6人ではしゃいでるV6を見ると幸せ感じる。
6人のNEWSも大好きだけど、でも、
やっぱり8人で笑い合ってるNEWSに会いたい。
そんな私が綴るV6愛、NEWS愛いっぱいのブログ。
よかったら覗いていってください♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
くさのひろのりさま


02/15*21th
HAPPY BIRTHDAY
NEWS*草野博紀





草野博紀、21歳お誕生日おめでとう。
あたしの大好きなくさの。
もうあたしがお祝いしだしてから、
6回目の誕生日になるよ。
もう6年も草野のこと好きなんだって。
すごいよねー¥(^^)/

こんなに一途にファンしてるのくさのが初めてだよ。
剛くんは健ちゃんからの浮気だからね(-∀-)笑

しかもね、くさのに会えなくなってもう3年が経つのに。

でも、こんなに好きで、
ずっと応援できて、
ずっと信じて待っていられる。

あたしすごいと思うんよね。笑

でもそれは、くさのにそれだけ魅力があるってことで、
くさのじゃなきゃダメな何かがあるからだよね。

あたし大好きだもん。

くさののやんちゃなところ、
くさののうるさいところ、
くさののセクシーボイス、
くさののエロダンス、
くさのの無邪気な笑顔、

もう言い尽くせないくらいいーっぱいいいとこあるんだよ。

だからさ、まだまだみんなずーっと待ってるんだよ。

早く8人で並んで、
みーんなで笑ってほしい。

8人と8人のことが大好きなNEWS嬢で
嬉し涙流して、
でも、笑ってNEWSの曲歌いたいな。

「ただいま」って、「おかえり」って、
泣いて笑って言いたいな。

21歳、何かが起こると信じてるよ。

くさのがただ笑顔で健康に、幸せに暮らしていれば、
あたしは嬉しいよ。
でも、できれば早くNEWSに戻っておいでね。
待ってるから、安心して帰ってきてね。


あたしさ、6人のNEWS見てても
どこかでくさののこと考えてるんだよね。
くさのがいたらどうなんだろうとか。
早く見たいよーくさのがいるNEWS。


あのね、慶ちゃんとしげ、すっごい待ってるよ。
ずっと一緒にやってきたんだから。
山Pだって、亮ちゃんだって、まっすーだって、てごだって。
もちろん、うちだって。

くさのはみんなに愛されてるって信じてるよ。




くさのにとって、いい幸せな1年になりますように。

まだまだまだまだ
これから先もずーっと大好きです


この想い、くさのに届きますように。



2009.2.15  くさの担ななほ





誕生日・記念日 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://v6-n8.jugem.jp/trackback/28