6人ではしゃいでるV6を見ると幸せ感じる。
6人のNEWSも大好きだけど、でも、
やっぱり8人で笑い合ってるNEWSに会いたい。
そんな私が綴るV6愛、NEWS愛いっぱいのブログ。
よかったら覗いていってください♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
お久しぶりです


お久しぶりです(*´∀`*)
暇はあるのにパソコンを開くのが面倒くさいwww

そんな感じでずっと更新怠ってました(´;ω;`)
ごめんなさい‥
そんなこんなで今日は携帯から初投稿っ!!

最近のあたしはというと‥
毎日教習通いで、
教習おやすみの日はバイトwww

なんだかんだ動いてます。笑


しかし宿題だけはする気が起きず、あとになって焦るパターン。←
分かり切ってるのにできないという自分、変えたいです(´;ω;`)




さて、ヲタ活動の方ですがwww笑

最近はなぜかさっぱりです。

少クラは頻繁に見てますが(笑)

急にじゃにをた辞めよう!!とか思い立つことがありまして‥。笑
なんかV6に対してイラっとしてみたり、
ジャニーズに対して辞めよう。
上地さん好きになろう!!って思ったり(-∀-)笑

なんでかわかんないけど
最近V6に対して倦怠期です。笑
NEWSは好きです。
草野も好きです。
じゃんぷも、チビじゅも好きです。

でもV6に対して今少し倦怠期‥←笑


意味わかんないよ、自分(´□`;)笑


まあいつか過ぎ去るであろう。笑


てか、剛コンからすごく剛ちゃんに対してメロメロ期であったし、
VIBESDVDもメロメロしてたから
少しこうゆう時期があってもいいかなと思い中。笑



まあとりあえず今はV6はそっとしておこうってゆうことでwww




NEWS中心にwww
いや、じゃんぷコンが当たればじゃんぷ中心にwww笑
草野のこと考えるのもありかな*笑




この前教習で出会った友達に、『芸能人誰が好き?』って聞かれて『剛くん』って答えたよ。
でもここで自信を持って、『草野博紀』って答えられない自分にも腹立ったし、悲しくなった(´;ω;`)


ファンなら自信持てばいいのに、わからないって言われたり、否定されるのがイヤだからゆえなくてwww


頑張れ、あたし。


そう思ったよ。



なんか久しぶりにアップしたのに意味わかんない記事ですみません(´;ω;`)
しかし、これで心のモヤモヤすっきりです。笑


また暇があるときには更新します\(^0^)/



明日はお友達と神戸日帰り旅行!!
楽しんできまーす\(^0^)/


コメントはまたゆっくり返します*
ごめんなさいね(´;ω;`)


それではおやすみなさい*
携帯から / comments(3) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment









倦怠期ーっ(・ω・`)
ちょっとわかるww
どうも興味沸かないというか
見てても上の空というか‥
ま、あたしは原因わかってるけどorz←
とりあえずそゆ時は他でキュンキュンだ(^ω^)
戻る時がくれば自然と目がいくはずwww
にしても倦怠期って言葉いいね!←
from. あすな / 2009/03/21 9:23 AM
ななほちゃん、こんばちわ(・∀・)
またまた遅くなってしまいました(´;ω;`)
ごめんね。
お互いにマイペースで行こうね!(笑

もうひろくんの誕生日から1かげつだよー☆
ひろくんも21歳だもんね、、
ほんと大人だー(´・ω・`)
今年こそはだいすきなひろくんに逢えるといいねvv
21歳になったひろくんに、、

でもほんとーに何もないよね。
何してるのかなーひろくん(´・ω・`)
確か留学してからもうすぐ1年のような
気がするし、、
うーん、気になる。

でわ!また来るねーvv
from. さや / 2009/03/18 9:13 PM
ちょっとちょっと!!!
V6に倦怠期って何事ーっ(゜レ゜)笑
ゥチはトニコン行ってまたさらに
奥にハマっていくわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/←
でもまあそうゆう時期って誰にでもあるんだよね;
あんま気にせず今はチビジュに
萌え萌えしてみて(^^)/笑
from. ちほり / 2009/03/16 1:46 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://v6-n8.jugem.jp/trackback/31