6人ではしゃいでるV6を見ると幸せ感じる。
6人のNEWSも大好きだけど、でも、
やっぱり8人で笑い合ってるNEWSに会いたい。
そんな私が綴るV6愛、NEWS愛いっぱいのブログ。
よかったら覗いていってください♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
幸せな時間を思い出しながら歌うよ

こんばちわ、ななほです。
昨日の「1億3000万人が選ぶ…」の
亮ちゃん髪切ってたー^^*
やっぱり短いほうが可愛いね。
コンのとき少しうっとおしい感じだったからね。笑

V6もかっこよかったなーww
でもやっぱり剛ちゃんの髪はVIBESくらいが
いちばんいいや。笑
なんだか今はイカツイからなー
でもまあ何してもかわいいんですけど。笑

准が撮った写真がすごく素敵でした。
1枚ください、お願いします。笑



それではNEWS Party DIAMOND 
in広島グリーンアリーナ 12月13日2部 レポ

出来上がりましたー^^*
ネタバレありなので、興味のある方はどーぞ♪






※ネタバレ有りなので、
嫌なひとは読まないでくださいね






*Happy Birthday
一曲目かーい!!!!!笑
あたし一曲目はないとおもってたわ。笑
さすがにゅーす、やってくれるわね。
慶ちゃんダンス手抜きでした(-∀-)笑

*weeeek
慶ちゃんが「跳べーっ!!」って言うから、
めっちゃ跳んでやった。笑
やっぱり盛り上がるね☆

*裸足のシンデレラボーイ
慶ちゃんが近くであおってくれて、しかも、
めっちゃ近くで「どぅーん!!」見れて一緒にやれて
すごく幸せでした^^*
慶ちゃん可愛いねー。
そして、てごりんの笑顔はこの辺りで頂きました←テンパってあんまり覚えてない。笑

*SUMMER TIME
一緒に「This is SUMMER TIME」ってやれたのが幸せ★
こやしげのラップを一緒に歌えて本当に気持ちよかったー!!!!
まあ2人がもっと楽しかったのかもしんないけど^^*笑
でも一気にシングル来たーっ!!!って若干後先心配でした。笑


〜あいさつ〜
まずはシゲだったかな。
内容はあんまり覚えてないけど、ハケるときの走り方にみんなおおウケ。笑
次はまっすーでシンプルでした^^*
その次は慶ちゃんで、「俺がみんなを癒してあげる
みたいなサムイこといってたわ。笑
ぴーちゃんが「言いたいこと全部小山に持ってかれたわ。笑」や
「俺、広島大好きなの」って言ってたはず。
亮ちゃんが「俺たちのために、貴重なお時間とお金を使ってくださって、
本当にありがとうございます!笑」って2回くらい言ってて。笑
最後にてごしがまたねー…
ぜーんぶ赤ちゃん言葉。笑
「みんなたのちんでまちゅかー?」
「NEWSすきでちゅかー?だいすきでちゅかー?」
なんてかわいいの。笑
最後までこれでやり遂げて、
「みんなのことだいすきじゃけぇ」ってはけていきました。笑
みんなの歓声ハンパない!!笑


*why
衣裳がすっごい好き★
みんなの色が合っててよかったかな^^*
ちなみに
ぴぃ*赤
慶ちゃん*紫
亮ちゃん*青
シゲ*緑
まっすー*黄色
てご*ピンク
って感じです★
スクリーンに出てる慶ちゃんがかっこよすぎて、
妹がうるさかったです。笑

*バンビーナ
ぴーちゃんの「もっと感じさせてやるよ」ファン一同、大興奮!!!!
失神しそうだよねー。笑
でも個人的には、手越のフェイクとぴーのセリフ前のとこが好きw

*Say Hello
懐かしい歌来て、めっちゃテンションあがってました。
この曲うち思い出すんです。
だから大好きなんです。
すっごくよかったー^^*

*party time
これもPartyっぽくてよかった★
この辺懐かしくて嬉しかったなー♪

*シャララタンバリン(加藤ソロ)
シゲのソロ来たー!!!!
タンバリン持っててたっかいとこから出てきてんの。
てか、シゲ作詞作曲ーっ☆
なんかすごいノれるし、いい曲でした^^*

*愛のマタドール(手越ソロ)
愛マタかーい^^*
めっちゃ好きな曲、幸せでした。
手越っぽく曲調変わってて、大人っぽくてエロい。
ふふふ、死にそうでした、とろけてました。笑
「ケセナイ」の日もあったらしくて。。
あたしもケセナイ聞く気だったのにー。。
残念(;_;)

*MASUPERMAN(増田ソロ)
最初アニメっぽい映像出てきて、何ー?って思ってたら、
まっすーぱーまんでした(-∀-)笑
歌詞も面白くて、でも、曲がまっすーみたいでよかったです^^*

*I・ZA・NA・I・ZU・KI
山Pがまず出てきたから、ぴぃちゃんこの曲好きだなーって
思ってたらソロじゃなかった。笑
あたしもこの曲好きだからすごく嬉しかったけどなー^^*
そうそう!!しげの「くちじゅけを〜」を近くで見れたの!!
それまでは普通にスタンドの方見てたのに、
そのときだけアリーナ見てくれた!!!笑
みんな「ぎゃー!!」って言ってたな^^*笑
てか、まじレア(-∀-)笑


*太陽のナミダ
一緒に踊れて大満足!!!
でもあんまり印象にないかも〜^^;笑

*星をめざして
なんだか寂しかったなー。。
センターで踊ってました。
この辺はジュニアも出てきてて、
一緒に踊ってたよー♪

*ガンガンガンバッテ
この歌まさか歌うとは思ってなくて
すごい嬉しかったんだよねー♪
フリは覚えてないけど、可愛かったー^^*
その場では踊ってたんだけどね☆
ここでサインボール投げてたはず!!

