6人ではしゃいでるV6を見ると幸せ感じる。
6人のNEWSも大好きだけど、でも、
やっぱり8人で笑い合ってるNEWSに会いたい。
そんな私が綴るV6愛、NEWS愛いっぱいのブログ。
よかったら覗いていってください♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
振り返りも必要かな?
こやまちわ、ななほです★
いよいよ今日で2008年も最後の日になりましたね。
それでは簡単に今年のあたしのジャニ関連について
振り返ってみましょー!!!!!



4月*トニセンコンサートin香川
行ってまいりましたー!!!!!
トニコンは初めてだったので、どんな感じなんだろう?って
思ってたけど、すごく楽しかったですww
ファンも落ち着いてて優しい人ばっかりだったしw
もうみーんな前からのファンって感じがして、
すごく温かいコンサートでした。
トニセンかっこいいよー^^*

そうそう。
4月にはじゃんぷコン行く予定だったのに、
大学の予定で行けなくて…
悔しかったです。。
でも、あたしみたいな歳の人がいるのかなー?って心配。笑


8月*V6「VIBES」コンin大阪
あたしの名義では大阪は外れ、広島に回されたんですが…。
お友達に誘っていただきましたー^^*
ネタバレ読まず行くので、この日は「BELIEVE」を聞けるなんて
知らなくて大興奮でした。。
でも、この日は健ちゃんのいじめ発言が大問題で、
あたしは不完全燃焼みたいな。。
でも、あとで誤解説いてくれてよかったです^^*


   *V6「VIBES」コンin広島
この日は席が結構良くて、コンサートが始まってすぐ、
剛ちゃんに指さしてもらいました^^*
そのときのあたしのはしゃぎようときたら。。笑
剛ちゃんも引いたかもねー。笑
でも、すっごい楽しくて仕方なかった^^*
ありがとう、V6。
ありがとう、大好きです。


10月*森田剛「PAINT IT BLACK」inお台場
学校まで休んで、東京へ遠征^^*
めーっちゃよかった!!!
ソロコン自体も最高だったし、
ファンの剛ちゃん愛も素敵だったなあ。
小さい会場だったから、みんなの一体感が最高に気持ちよかった。
お願いだからDVD化してほしいです(-∀-)
もう1回見たい!!!
そして、みんなに見てもらいたい!!!!
倍率高かったのに2回も入れたこと、本当に感謝しています。
剛ちゃんの気持ちや意志を知れたから、本当によかったな。
森田剛という人を尊敬しました、本当に。
改めて剛ちゃんが大好きになった日でした^^*
本当に行ってよかったー!!!!
ありがとうね、剛ちゃん。


そして、このときに横浜にも初上陸^^*
念願だったくさのの豚さんにも会えて、
挨拶もできて、写真もとれて、買い物もできて、
夢かなったー!!!!!
横浜大好きになりました☆
いつか住みたいなー。笑


12月*NEWS「NEWS WINTER PARTY DIAMOND」in広島
Pacific我慢したから2年目のNEWS。
またまたいい席で、しかもてごにゃんに
スマイル頂きました^^*
本当にかっこよかったんだからー!!!笑
あの笑顔は一生忘れません。
くさのいないから、8人のNEWSを忘れそうだから、
ってNEWSコン行くの怖かったけど、
やっぱり行ってよかった。
なんか大丈夫な気がしたから。
きっと8人に…叶う気がする。





内の歌手活動復帰などなど、
いいことあったよね。
くさのの件はまだなんにもないけど、でも。
一歩一歩前に進んでいってる気がするから。
来年こそなにかありますよーに★



2008年、仲良くしてくださったみなさん。
本当にありがとうございました^^*
コメントしてくださったり、意見を交換できたことが
すごく幸せでした。
一緒に8人のNEWSを待てること、とても嬉しいです。
心強いんです。
これからも一緒に信じて待っていましょうね。

もちろんV6も一緒に応援していきましょ^^*


あと、読んでくれているかたもたくさんいると思います。
あたしのこんなだらだらな文を読んでくださって本当に
ありがとうございます、すごくうれしいです★
もしよかったらこれからも「candy☆melody*.」を
よろしくお願いします^^*

2009年も頑張っていきますので、どうぞ仲良くしてください☆
それでは今日はジャニーズと一緒に年を越しましょう!!
それではまたー☆


ななほごと / comments(4) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








おおー、ななほちゃ〜ん
あけ★おめぇ〜
こと★よろぉ〜

去年はいろんなことがいっぱいあったねぇ
今年はいい年になるよ〜うね♪

で!
今年、NEWSも草野も
一緒に応援しよ〜ぉ♪
from. マヤ / 2009/01/07 1:26 AM
去年もいっぱいヲタ活動したのね(^O^)笑
トニコン、Vコン、剛コンと
全部ななほと同じ公演に入れて
思い出共有できた気になってますww←
今年も一緒に行けたらィィなあ♪
よろしくお願いします!(^^)!
from. ちほり / 2009/01/06 1:56 AM
あけましておめでとうございます!!!
さっこんだよー!
コメ返毎回遅くてほんっとに申し訳ない(ノω・、)
うちもNEWSを見て、元気になったところです。笑
ななほちゃん結局内コンには行けたのかなー?
また感想も楽しみにしてるよー!!!
草野のはやぱただの噂だったみたいねー。
また新たに不思議な噂も出ているけども。。。
どっから湧いてくるんかね?
なぞで仕方ない!
でもうちらにできるのは信じて待つことだけだよ!
待とうじゃないか、いつまでもヽ( ゚∀゚)ノ
今年も一緒にNEWS応援しようね♪
草野もいっぱい語ろうね(*´∀`)
そいで一緒に待とうね(´∀`)ノ
from. さっこん / 2009/01/04 4:16 PM
あけましておめでとう!!
去年はブログ上やけど絡んでくれて
ありがとうね^^
今年もいっぱあああい(笑)絡んで下さいww

今年もよろしくねw
from. なつき / 2009/01/03 11:32 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://v6-n8.jugem.jp/trackback/25