6人ではしゃいでるV6を見ると幸せ感じる。
6人のNEWSも大好きだけど、でも、
やっぱり8人で笑い合ってるNEWSに会いたい。
そんな私が綴るV6愛、NEWS愛いっぱいのブログ。
よかったら覗いていってください♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
運命はフィーバー


こやまちわ^^*
ななほです★

最近すごく暖かい日が続いてますね。
晴れの国岡山は毎日晴天ですww
そしてものすごく暑くて夏があまりすきではないあたし。
今から死にそうです。笑

今日は夜地元のサッカーの試合を見に行ってきます^^*
今年やっとJ2に昇格したファジアーノ岡山vs横浜FCの試合を。
パパママとw笑
今日はカズが来るから人が多いみたいです^^*
今日こそは勝ってほしいな〜なんて思いながら応援して来ます。


*********************************



さて、最近は「恋のABO」のPVばっかり見ています。
やーばいよね、あのPV。
あれ見て、あやうく山下担になりそうだった(-∀-)笑
でも、最後のほうでテゴが素敵だったので、
テゴに引き戻されましたがww笑
でも、ぴいちゃんがすごく素敵だったことに間違いはない^^*

これ書いたらもう1回見よーっと!!!


予約早くしなきゃっ!!!!
初回手に入んなかったら泣くからね。笑
DVD見たいもーん。


そんなこんなでもっと語ろうと思ってたけど、
今日はこのへんで。

草野についてとか、
語りたいんだけどまた更新します^^*
無意味の記事ですみません。
次は頑張りまーす☆

それではまた^^*



ななほごと / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








ななほちゃん。

好きだって言ってくれてありがとう。
たいしたこと書けてないブログだけど、
復活を喜んでくれるひとがいると思うと頑張れるよ。
おー、ななほちゃんも夏に保育実習かぁぁー。
きっと楽しいよ!
大変だろうけど。笑
いろいろ準備しなくちゃいけないんじゃない?
手助けできることはなんでもするよー。
なんでも言ってね。

くさのさんさー、なにしてんだろね。笑
好きなのか、好きでいなくちゃって意地になってるのかわかんなくなってきたりするときがあるよ。
でも、ヤー04年のくさのを見て、やっぱり好きだと確信したんだけど。
ちょこっとでも今のくさのを知れたら迷ったりしないのにな、とか思うよ。
今年こそ、期待して待ってるのにー!!
くーさーのー!!笑

えびおPV、ダンスめっちゃいいよねー。
慶ちゃん最高にチャラーい!
from. はたこ / 2009/04/18 1:59 AM
ななほちゃん、こやまちわ^^*
こちらこそお返事遅くなっちゃってごめんね!!
お互い負担にならない程度にマイペースでやってゆこうね〜♪

最近とっても暖かいね^^*
岡山は晴天続きかー!!長野は最近ちょこちょこ寒い日が続いています。一時期夏物を出すべきか迷ったくらいなのに^^;

恋のABO PVか〜^^*
良いよねーっ!!明姫はお家で見れないので画質悪〜いものを1回みましたw
それだけなのに…なんであんなに素敵なんだろうねーっ^^*
今までに無いタイプだよね。。あのかっこいいとは言えないダンスをして、あんだけかっこいいとは。。。笑
てごりんのアップ、美人さんすぎるよねーっ^^*
セクシーかつキュート、かつ美人☆んふふ

曲もおもしろいもんね♪
早くTVで歌う姿が見たいな〜^^*
楽しみだね☆

では、またね☆
ななほちゃんのくさのサン語り^^*楽しみにしてるよ〜♪
from. 明姫 / 2009/04/17 8:57 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://v6-n8.jugem.jp/trackback/36