6人ではしゃいでるV6を見ると幸せ感じる。
6人のNEWSも大好きだけど、でも、
やっぱり8人で笑い合ってるNEWSに会いたい。
そんな私が綴るV6愛、NEWS愛いっぱいのブログ。
よかったら覗いていってください♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
やましたともひささま

04/09*24th
HAPPY BIRTHDAY
NEWS*山下智久




山P、お誕生日おめでとう^^*

ぴいちゃんももう24歳かあww
なんだか昔っから見てきてるから、成長は見届けてる感じする。笑
でも、24歳って聞くと、びっくりするなあ。
だってぴいちゃんを知ったのって、16歳とかだと思うんだよね。
んで、4TOPS入ってさ。

NEWS入るまでは、知ってるけど、そんなに好きではなかったんだよね。笑
ごめんね、ぴいちゃん(-∀-)笑
どっちかってゆうと、斗真派だったからさww

でも、NEWSになって応援していくうちに、
めっちゃ可愛いじゃん!!!!!って。笑
しかも、男らしい^^*
そんな山下智久から目が離せなくなりました。

結構気分で行動しちゃうけど、
でも心から楽しいときしか笑わないぴいちゃんが笑うとすごくうれしい^^*
それがメンバーとのきゃわきゃわした姿だったらなおさらね。

まあ、全然笑わなかったら心配になるんだけどね。笑

これから先もぴいちゃんがメンバー、そして、NEWS嬢と
いっつも心からの笑顔で過ごせるように願っています^^*

そのためにあたしたちもずっと着いていくし、
一生懸命応援していこうと思うよ。


たくさんのところで活躍している山P。

ドラマでも、
映画でも、
CM、雑誌、バラエティでも、
もちろんNEWSの活動でも、

ずっとかっこかわいいぴいちゃんを応援していこうと思いますw

頑張れ山P−っ!!!!!


ずっとこれからもNEWSの中できらきら輝いていてください^^*

大好きです


草野、森田担ななほ



誕生日・記念日 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment











お久しぶりですっ('∀`)私も全然更新できてないんですよ(´Д`)
これからはちょくちょく頑張ります〜っ♪

山下さんは24歳ですねえっ(´`)9歳も違うのかあ(・ロ・`)私も山Pが笑ってると、楽しんでるんだなあッて嬉しくなります∩・ω・∩
相リン是非是非してください♪喜んで(p'T`)ではまた来ますねえ!!

from. 祐梨 / 2009/04/11 11:40 AM
ななほちゃん、こんにちわ〜。
かなり遅くなってしまってこちらこそごめんなさい…
最近はブログも放置気味で申し訳ないですよ…。

そうそう。ななほちゃんのリアルはお邪魔させてもらってました〜☆

うーん。
それにしても、くさのゴトがさーっぱりなくてちょっと…って感じだよー。
まぁ、そこはNEWSに補ってもらおうかと思うけど(笑)
でも何気にこの前、昔のくさの映像見たら思わずキュンときたよ(笑)
やっぱり、くさのが1番なんだなーって実感。

ってことで、NEWSの新曲楽しみだね♪
早くテレビ出てほしいなぁ〜。

でわ、また来ます♪
from. こえび / 2009/04/10 1:37 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://v6-n8.jugem.jp/trackback/35