6人ではしゃいでるV6を見ると幸せ感じる。
6人のNEWSも大好きだけど、でも、
やっぱり8人で笑い合ってるNEWSに会いたい。
そんな私が綴るV6愛、NEWS愛いっぱいのブログ。
よかったら覗いていってください♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
成長を見届けれる喜び感じて

こやまちわ、ななほです^^*
昨日からやっと冬休み突入〜!!!!!
あたしの学校遅すぎ!!!!!
社会人みたいですよね。。
短い冬休みもバイトばっかり、
でも、空いてる日は予定もぎっしり。
大掃除などもしなきゃなーって思ってるんですがww
なかなか手が回りません。笑
他を優先しちゃうんですよねー。
頑張って全部できるようにしないとなー。

この前のMステSP!!!
最高にかっこよかったですよねー^^*
V6もNEWSも。
V6が出番早いし、「Light〜」を歌ったことにびっくりでしたがw
でも「蝶」じゃなくてほんとよかった〜って思いました。笑
あたし「蝶」あんまりお勧めではないので。笑
でも、「Swing!」とか歌えばいいのになーって思います(-∀-)
そしてなぜか最近は剛ちゃんより健ちゃんが目に着きます。笑
剛ちゃんのあの髪がきっと好きではないのでしょう。笑


NEWSはというと、あたしハピバだけだと思ってたら
なんとメドレー!!!!!!
もーっMステ大好きっwww
サマタイを歌うなんて思っていなかったので、
テンションMAXですよね。笑
ぴぃちゃんが最近本当に可愛いなって思います。
ぴぃちゃん、あの髪あんまりすきではなかったのですが、
コンサート行ってから大好きになりまして(-∀-)笑
もうみーんな素敵でした^^*


平成くんたちも大人っぽくなって。笑
龍ちゃんがあんなに大きくなってるとはびっくりww
あたしより背高いじゃーんww
いつの間にそんなに成長したのよ、龍太郎?笑
でも、やっぱりちぃは小さいのね。笑
そこが可愛くって仕方がないですけどw笑



今もこの3組はりぴりぴしてますよ★





そして、あたし内コン行けるかもしれません^^*
くさの担のお友達に誘っていただいて…ww
会いたいーってことで大阪にいってこようと思います。
しかし、バイトが代わりの人を見つけないと休めなくて。。
そこが少し難しいんですけど^^;
今、頑張って探しています。
でも、みんなに迷惑もかけれないので、ほどほどにしないとw




あと、トニセンの全国ツアーが決まりましたねー!!!!
去年のツアーのDVD発売も決定したとかww
Vファンお金ないってばww笑
1月になったらVIBESのDVDも発売するのに。。笑
でも嬉しいことがいっぱい♪
あたし、今回はトニは行かないとは思いますがw

てか、それよりカミセンの全国ツアーが気になります。
ないのかなー?
トニだけっていうのは悲しすぎるww
久しぶりにカミコン行きたいです^^*
そんな感じww



コメレスはまた必ずしますので!!
それではおやすみなさい^^*

ななほごと / comments(1) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








またまたお返事遅くなってごめんね、、

わたしもpatry行ってきたよー!
やっぱりにゅうすは最高だね(*´∀`*)
今は東京ドームか、、
行きたかったなー!

ひろくんの噂色々流れてるよね(´・ω・`)
もしほんとのことだったらこんな嬉しいことはないけど今までいっぱい振り回されて来てるから心配(´・ω・`)
でもひろくんに会える日は確実に近づいてるような気がするよ!

うっちぃソロコン行けるかもなんだね☆
もし行ったらまた感想聞かせてね!

でわ☆今年もお世話になりました!来年も草野話いっぱいしようね(・∀・)
来年もよろしくです☆
from. さや / 2008/12/31 8:56 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://v6-n8.jugem.jp/trackback/24