6人ではしゃいでるV6を見ると幸せ感じる。
6人のNEWSも大好きだけど、でも、
やっぱり8人で笑い合ってるNEWSに会いたい。
そんな私が綴るV6愛、NEWS愛いっぱいのブログ。
よかったら覗いていってください♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
この待つ期間も好きだったりして
こんばちわ\(^0^)/
今日も携帯から更新ですww
これから携帯からの更新が
主になりそうです*
その方がいっぱい更新できそうなのでww

頑張っていきたいと思います(*´∀`*)



****************



さて、JUMPチケ昨日届きました\(≧∀≦)/


席がなんとめちゃくちゃ素敵なww
スタンド2列目だなんてwww

アリーナ狙ってたんだけど、
2列目ならスタンドでも大満足だわ\(^0^)/


どーしよww
絶対近いよねー。
余計楽しみになってきたww


うちわ誰で行こうか悩み中。

作らなきゃダメだし
早く決めなきゃな。



19日が楽しみだーい\(^0^)/




早く19日おいでおいで←笑




そして、NEWSの新曲聞いた☆
あれ、可愛くない?
やばくない?

早くテレビで見たいよー!!
絶対こやま可愛いわ^^*←
楽しみすぎる^ω^*

待てれない(´;ω;`)笑



まあそんな感じで
待ち遠しいものだらけです。←

それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい^^*

- / comments(1) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








ななほちゃん。

お久しぶりです。
また少しずつブログを書き始めたよ。
仕事が忙しいってことがイチバンの原因だったんだけどさ、なんか今くさの事もないし、落ち着いちゃってたんだよねー。
でもやっぱりNEWSが好きだし、みんなともお話したいし、自分のペースでのんびりやっていこうかなって思ってます。
ななほちゃんのリアルはちょくちょく覘きにいってるよ!

でもさ、新曲、ゴキゲンな感じでいいよね。
早速ipodに入れて毎日聴いてるよー。
from. はたこ / 2009/04/06 12:44 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://v6-n8.jugem.jp/trackback/33