6人ではしゃいでるV6を見ると幸せ感じる。
6人のNEWSも大好きだけど、でも、
やっぱり8人で笑い合ってるNEWSに会いたい。
そんな私が綴るV6愛、NEWS愛いっぱいのブログ。
よかったら覗いていってください♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
携帯からコメレスです*
携帯からコメレスです。
HPある方はHPにコメレスしますので、
少し待っててくださいwww
ごめんなさい(´;ω;`)

>>ちほり
ちほりも今倦怠期なのよね?
やっぱりさ、V6番組
なくなってからだよね(´;ω;`)
なんか寂しいけど、
いつか戻るよね、きっと。
たぶん新曲でTVに出だしたらだとww笑
もうすぐなはず(-∀-)笑


>>あすな
あすなも倦怠期ww
みんなどうしたー(´;ω;`)笑
まああたしはあすなみたいな
理由はひとつもないけど。笑
また新曲出たら倦怠期から抜け出すはず。
10年好きなんだから、
そう簡単にファン辞めれないよ*
いつか戻るさ\(^0^)/
大丈夫よね*

- / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://v6-n8.jugem.jp/trackback/34