〜MC〜
MCはまた書きます♪

*銀座ラプソディー(こやまぴーデュエット)
慶ちゃんが男役で、ぴぃが女役★
作詞は2人でしたんだって。
作曲はどうだったか忘れたー。。
でも最高にかっこよかったよ
ちなみにこの代わりに慶ちゃんラブアディ、
ぴぃちゃんゴメジュリの日もあったんだって。

*アイアイ傘(テゴマス)
相変わらず可愛かったなー。
なんだか癒されました^^*
この曲聞けて幸せでしたww

*真冬のナガレボシ
真冬来たーっ!!!!!!!
やっぱりいつまでたっても大切な曲。
くさのパートを聞くと、少し胸が痛むけど。
大好きな曲。

*SNOW EXPRESS
やっぱりセンターステで踊ってました^^*
めっちゃかっこよかったー
でもあたし踊れなくて悔しかったー。笑
だから覚えなきゃね。笑

*Forever
わーい
すっごいいい曲、好きな曲。
なんかまっすーのイメージだなw
めーっちゃうっとりしてました。笑

*チェリッシュ
懐かしい〜
くさのが一生懸命踊ってたの思い出すなー。
これまた一緒に踊れて楽しかったです^^*

*TEPPEN
これもくさのが〜…。笑
でも一緒に踊って歌って幸せでした。

*ordinary(錦戸ソロ)
亮ちゃんソロだー!!!!!
これ聞きたかったのよね。
ギター片手にFIVE引き連れて熱唱。
スクリーンに亮ちゃん自筆の歌詞がでてて可愛かった*
「届けばいい」の「いい」が点々に見えて少し面白かったけどな。笑
ちなみに次の日の公演とかは「code」の日もあったみたい。

*Change the World
なんか久しぶりに聞いたわー(-∀-)
でも盛り上がる曲だからねww
めっちゃはしゃいでやりました。笑

*BEACH ANGEL
なんか夏っぽいから歌うと思ってなくて。
でもこれも大好きだから、テンションあがりましたけどね。

*FRY AGAIN
この曲来たから、「あ、終わりだ」って思っちゃった。笑
もう本当にいい曲でしんみりしたり、心が温かくなった。
でも、NEWSと離れたくないなって思ってw
これからこの歌にハマりそうです。

〜アンコール〜

*希望〜Yell〜
色紙持って登場〜!!!!!
しかもこの歌、くさのやないかーい
でもめっちゃよかったよ。
色紙がね、同じとこばっかり行っててさ。
均等にしてー!!!!って感じでした^^;笑

*weeeek
やっぱり最後もこれなのね。
トロッコも来たり、幸せでした^^*
慶ちゃんのあおりに負けて、
すっごい飛んでやりました(-∀-)笑
あー超楽しかった




アルバムの曲歌うかと思いきや、
そんなこともなかったねー。
まあ、アルバム出る前から始まったから
仕方ないんだけどね。
でも聴きたい曲いっぱいあったから残念。。
次の機会に、だね☆

あ、でもドームとかでは少し変わってそうなww







あたしたちは
Pacific行けてないから
約2年ぶりのNEWS。

すごく素敵な人たちの
すごく素敵なコンサートでした。

行けてよかった
幸せな時間をありがとう。
またお願いね。笑


簡単な感想付きのレポでした。
長いのに読んでくれたかた、
ありがとうございました^^*



コンレポ / comments(3) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








こんにちはm(__*)m
ゆぅきです!また遊びに来ちゃいました♪
魂レポお疲れ様です。
2年ぶりのNEWS魂楽しめたみたいで良かったです!
あたしは、ドームなのでこれからで
楽しみです♪!
from. ゆぅき / 2008/12/20 6:48 PM
ベストアーティストの剛くんの髪型
個人的に大好きなんですけどww笑
剛コンのときは短すぎたけど
今の伸びかけの借り上げ大好き(^^)/

NEWSコンのレポ読ませていただきました♪
知らない曲も多いけどホントに楽しそう(*^^)v
またNEWSのCD&DVD貸してください☆笑
from. ちほり / 2008/12/20 2:15 PM
ななほちゃん、てごにゃちわ^^*
コメントありがとうね。

そして広島レポ、じーっくり読ませてもらったよ^^*
赤ちゃん言葉な手越様…このブームは果たしていつまで。。^^*
是非とも聞きたいな〜☆んふふ
ななほちゃんの感想付きだから、一緒にメロメロになった気分で嬉しかったです^^*
愛マタとか特に^^*んはは
ななほちゃんもいーっぱい楽しめたみたいで良かった^^*
やっぱり少しずつだけど、確実に成長しているよね。
日々実感させられるよ。
明姫は名古屋ラストだからもうすぐだ^^*
楽しみ増してきたよ〜♪
ほんと、いつか一緒の会場で楽しんで、会えるといいよね^^*
いつか実現させましょう☆
では、またね。
from. 明姫 / 2008/12/19 1:54 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://v6-n8.jugem.jp/trackback/22