったし、
メインも近かったから、すごいよかったな。

はしゃぎすぎて今日声ガラガラ、のど痛いです。笑
今日のバイトに影響しました。笑


でもね、最初はくさのいないから
また悲しい気持ちになるんじゃないかと思ってたけど
全然大丈夫だったね(-∀-)笑

なんだかいつか8人になるんだっていう自信が
心の中にあるからだと思う。
大丈夫だったよ。

でも、やっぱり星めざは少し悲しかったな。笑


とりあえず行ってよかった^^*
楽しかったし、幸せになれたもん★

手越うちわで行ったら、
手越が「にーっ」って、「いーっ」って、
満面の笑みで見てくれたんだ^^*
神さまでした、あの笑顔。
反則ですよ、てごしさん。笑
しかも、髪型が違う!って思ったら、
スタイリングはしげさんにしてもらってたのね。
しげっぽい髪だなーって思ってたのよ。笑
でも、すごいかっこよかったー!!!!

まっすーにもピースしてもらうわ、
妹も慶ちゃんにピースとバンって撃ってもらうわ、←これまた素敵で。笑
最高なPartyになりました

またMCとかレポは書けたら書きます★
コメレスも遅くなってすみません。。
もう少しお待ちを〜


それではまた^^*

コンレポ / comments(3) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








久しぶりデス(≧ω≦)
私は結局チケット
とれなくて
行けなかったんだよ↓↓
誕生日に会いたかったのに…ΩÅΩ;
妹チャン羨ましすぎる( ̄□ ̄;)!!
from. まゆこ / 2008/12/17 6:50 PM
お返事ありがとうございましたっm(__*)m
Party参戦お疲れ様です!
楽しめたみたいで良かったです!!
アリーナ羨ましいですっ(*>Å<*)
ドームは木曜日にチケがくるので今から
どきどきです!!

あたしも、いつかきっと8人になるって信じています。
今はきっと準備期間なんですよね。
2人が戻ってきて8人になったときにまた新たな
スタートが切れると思うんです。
絶対NEWSは8人に戻れる気がします!
その日まで一緒に待っていましょうね♪
では、また遊びに来ますっ!!
from. ゆぅき / 2008/12/16 10:53 PM
ななほちゃんこんばんわ☆
かなり久しぶりになっちゃってごめんね(><;)
なんだかいろいろあったような、なかったようなだよね〜。

NEWSパーティにななほちゃんも行ってきたんだ♪
おかえりなさいです☆
私もパーティ行って「わーこれ歌うんだ!」って懐かしい曲があってちょっとしんみりしちゃったよ。
8人の時というか、草野の歌声で聞いてる曲を6人のNEWSで聞くと「うーん」って思っちゃうんだよね。
なかなか慣れないけど最初の頃よりはだいぶ冷静でいられるようになったかな(笑)
でも、やっぱりNEWS大好きだし行ったあとは楽しかった!また行きたいなって帰るんだよね☆
ななほちゃんも楽しめて幸せいっぱいで帰ってこれてよかったです♪
なんだか、ななほちゃんの文章読んだだけで楽しさと幸せが伝わってきたよー(´ω`)

噂のほうはどうなんだろうね。
本当のことならすごくすっごーく嬉しいけど、まぁ気長に待っておかないとだよね。
なんだか良く分らない文になっちゃってごめんね;;
また来ます♪
from. こえび / 2008/12/16 10:05 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://v6-n8.jugem.jp/trackback/21