6人ではしゃいでるV6を見ると幸せ感じる。
6人のNEWSも大好きだけど、でも、
やっぱり8人で笑い合ってるNEWSに会いたい。
そんな私が綴るV6愛、NEWS愛いっぱいのブログ。
よかったら覗いていってください♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
こやまけいいちろうさま


05/01*25th

HAPPY BIRTHDAY

NEWS*小山慶一郎




慶ちゃんお誕生日おめでとう^^*

すごく日にち詐欺だなんて気づいてないよね?笑

でもあなたには言いたいことがたくさんあるから、
どうしても書かなきゃって思ったんだよね。

だって、あたしの中の慶ちゃんは
すごくバカっぽいんだもの。
注意してあげなきゃとか思っちゃって。笑

言葉の間違いよくするよね。
あなた、文学部だったんでしょ。笑

ダンス適当なときあるよね。
またメンバーに喝入れられちゃうよ。笑

天然って気づいてないよね。
誰からみてもかなりの天然だから、そこは承知してて。笑


でも、そんな慶ちゃんが愛しいよ。

みんなのためならなんでもやるし、
トークうまいから頼りになるし、
演技も歌もうまくなっちゃって。

みんなに愛されてて
いつもバカ笑いしてる慶ちゃんがすごくすきです。



25歳だなんて、早いよね。
あたしがあなたを見つけたときはまだ未成年だったと思うよ。
いっぱい成長してくれた慶ちゃん。
ありがとう^^*



そして、今でもくさのの面倒みてくれてますか?
あたしの大好きなくさの、慶ちゃんに任せたからね。




これからもいつまでも
へにょへにょダンスを踊る
楽屋やホテルではしゃぐ小山慶一郎でいてください。

あたしの癒しのもとでいてください。

毒舌ばっかり吐いちゃうけど、
本当に本当に慶ちゃんが大好きです^^*


          もりた・くさの担 ななほより

誕生日・記念日 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://v6-n8.jugem.jp/trackback/40