6人ではしゃいでるV6を見ると幸せ感じる。
6人のNEWSも大好きだけど、でも、
やっぱり8人で笑い合ってるNEWSに会いたい。
そんな私が綴るV6愛、NEWS愛いっぱいのブログ。
よかったら覗いていってください♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
平成跳コン広島*感想
この間は必死でレポUPしましたがww
今日は10人のかわゆすな感想書きたいと思います☆

今までコン関係でこんなに
書いたことないわ(-∀-)笑



とりあえず行きまーす\(^0^)/

薮宏太
・初めて会ったけど、かっこいい!!
・スタイルいい
・後ろ姿素敵
・足細すぎるwwwまあ全体にだけど(笑)
・あたし達の近くの階段によく来てくれた!!
・スタンドトロッコ来る前なのに、階段まで上がって、手を差し伸べるあたし達に『あとで、あとで』って言ってくれたwww
 このときまじ近くて死。
・また来たときに、両手上にあげて、『うぃ〜っ\(^0^)/』
・どうしてよく来てくれるの?
・いくじなしの薮やばいwww
・MC司会ありがとう
・やっぱりまとめ役

八乙女光
・茶髪がお似合いwww
・てか光も細すぎる
・話し方テレビと変わんない
・MC中の笑った顔が‥好き←
・やっぱりいくじなしの光好き
・スリルの『広島‥刺激しちゃうぞ』がまじヤバイヤバイ
・刺激されまくりwww
・それなのに『お遊びしよーっ!!』が可愛い

高木雄也
・初っぱなスクリーンに写った高木がエロかっこいいww
・髪がなびいてる〜
・途中であたし達の前で胸抑えて、メンバー誰かにしんどいの伝えてた(´;ω;`)
・アンコでは外周を無理やり全力疾走
・ちょくちょく座ってたな
・アンコでスタンドまわるときもゆっくり
・でも、笑顔もあったよ
・蜘蛛の糸やばすぎる!!
・MCのテンパった高木可愛いww
・トビラの龍ちゃんとの掛け合い大好きww

伊野尾慧
・髪がくるくるパーマ
・可愛いのに、メンバーに突っ込まれてた
・あたし達の近くの階段のぼるとき、手すりがぐらついてよろめいたいのちゃん、可愛いwww
・そのときの焦った顔やばwww
・絶対優しいよね
・スヌーピーに見える←
・終盤の衣装可愛かった
・なんかいのちゃんってふらふら可愛いよね(笑)
・色白っ!!

有岡大貴
・とりあえず可愛い
・DJ大貴可愛すぎる
・アリーナに向かって投げたサインボールが、中央ステに直撃www
・メンバーと顔見合わせて苦笑い
・それだけで可愛いってどんだけ
・基本MCは可愛かった
・スイッチの大ちゃん可愛い
・VTRのヨン様大ちゃん‥萌
・なんか犬みたい
・いのちゃんと同じく、あたし達の近くの階段降りるとき、踏み外す→照れ笑い
・その隙を見て、妹は大ちゃんに手と手タッチ要求
・タッチ‥キターっ\(^0^)/
・笑顔な大ちゃん萌え

中島裕翔
・髪の毛後ろでくくってた
・MCのヤラレキャラwww
・ドラム遠かったけど素敵
・ゆうとも大人になってるねえ
・ゆうと声可愛いね〜
・7のまとめ役はやっぱりゆうと
・しっかりしてそうで、でも、やっぱりまだ若いわ(笑)

山田涼介
・とりあえずかっこかわいいわ
・ラップのときの顔やばいでしょ
・この子は明らかにファンの気持ちを知ってるよね(笑)
・『愛してるよ、恥ずかしっ』『大好きだよーっ』
 こんな率直に言えるのは涼介くんと手越しかいない(笑)
・アジアの夜のはだけ具合エロっ
・バク転見れたーっ
・ダンスきれい!!
・メインステにいるとき、『わあーっ』って手振ったら、『わあーっ』って振りかえしてくれたww
・あれはきっとあたしに(笑)
・涼介くんの声と体型好き好き

知念侑李
・アクロバット失敗して手合わせて謝る姿にきゅんww
・他ではグルングルン
・常に笑顔でお手振り
・メインステ集合のとき、涼介くんが帰ってくるのを手を広げて待つちぃ
・少しズレてハグ(笑)
・高い声が出てない〜(´;ω;`)
・MC喋ってたねえ
・基本可愛い天使*

森本龍太郎
・とりあえず可愛いっ!!
・頭でかいけど(笑)
・それがまた可愛いww
・ラップの声可愛い
・やけに大人ぶって(笑)
・基本ずーっと可愛かった
・慎ちゃんを紹介する龍ちゃん
・兄弟愛ww似てたしね
・高木とのトビラの掛け合い萌

岡本圭人
・TVで見るより断然可愛い
・てか、むしろかっこいい
・ギター弾いてる圭人、神
・へなちょこダンスも健在
・ファンに優しい
・紹介ラップの英語うまい
・英語のところはちょっと得意気ww
・声に癒される〜
・MCのときもおとなしめ



うわ〜書きすぎてキモ(笑)
でも一応自己満\(^0^)/

平成の虜です〜\(^0^)/
私はあなたの虜ですww笑


JUMP / comments(1) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








エリーだよ。

今回は、ごあいさつまわりに来ました!
えっと、エリー、ブログを小休止したいと思ってます。
理由は、エリーも今年で学生最後で、就職活動、実習で忙しい日々が続くようになるので、
その間、少しだけお休みしようと思ってます。
リアルの☆スマイリーデイズ:)はちまちま更新する予定なので、
お暇な時は覗いちゃったりして見てください!

では、用件だけですがこれにて失礼します!


コピー文失礼しました。
from. エリー / 2009/05/04 9:01 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://v6-n8.jugem.jp/trackback/39