6人ではしゃいでるV6を見ると幸せ感じる。
6人のNEWSも大好きだけど、でも、
やっぱり8人で笑い合ってるNEWSに会いたい。
そんな私が綴るV6愛、NEWS愛いっぱいのブログ。
よかったら覗いていってください♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
気持ち新たに

あけましておめでとうございます
遅くなりましたが、2009年初日記でございます^^*
今年も不定期な更新ではありますが、
「candy☆melody..*」をよろしくおねがいします


さて、あたしの今年のお正月はといいますと、バイトやら何やらで
ばたばたとしていましたので、
あんまり年末年始って感じがしませんでした。。
でも、もちろん年越しはジャニーズと一緒にw
っていってもあたしはTVの前で、なんですけどねー。


NEWSもみんなきゃわきゃわで、
ウシシな山下がすごく可愛くて。笑
あのインタビューしてるときのやまぴぃが素敵すぎました。
袴はいてるなんてかっこいいww
でも「ウシシ4」は彼的にはNGなんですね。笑


V6もでないのかと思いきや、
無事出てきてくれてww
やっぱりV6とTOKIOがいないと
盛り上がりに欠けます。。
でもおじさんオーラかもし出してましたね。笑



でも、1番感激だったのが内博貴がでたこと。
めーっちゃきれいだった。
輝いてた。
最高にアイドルでした

なんだかカウコンにでたことで、
内は完全復活を果たした気がしています。
今まで、ドラマなどでTVに出ていたけど、
歌っている姿がTVで流れたこと。
それが1番の復活ではないのかな、と。

そんな内もコンサート無事終了しまして。
おめでとう^^*
よく頑張ったね。
オーラスには確か亮ちゃんも来ていたとか。
亮ちゃんはほんとに内のことが大好きなんだなって実感。
カウコンの亮ちゃんの素敵なテンションも内がいたからだと、勝手に判断。笑

内コン行く予定だったあたしは結局バイトが休めれなくて、断念しました。。
本当に行きたかったです。。
でも、仕方ない(;_;)
次は何かあったら行きたいと思ってます★


草野の噂もただの噂だったみたいで(;_;)
期待して損した〜。
でもね、内のおまけみたいな感じじゃなくて
草野もちゃーんと帰ってきてほしいから。
これからの内とNEWSの活動に少し期待してます。


このコンの結果次第でこれからの内の活動が決まるんだよね。
すっごいどきどきする。
きっといい方向に進みだしてくれる。
あたしはそれを信じてます。



そして、昨日、「VIBES」フラゲしてきましたー!!!!!
きゅんきゅんきゅーん
まだ本編しか見てないけど、
かなりヤバいです(-∀-)
夏を思い出すなー。
そして泣かしてくれるよねー。
いや、あたしV6を見てたら勝手に泣けてくるんだった。笑
もー!!!!
最高にかっこいいです。
最高に素敵なおっさんグループです。笑


いろんなグループのコンDVDやコン見てきたけど、
V6は他のクグループとは少し違うんだよね。
ダンスやアクロバット豊富で、魅せる!!って感じ。
他のグループは一緒になってはしゃぐ感じだけど、
V6はなんか違うんだよね。
どっちかとゆーと、KAT-TUNがV6に近い感じがする。
みんなにも1回見てもらいたいです。

もしよかったらどーぞ(-∀-)笑



トニコンDVD、2月11日発売!!!!!!
うん、こんなに一気に発売してくれて、ありがとう…(;∀;)笑
お金ないやんけー!!!!!!笑
今年のトニコンは我慢するから、DVDだけはGETします★
そっちも楽しみだー^^*





それでは長くなりましたが、このへんで。
続きにコメレスです^^*

>ちほり




>ちほり
いやいや、君には負けます。笑
あたし以上に入ってるでしょww笑
ほんとそう考えたら、ちほりと同じ公演ばっかり。
今年も一緒に行きましょう
楽しみにしてますよー!!!!!






ななほごと / comments(7) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








ななほちゃん、こんばちわ(・∀・)ノ
こめれすほんとーに遅くなってしまって
ごめんなさい(´;ω;`)

今年も始まってもう1ヶ月経ったけど
ひろくんに関して全く何にもないね、、
今年こそはひろくんに逢えるかな。
考えるたびに恋しくなっちゃうよ(´・ω・`)
今さらの話だけどかうこんのうっちぃもすごく
きらきら輝いてたもんね!
きっと次はひろくんの番だよね!
ほんと早く逢いたいね。

ななほちゃん、内そろこん行けなかったんだね、、
そうだよー!
きっと次はひろくんの番だからそのときは
思いっきり行かなきゃねvv
わたしも思いっきり行ってやるー(笑

それでは、また来るね(・∀・)
from. さや / 2009/02/01 8:17 PM
コメ遅くなってごめんなさい><

カウコンまさか内くんに逢えるとは思って
無かったからホンマびっくりしたよー
けーちゃんと肩寄せ合って歩いたりNEWSメンバーと喋ってる姿見れて良かった^^

バトンまわしたんでまた暇な時でもやって下さい☆
from. なつき / 2009/01/23 6:24 PM
ななほちゃん、こやまちわ(・∀・)ノシ
お互いマイペースに・・2009年も仲良く語り合おうね(´∀`)

内コン諦めたのかぁー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
残念だぁー。
キラキラのうっちーななほちゃんにも
拝んでほしかったよー!
でもそーだね!
草野のときはその分いぱーい行かなきゃダメだぞ!
じゃないと許さないぞ!←
キラキラ草野も早く拝める日が来ればいいのになぁ。
うちらには信じるしかできないけど!
噂に振り回されている場合じゃないよねぇ(-∀-)
今年こそ素敵なにゅーすが舞い込めばいいな♪
じゃ、また遊びに来ますー(・∀・)♪
from. さっこん / 2009/01/17 5:25 PM
ななほちゃんこんばんわ。
すごーく遅くなっちゃってごめんね;;
もうすっかり年が明けちゃったし…
いまさらだけど、今年もよろしくお願いします♪

内ソロコンにななほちゃんが行けなかったみたいで残念だったよ(;ω;)
私もお役に立てなくてごめんね。
また次に何かあるときには絶対に行けるように私も願っておくから!

