6人ではしゃいでるV6を見ると幸せ感じる。
6人のNEWSも大好きだけど、でも、
やっぱり8人で笑い合ってるNEWSに会いたい。
そんな私が綴るV6愛、NEWS愛いっぱいのブログ。
よかったら覗いていってください♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
もりたごうさま


02/20*30th
HAPPY BIRTHDAY
V6*森田剛





剛くん、30歳お誕生日おめでとう^^*

あの剛くんが30歳だなんて、ありえないー!!
そして、30歳には見えないよ。笑

まだまだかっこよくて、
笑った顔がきゅーんてなるくらいかわいくて、
うひゃひゃ笑いがかわいい。

見た目があんなで怖いし
誤解されることも多々あるかもしれないけど、

でも、ファンは知ってるよ。

剛くんがファン想いで
家族想いで
ロマンチストで優しくて
思いやりのある人なんだよね。


ソロコンでのパンフにいっぱい嬉しいこと書いてくれてたよね。
ファンのことは信頼してる、みたいな。

まあ、ほんとに剛くんについていってる人は
必死だと思われるww笑
でも揺らがない。

まあそれだけ剛くんに素晴らしいとこがあるからね。

あたしはダンスがとりあえず大好きで、
歌声が大好きで、
笑顔も大好きっ!!

そして何より、自分をしっかり持っている剛くんが大好き。

あたし自分に自信ないし、
流される人だから、剛くんみたいな人大好きなんだ。

だからこれからも剛くんらしく、
しっかり胸張って生きていってね。
ずーっとついていきます。


早く剛くんに会いたいです。

30歳の新しい剛くんに期待しています。


剛くんにとって幸せな1年になりますように☆


森田担ななほより









誕生日・記念日 / comments(4) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








ななほちゃん!こんにちわ!
お久しぶりー!
ご無沙汰してました(−∀−)/

今回の内ソロは断念の方向性ですー涙涙。
やっぱりねぇ、大阪、遠いっす。
年始のコンもすごーくわがまま言って、やっとこさパパに連れてってもらったからね。
あんまりわがままは言えないのさ。悲

そうだねー。
やまぴのあの日記のお友達はやっぱりくさのかなー?
でもだったらいいね!
今でも2人が仲良しなのはすごくうれしいもん。
ホント、もう日本に帰ってきてるのかなー?
気になる…!!
会いたいねー!
エリーも会いたい会いたい!!←

では!
また遊びにくるよー!
from. エリー / 2009/03/07 5:52 PM
ななほちゃん、お久しぶりです^^*
お返事はいつでも大丈夫だよ♪
明姫も毎日覗いてるくせになかなかコメント出来ずごめんね;;
草野くんbirthdayの記事もちゃんと当日読んだよ^^*
お祝いをすぐ伝えられず悔しいんだけども。。
改めて、おめでとう^^*
Pちゃん日記でのお祝い…のってぃだよね!!
慶ちゃんのラジオでハピバ流してくれたし。。今月のM誌でも、しげちゃんの心にしっかりとのってぃのあったかい手の温もり残ってるんだな〜って嬉しかったし^^*
仲間は仲間なんだなって幸せになりました。
21歳。ケーキ喜んでもらえて良かった^^*んふふ
何か進展がありますように><*祈ってます!!

そして、20日は森田くんのお誕生日なんだね^^*
おめでとうございます。
30歳て…あっという間だね><*まだまだ20代な感じだってのに。。
手越さんがフットサルでお世話になりましたのでね^^*んふふ
ななほちゃんのお祝い記事読みながらほっこりしました♪
では、またね^^*
from. 明姫 / 2009/02/24 5:38 PM
ななほー!
て呼ぶ事にした(・∀・)笑
書き込みあリがと\(^O^)/
こっちも遊び来るね(^^)*
うちもblog作るかもぢゃけん
作ったらまた教えるね⌒★
from. *山下みか* / 2009/02/21 11:52 PM



剛くんハッピーばーす
でい!!1日遅れですけ
どヽ(・・´#)てか30才
ですかっ!?かなりビッ
クリですよっ(´`)+゜
全然見えませんね〜!!
めちゃやんちゃでカッ
コ良いイメージが有っ
たんでえッ('∀`)★

これからも応援してい
って下さいねッ(p'T`)



from. 祐梨 / 2009/02/21 11:38 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://v6-n8.jugem.jp/trackback/30