6人ではしゃいでるV6を見ると幸せ感じる。
6人のNEWSも大好きだけど、でも、
やっぱり8人で笑い合ってるNEWSに会いたい。
そんな私が綴るV6愛、NEWS愛いっぱいのブログ。
よかったら覗いていってください♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
平成跳コン当たりました。
またまたお久しぶりの更新です。
もうあたしダメですね(´;ω;`)
約束が守れないwww
って何回言ってんだかwww

気長に見てやってくださいm(_ _)m



そんなこんなであたし昨日、
運転免許取得しましたーっ!!!!ぱちぱち
1ヶ月の教習生活から解放っ*
気分がすっきりです\(^0^)/
目標となっていた
『20歳までには必ず取得!!』を
無事成し遂げてひと安心*


今度の目標はひとりで
運転できるようになる!!
ですね(*´∀`*)
いつになることやら‥←笑



*****************



さて、じゃんぷコンin広島
無事取れました\(^0^)/

4月19日に妹の付き添いと
いう名で行ってきますwww笑


初めてのじゃんぷコン、
若い子に圧倒されそうですが、
その中でも古株のノリで頑張ってきます(笑)



行く方いたら、ぜひ声かけてくださいね^^*




今日のVVV6!!
デリー&バリーの森田、
ヤバすぎです(-∀-)

少し冷めてはいたものの
新たな森田を見ては
きゃっきゃ言います^ω^*笑

少しずつ復活していけば
いいかな〜なんてwww



そう!!NEWSと言えば新曲。
『恋のABO』なんてゆう題名(笑)

題名だけでは少しバカにしてたんだけど←
なんかこやまぴーが考えた
セリフがあるとかどうとかwww

うわー絶対可愛い´∀`*

早くみたいよーっ\(^0^)/


約1ヶ月後のMステが楽しみ〜。



でもダイアモンドのDVDが
付くなんてどうゆうこと?
普通にも発売されるよね?

京セラがライブDVDに入るから
特典に東京ドームなんだよね←

勝手な解釈だけど
ライブDVDは出てくれなきゃ
困っちゃう(´;ω;`)


じゃにーさーん。
大丈夫よね?^_^;





そんなかんじで
今日はおやすみなさい*

- / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://v6-n8.jugem.jp/trackback/32