6人ではしゃいでるV6を見ると幸せ感じる。
6人のNEWSも大好きだけど、でも、
やっぱり8人で笑い合ってるNEWSに会いたい。
そんな私が綴るV6愛、NEWS愛いっぱいのブログ。
よかったら覗いていってください♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
キミの居場所がなくなることはない

こんばちわ、今日も元気なななほです^^*
昨日の夜から高校の時のヲタ友とオールでカラオケ行ってきました。
初めての試みだったんですが、意外と眠くならずに歌えたので、
あたしもまだまだ若いな、と。笑
そこでアルバムの曲初めて歌ってきました★
コンサート思い出して、興奮したっていうのもあったから
眠くならなかったのだとも思いますが…。笑
久しぶりにサマタイのPVを見たら、
またサマタイ熱復活です(-∀-)♪
相変わらずいつ見ても萌え萌えしますー。笑
かわいいんだもん、あのNEWS。
またブームがやってきそうです^^*

そんなこんなでカラオケでストレス発散してきました♪
やっぱりヲタカラはいいですよー!!!!!
みなさま、オススメです

内コンも無事始まったみたいでww
まあ望んでいたことはまだなかったですけど。
きっと、大丈夫だと信じてますんで。
まだ大丈夫、だよね?

そうそう、セトリ見ましたけど、
NEWSとエイトの曲も、
昔からの曲も、
作詞した曲も、
全部よさそうですよね。

作詞した曲、聴きたいです。
内も泣いてたとか。
あたしもレポ読みながら泣きそうで、うるうる。。
だって、内が戻ってきたんだもんね。
「ただいま」とか言われたら、泣きますよ
あたしもやっぱり行きたかったなー。
これからレポだけでも読み尽くして。
勝手に行った気分になろうかなww笑


それでは今日はこの辺で★


追記にコメレス。
>まゆこ
>ちほり


 




>まゆこ
久しぶりー!!!!!
結局取れなかったのかあ(;_;)
一緒に取ったらよかったな。。
誕生日に会えたら、本当に幸せだったのにね。
あたし5月が誕生日だから、そんなことは絶対ないもん。笑
妹、慶ちゃんにメロメロですわ。笑
結局どこも行かんのー?



>ちほり
剛ちゃん、絶対VIBESのときがいいよー^^*
あたしかりあげあんまり好きじゃない。笑
でもまあ、何してもいいっていうのが森田さんですよね(-∀-)笑

NEWS楽しいよー!!!!
Vとは違う楽しさだな★
また貸します貸しますww笑



ななほごと / comments(4) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








ななほちゃん、こやまちわ^^*

オールでカラオケー!!^^*
すごいね☆明姫も1度はやってみたいけど、体力の心配がww
でもサマタイPV、ほんっと可愛いでよね〜^^*
明姫も最近サマタイブームです。冬なのに。
てごりんソロがすごく可愛くって、聞くたびにウキウキしちゃうんだよね^^*PVももんちっちみたいで可愛いしww

内くんソロコンも嬉しいね^^*
NEWSと同じように横アリで復活出来たことが幸せ。きっと少しずつ進んでいるはずなんだって思えたよ^^*
同じくレポをガッツリ読んで感動して、泣いて行った気分になっております。

では、また^^*
from. 明姫 / 2008/12/27 10:24 PM
ななほちゃん。

ご心配をおかけしましたー!
もうすっかり完治です。
まさかこのタイミングでかかるなんて〜と思ったけど(だってこの忙しい12月にひとり5連休。笑)
いい休養のときをもらえて良かったなって。
ななほちゃんもまだなんだねー!?
大人のおたふくは侮れないので気をつけて…っていっても気をつけようがないので(-∀-)笑
早めにワクチン注射をすることをおススメします。

期待してことはなーんにも起こらなかったね。
がっかり、というよりはホッとしたなぁ。
やっぱり「おまけ」じゃなくて、
ちゃんと帰ってきてほしいって気持ちがあったのかも。
1番最初に逢えるのはくさの担であってほしいもんね。
(だって今回もし噂が本当になっちゃったら逢えないくさの担がいっぱいいたはずだし…)
でもくさのに逢えるのはそんな遠い未来じゃないような気がするんだけど、
なんだろうねこの自信(-∀-)笑

サマタイはPVもかわいくて好きだなー。
てかどのPVも「もしくさのがいたら」で想像(妄想?笑)するんだけど、
1番見たいのはあのボンバーでのサヤエン。
んであのボンバーだとweeeekのスーツが最高に似合わないんだよね。笑
from. はたこ / 2008/12/26 2:04 PM
ななほちゃん〜♪
久しぶりね!

はあ〜、内くんのソロコンは見に行きたいなぁ〜
NEWSコンも・・・テゴはサンタガールになって見たい(笑)

日本は寒くなったね!
気をつけてね★

あっ!
メリクリスマスねぇー♪
from. マヤ / 2008/12/24 10:08 PM
ななほちゃん!!
おひさー!エリーだよ(^m^)/

下の広島レポ読ませてもらったよ!
お疲れ様でした♪
エリーも大分に参加したんだけど、やっっばいね!夢の時間だた…。
テゴの「だいちゅきー」攻撃は堪んないね!!←

オタカラおつ!
エリーもこの前行ってきたよー
今ね、プロモもいっぱい出てて、もうテンションも俄然アップだよね!
weeeekのプロモを久々に見て、きゃーってなっちゃった。
ところでななほちゃん的にはまっすのニューヘアーどう?笑
エリー的には、アリ!だよ!
でもでも前のが好き!みたいな。
くだらない話ししてスミマセン<m(__)m>
from. エリー / 2008/12/23 1:59 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://v6-n8.jugem.jp/trackback/23