6人ではしゃいでるV6を見ると幸せ感じる。
6人のNEWSも大好きだけど、でも、
やっぱり8人で笑い合ってるNEWSに会いたい。
そんな私が綴るV6愛、NEWS愛いっぱいのブログ。
よかったら覗いていってください♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP 広島レポ


こやまちわ。
さて、今日はやっとHey!Say!JUMPコンのレポ完成しました〜^^*
ネタバレになるので、見たい方だけ追記からどうぞww

レポっていうか、感想みたいになってしまってるけど。。
少しでも伝わればいいな^^*

それでは、どうぞ〜★









2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
*4月19日 広島グリーンアリーナ*


OPENING
 最初はVTRから。
 TV番組みたいな感じで、ここは冬コンと同じだったみたい。
 カウントダウンは10秒前から、1人ずつで
 ドキドキしましたよね。笑

 1.Ultra Music Power
  中央ステに10人が登場!!!
  なんだか10人もいたら誰が誰かわかんなくて、
  じゅにあばっかり見てたあたしですけど。笑
  外周にじゅにあが散らばってました。

 2.Dreams Come True
  ここも確か中央だったはず。
  じゅにあはばらばら走ってました。
  
メンバー紹介*ダンス
  このダンスのかっこよかったなあ^^*
  あたし席がメインステの横だったから、正面から見れてないけど、
  正面だったらもっと素敵だったと思う。
  涼介くんに注目しつつも、龍ちゃんが気になって仕方なかった。笑
  これはメインステでww
  ちぃが紹介されてるとき、アクロバット失敗しちゃって
  カメラに向かって「ごめんなさいっ」って手合わせてた!!!
  それが可愛すぎて、失神するかと思った。笑

 3.Your Seed
  この辺記憶がない。
  でも、すごい踊ったわ、あたし。笑
  あれ、これ中央ステじゃなかったっけ?笑
  うぅ〜わかんない(;ω;)

 4.FLY
  これ、あたし大好きなの。笑
  きっとわちゃわちゃ走り回ってたはず。
  てか、このへんでトロッコ出現して、スタンド側にも上がってきたんだと思う。
  もしかして、Your Seedで上がったんかな。笑
  メインステ、向かって左側にはゆうととちぃが来た!!
  触れましたよー^^*

*7コーナー*
 5.ワンダーランド・トレイン
  いやん、せぶんこーなー。笑
  これはメインステで。
  めーっちゃかわいかった^^*
  この歌も大好き!!
  ちぃ踊りまくってたな。笑

 6・7メンバー紹介ラップ
  もう可愛すぎでしょ^^*
  なんか、けいとの声が可愛かった★
  龍ちゃんのラップの可愛かったし。
  とりあえずみんなカメラに向かってポーズとかしてるの全部可愛かったからね。笑
  涼介くんは自分の萌えポがわかってますよね。笑

 7.Brave Story
  この涼介くんの声やばい!!!!!
  大好き(-∀-)笑
  
  てか、この前にじゅにあ紹介してたような。
  ひとりひとりしゃべってたよ。
  で、そのあとにBESTが出てきたんだ^^*
  ひとりひとり紹介してたよ。
  大ちゃんが「広島が好きです。でも、
  ここにいるみんなのほうがもーっと好きです」って言ってた。笑
  可愛すぎる。笑
  あと、薮がさ、どうゆう流れだったか忘れたけど、
  「俺は慎太郎が好き笑」って言ったんだけど、
  それが樹の肩抱きながらだったんだよね。笑
  あれは素で間違えたんかな〜。笑
  ファンは「え?」みたいな感じだった。笑

 8.GET!!
  これかっこよかった!!!!!
  てゆうか、やばすぎ!!!!!
  7メン無理やりにでも連れて帰りたいわよね。笑
  
 9.Deep Night 君思う
  ちぃが「もう夜だねー」って言いだして。
  これ歌うことになったんだよね。
  このコン行ってこの曲大好きになった^^*
  なんでこんなちびっこに夢中になってんだろ。笑

 10.真夜中のシャドーボーイ
  踊った踊ったー!!!!!
  なんかこのときはB.I.Shadowがすごく目に付いた。笑
  あの子らすごい可愛いんよね。笑
  
 11.スクール革命
  これめーっちゃ好きっ!!!!
  このときもトロッコだったかな〜。
  なんか近くに来てたような気がする。
  ここでサインボールだったかな。
  けいとがあたしの前の子に手渡ししてて、
  その顔が半端なく可愛かった!!!!
  あたしも渡されてーっ!!!!と本気で思った。笑
  でも、その子けいと担じゃなくなかった?
  どうせなら、けいと担にあげなさいよー。笑

MC
 MCはまた書きます^^*
 意外としゃべれてたかもww笑

*Jr.コーナー*
  Mis Snow Manが「No More Wait!」(?)をメインステでミュージカルちっくな曲。
  その次に曲名はわかんなかったけど、慎ちゃんメインで。
  アンダーソン、植草くん、樹、けいごくん、B.I.Shadowも。
  ラストのほうはみすすのーまんもいました^^*
  スクリーンに映し出されてたハットかぶった慎ちゃんが龍ちゃんそっくりで
  やっぱり兄弟なんだな〜って思いました。笑

