6人ではしゃいでるV6を見ると幸せ感じる。
6人のNEWSも大好きだけど、でも、
やっぱり8人で笑い合ってるNEWSに会いたい。
そんな私が綴るV6愛、NEWS愛いっぱいのブログ。
よかったら覗いていってください♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
伝わるよだから涙を拭いて

めちゃくちゃお久しぶりです、すみません。
1か月以上更新していないなんて、ありえない!!
そしてコメレスもしてないなんて、もっとありえない!!
本当に申し訳ございませんでしたー(;_;)
あたし、頑張ります!!!!

言い訳になっちゃうんですが、
1月はなんやかんや忙しかったです。

冬休みはバイト三昧。
そしてテスト。
テストにかぶってあたしの愛しのわんちゃんが、天国へ旅立ってしまったのです。
何度も更新しようと思っていたのですが、
なんだかやっぱり元気が出ず、やる気もなくて…。
大好きで仕方なかったわんちゃんなので。。
今はなんとかやっていますが、たまに悲しくなってしまいます。
でも、きっと幸せに過ごしていたと思うので、もう何も言いません。
あたしが元気を出さなきゃなって思っています。
いまは天国で幸せに暮らしててね。
またいつか会えるよね。
それまで、あたしたちのこと忘れず、待っててね。


****************************


そんなこんなでジャニごとも書きたかったことがたくさん。

でもね、メモしてないから忘れていくんだよね。笑


まずはおとといからトニセンライブツアー「HONEY HONEY HONEY」
スタートしましたー(-∀-)ノぱちぱち
あたしは今回は行かないんですけども。
でもなんだかすごい楽しいモノのようで。
またレポ探して、行く気になってきまーす。笑

今日はいいともに快くんが出てたので、もちろんチェックw
なんか服装が好きだった。笑
Swing!的な?笑
ほんでもって、またジャニーズに繋げてくれてヲタクは嬉しかったです。笑
あしたは翼くん。
まだまだあとに続けー!!!!笑


あさっては去年のオレキミコンのDVDが手に入ります^^*
あたし今回予約してないの。。
大丈夫かなー??
まあ田舎は予約しなくても初回が手に入る素晴らしさ。笑
あしたちょっと覗いてこよー^^*



そうそう、最近は少クラ見て、ちびじゅに癒されてます。
ほーんまもう彼らからしたらあたしなんてただのおばさんだよね(-_-)笑
なんだか悲しいなーもう今年二十歳だもんなー。
永遠の10代でいたいです。笑

さて、その子たちの名前は。
「Hip Hop JUMP」です(-∀-)あちゃちゃイタイわー笑
森田美勇人くん、最高にかわいいのです。
森田ってゆう名字だけに(笑)、ダンスが素敵なのね。
まだ中1なのにかわいいわねーって感じ。
そして、ルイス・ジェシーくん!!!!
小6なんだけど(笑)、この子がすごい癒しなの。
ケアベアみたいー^^*笑
最近はこのへんの子に萌え萌えしていますが。
ほかの3人も可愛いので、ぜひご注目を。笑

先週、少クラでKATーTUN「Jumpin'up」歌ってんの。
超可愛いからww
あと、先月ので嵐の「Lucky Man」を。
両方ともラップばっかりで、あたしの好きなタイプですww

なーんて、語りすぎたからこのへんで。笑


先月の少クラといったら内博貴ー!!!
涙が出るくらい綺麗だった、可愛かった、輝いてた。
やっぱりあのきらきらさは健在で、
NEWSにもエイトにも絶対的に必要だと思った。
リピしすぎまして、若干飽きましたが、また復活です。笑

あー、うちの春からのこと、決まったのかねー。
気になります。。


しかし、今月のW誌での慶ちゃんからNEWSへの伝言板。

「NEWSへ
 今年、やっちゃいましょ
 TEPPEN目指そうぜ」

このことば、すごく感動で、きっと8人で
TEPPEN目指すんだよね?って、そう思えたよ。
慶ちゃん、信じていいよね?

POTATOのカウコンの写真のとこに、
慶ちゃん、内、手越の3ショットがあって、すごく嬉しかったしね。
なんだか世間に普通に一緒にいるとこ見せれるなんて、大きな進歩だよ。

今年に期待しまくりです。





そんなこんなで今日はこの辺で。
コメレスはまたゆっくりとお伺いします。
ほんとうにごめんなさい。
こんなななほですが、見捨てないでくださいね^^;


それではまた★




ななほごと / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://v6-n8.jugem.jp/trackback/27