ということで、私も横アリの内コンに行ったり年末年始はNEWSコンに行ったりしてきたよ。
もしかして、どこかでくさのがサプライズで出るんじゃないか!?なんて淡い思いを抱きつつね(笑)
まー、見事に何もなかったけど(^^;)
てか、本当に急に出てこられても困るけどね(笑)
絶対に尋常じゃいられないというか心臓がもたないはずだもん!!(笑)
出来れば事前に心の準備をしておきたいからね(笑)
くさのゴトも何か進展あればいいなー。
今は表立って何もなくて水面下で何かあったらいいなと思うし。
てか、今年こそはそろそろ会いたいです(≧△≦)

NEWSコンはななほちゃんも楽しめたみたいで良かった♪
それにしてもNEWSコンって1回入っちゃうとまた行きたくなるよね。
なんかNEWSの魔法にかかったみたいにもっと行きたくなっちゃうんだよ(笑)
やっぱりNEWSってすごいなーって☆
今回はくさのパートもちゃんと聞けるようになってきたよ!

内ソロコンも楽しかったというか、相変わらずのキラキラアイドルのオーラがさすがだなーって実感した。
だって、くさのにはあのキラキラのアイドルオーラは頑張っても出せなそう…(笑)
本当、歌が上手くなっててさビックリというかすごい今まで頑張ったんだなーって!
この後どうなるか分らないけど、今までの頑張りは絶対に認めてほしいよね!
それと、カウコンで内クンとNEWSメンバーが絡んでるところが見られて嬉しかった♪
またこの光景が見られるって素敵だなーって。
みんなすごい楽しそうでいい顔しててさ
くさのもいつかこんな風になる時が来てほしいなって。思うのはくさの担だからしょうがないけどね(笑)

なんだか、まとまらない文になっちゃったのでまた来るね☆
from. こえび / 2009/01/14 10:38 PM
ななほちゃん!
遅くなってごめんね!
あけましておめでとう!!
エリーだよ(^O^)

2008年はこんなエリーとお話してくれてありがとう。
2009年もよろしくね(^^)

内くんソロコン、行ってきたよ。
もう、ステキすぎた…
神席にも、もうこれで2009年の運使い果たしちゃた感あるけど、笑
それでも構わないよ!!って感じかな。笑
エリーも、これからの内くんにドキドキする。
どんな形に転んでも、エリーは内くんに着いていきたいなって、思ってるよ。
亮ちゃん、オーラスには現れたんだね!!
VTRでも出ちゃったりして。
でも、エリーは内くん愛なら亮ちゃんには負けないよ!!笑

NEWSメンは結局現れなかったのかな…
でも、カウコンではその分いっぱい絡んでたよ。

そうだね、
この波に乗って、草野も!!
エリーも願ってる。

2009年も仲良くしてね!
また来ます!!
from. エリー / 2009/01/11 12:15 AM
もしよかったら
w-inds.のセブンスアベニューもどうぞ(^ω^)w
三枚組で
DISK1 本編(武道館)
かっこいいwww
DISK2 ドキュメント
素のw-inds.が見れるよ´`
笑いの要素も入ってるよ。
DISK3 代々木ドキュメント
あの感動が再び´`


となっております(^^)
今回もw-inds.DVD恒例『おまけ』入ってまーす(^ω^)
一回見てみてほしーの☆笑
from. 橘さん? / 2009/01/08 10:02 PM
ななほちゃん、こやまちわ^^*
あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年はお世話になりました^^*
今年もどうぞよろしくね☆

カウコン^^*
出てくれたらいいな、とは思っていたけど。。
内くん出てきてくれたね^^*
歌う姿が見れたことが嬉しくって幸せで心ほっこりしたよ。。
ここまできたんだもん。ほんと嬉しかったな^^*
ソロコンも無事に終了したものね。
今後がすごく気になるけど。兄貴がとーっても嬉しそうだったし、やっぱり最強コンビだなぁと実感しました^^*
次は、草野くんの番だよね…☆

1日のてごにゃんフットサル!!
めーちゃくちゃかっこよかったよね><*
エースだの、ジャニーズ1だも言われちゃってるし!!
キラキラ輝き過ぎて眩しいほどだよ^^*
ほんと久しぶりにこんなガッツリとボール蹴ってる姿見るよね。。完璧ヤヤヤぶりですw
しかもあのヤヤヤはビデオに残せていない幻の…←アナログ万歳w
あの時と変わってるようで変って無くて。
微笑ましかったな^^*

メン愛も、ちょーきゃわゆかったもんね^^*
マスク。よほど着け心地がよかったんだねw
かわいいな〜^^*
では、またね☆


from. 明姫 / 2009/01/08 8:27 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://v6-n8.jugem.jp/trackback/26