*BESTコーナー*
 12.ス・リ・ル
  バクステ側に5人登場!!
  光が「広島、刺激しちゃうぞ」っていう合図から。
  きゃーっ!!!!!!!って声が半端なかった。笑

 13.Switch
  メインステにて大ちゃんから^^*
  うん、相変わらずの可愛さでした。
  妹(@だいちゃん)が萌えてた。笑

 14.蜘蛛の糸
  いのちゃんのキーボードからスタート。
  ゆうとのドラムと、光とけいとのギターww
  高木のボーカルにぴったりでした。
  すっごくかっこよかったよ。
  けいとと光がじゃれあってました。笑
  でも、高木体調かなり悪そうだったから、心配だったなあ〜。
  
  このあとに大ちゃんのDJがあったの。
  すごく可愛かったし、かっこよかったよね。
  メインステの上のほうできゅっきゅ、きゅっきゅやってました。笑
  
 15.ikujinashi
  バクステに2人。
  ヤヤヤのときから好きだから、これ聞けて嬉しかった。
  ヤヤヤ担には複雑かもしれないけどねえ。
  バクステからメインステに移動。

 16.アジアの夜
  涼介くん素敵ねー^^*
  これはメインステで見れて最高によかった!!
  あの子背は小さいけど、なんかせくしーよね。笑
  てゆーか、まだ高校生になったばっかりよね?笑

 17.トビラの向こう
  「お遊びしよーっ」って言いだして、「きゃあーっ」みたいな。笑
  歌わないって聞いてたからさ。
  嬉しすぎてかなりはしゃいだよね。笑
  VTRや画面をうまく使いつつ、いろんなところに旅行してた。←
  スノボや宇宙、サーフィンなどなどセブンがBESTをひとりずつ誘って行きました^^*
  あの名前呼ぶところが萌え。
  高木&龍ちゃんペアが可愛すぎた。
  高木「森本慎太郎〜?」、龍「龍太郎〜」には笑わせてもらいました。笑
  涼介くんは着替えから戻ってぎりぎり参加してました。
  そのときのあわてようがとてつもなく可愛かった。笑

 18.冒険ライダー
  これも大好きだから嬉しかったね☆
  確かこれもトロッコだったかなww
  きっと誰かにタッチしてたと思う。笑

 19.Hey!Say!
  うん、最高に可愛かったね。
  もうこれもバラバラ動いてたよ^^*

 20.Memories
  薮が「ありがとうございました。それでは聞いてください」って。
  この歌好きだけど、もう終わり?って寂しかったな〜;ω;
  だってこの時点で1時間半だったもん。

VTR
 「まだ騒ぎ足りなくない?」みたいな。
 焦らしてくれるわね〜(-∀-)笑

 21.勇気100%
  色紙持って出てきたよー!!!!
  この歌もりあがるよね〜ほんと^^*

 22.情熱JUMP
  このときも色紙持って10人がうろうろ。
  「ありがとうございました!!!最後に声だしとこー!!いぇーい!!!」な感じ。
  で、「そして俺たちがー、Hey!Say!JUMP!!!!!!」

アンコール1
 23.Ultra Music Power
  出てきてくれてありがとう!!
  ここでも「Hey!Say!JUMP!!!!!!」って同じようなことした☆
  薮が仕切ってて、お疲れ様って思った。
  みんながはけたあとの涼介くん!!!
  「最後にかっこつけていい?」とか聞いて、
  「愛してるよww」って言い放った!!!
  まだ15歳!!!!
  彼すごいな、かわいいわw笑
  でも「愛してるよ」って言った後に「恥ずかしっっww」って言ってはけたのが
  あたしてきには1番のツボでしたが
  
アンコール2
 24.Dreams Come True
  薮がまだ歌いたい!!みたいなことをゆってくれてww
  高木しんどいのにありがとう、ごめんね。
  みんながばらばら走ってるときも高木は動ける状態じゃなくて、
  メインステで歌ってるだけ。
  そこにだいちゃんがちょっかい出しにww
  みんな絡まないから、そんな高木にちょっかいを出しただいちゃん、
  確実に優しいんだろうね☆
  最後にまた広島来ること約束してくれたw
  ほんと、10人みんなありがとう^^*

  そして、またまた最後に涼介くん。
  みんながはけたあとに、「ねえ、静かにしてねっ。喋っちゃだめだよ?」
  とか可愛く言いつつ。。あたしはその言い方に萌えたわ。笑
  あれだけうるさいファンがみんなしーん。笑
  そしたらなんと、生声で「大好きだよーっっ!!!!!」ってww
  あの子はすごいわ天才よww笑
  
  短かったけど、これで満足。笑
  楽しい時間をありがとう^^*


長いのを読んでくれてありがとうございます。
あとでまた感想書きますね★
もしよかったらこれと併せてよんでください^^*





コンレポ / comments(1) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment









今さらコメすみません!!(笑)



なんか薄れてたこのレポ読んで記憶が新鮮になって嬉しかったです(*^^*)



ありがとうございました(^-^)v
from. ありな / 2009/09/21 7:55 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://v6-n8.jugem.jp/trackback/38