6人ではしゃいでるV6を見ると幸せ感じる。
6人のNEWSも大好きだけど、でも、
やっぱり8人で笑い合ってるNEWSに会いたい。
そんな私が綴るV6愛、NEWS愛いっぱいのブログ。
よかったら覗いていってください♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
いつだって僕らはあてもない夢ばかり追いかけて

こやまちわ^^*
今日もバイトへ行ってまいりました。
頭痛い中、どうしても更新したくてPCの前に座っていますww

今日ねー、不吉な夢を見たんだ。
でもこういう夢は言わないと、正夢になっちゃうって聞くから書いとくww
夢の中でくさのがガンで死んだ…って聞いて。
めっちゃ号泣しながらママと妹に話してたわ(・_・;)
久しぶりに出てきたと思ったらこんな夢。。
しかもリアルで「まだNYから帰ってきてないのに」とか、
「NYに行ったのはガンだったのを知られないようにするためだったんだ」とか、
深いところまで考えてて怖かった。。

でもそれが夢の中のまた夢だったってことになってて。笑
結局はくさのは死んでなかった。ってゆう結末だったんだけど。
しかも8人並んでるNEWS見れたんだ☆
まだ2人はNEWSには戻ってないけど、
NEWSはやっぱり8人なんだよって言ってた。

なんだか最近V6のことばっかり言ってたから、
くさのへの愛、思い出させてくれたみたい^^*
あたしにはやっぱりくさのが必要なんだもん♪

起きた時は怖かったけど、夢でよかった^^*
早くNYから帰ってこいよー!!



そして、昨日の少クラプレミアム。
V6、3曲も歌うなんて聞いてないんですけどー!!
最高級にかっこよくて叫びましたがww
「Swing!」期待してたら、いきなりきたー!!
しかも衣裳がモリコレwww
どーした、みんな!!
動きがかわいすぎるぞ^^*
てか、やっぱり健ちゃんがかわいいww
今回の健ちゃんはめちゃ笑顔でノリノリやもんww

そして准がおさるさんみたい。笑
最初のほうの動きがかわいいのです。

まあくん、「声だしなー!」と「手をあげなー!」が面白すぎる。笑
どっちかってゆうと、後者が断然。笑
足が…足が…。笑

まあサビのところはみんな無理やりテンションあげてる感ありましたが。
みんな楽しそうでなによりです。笑


「Light〜」はまあいつものようにかっこよくてですね。
でも衣装はずっとあのひらひらなのね。笑


そしてついに来たー!!
「Believe」感動。。
泣けますよ、森田さんのあの声。
いやいや、みんなヤバいんだけどさ。
この歌を歌ってるの見たら、博と結婚したくなるのはあたしだけ?笑
博みたいな優しい人と結婚したいです、あたし。笑

もう1回生で聞いて、泣きたいです><;

ありがとう、プレミアム。
神です、この番組は^^*



そんなこんなでまた明日。


 




今日夢をみて、

やっぱりくさのがいないとあたしはだめなんだって気付いた。

最近は実を言うと復帰は少しあきらめてたりしちゃってた。

でもあたしたちがあきらめたら、誰が待つの?

くさのが帰ってきたとき、だれが迎えてあげるの?

あたしたち、昔からのファンしかいないじゃん。

じゃないと、くさのも帰ってきたくてもなかなか帰ってこれるわけないじゃんね。

早く帰ってきてもらわなきゃ困るんだから、

しっかり信じて待つしかない!

そう心の中で決めたんだ。

くさの / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








ななほちゃんお久しぶり
です(・∀・)

リンク変更了解しました!
変更しといたのでまた暇な時にでも確認お願いします(≧∀≦)ノ

これからもまた草野愛いっぱい語ろうねvv

でわでわ!
また来ます(´∀`)★
from. さや / 2008/09/23 2:49 PM
ななほちゃ〜ん
お久しぶりねえ〜!

来月の21日から日本に行くんだよ>w<
11月02日までよ

元気ですか?

NEWSのコンサートは見たいんだけど・・・
チケットは・・・難しいなあ〜(笑)

もしよかったら遊びに会いましょうか?

草野くんも会いたいと思う・・・

じゃ〜、また来ま〜す
from. マヤ / 2008/09/22 9:50 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://v6-n8.jugem.jp/trackback/4