6人ではしゃいでるV6を見ると幸せ感じる。
6人のNEWSも大好きだけど、でも、
やっぱり8人で笑い合ってるNEWSに会いたい。
そんな私が綴るV6愛、NEWS愛いっぱいのブログ。
よかったら覗いていってください♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
やまだりょうすけさま



05/09*16th

HAPPY BIRTHDAY

Hey!Say!JUMP*山田涼介




涼介くん、お誕生日おめでとう^^*

いつもJUMPメンは心の中でお祝いしてる
だけなんだけど、涼介くんは特別です。

あたしと1日違いの誕生日がすごくうれしいです。笑

でもまだ16歳なんだよね。
若くて羨ましくなっちゃうのはあたしが歳をとってる証拠だよね。笑


涼介くんに初めて出会ったのは
やややの公開オーディションのとき。

TVで見ててすごく可愛い子だったから
即チェックいれてたあたし。笑

龍ちゃんと涼介くん、2人だけは光ってたよね。

少クラなんかの先輩のバックで踊ってたり
やっぱりいつも気になる存在でした。

年下なんかになに思ってんの?
って感じだから周りの人は知らないと思うけど。笑

でもね、あの顔のきれいさは犯罪です!!
そして、あのダンスも犯罪です!!

涼介くんの努力が実ってあのダンス。
すごく素敵です^^*
デビューして一気に人気になっちゃって悲しいときもあったけど。
でも、今はそれが嬉しいです^^*

7の握手会にも行ったし、
この前やっとコンサートも行けたし、
それから涼介くんが頭から離れません。

年下に完璧やられてます。笑


これからもっともっと伸びていくだろうけど、
今までのファンのこと、忘れないでね。

これからもずーっと応援していきます!!!!

これからの成長が楽しみだな〜^^*


小さくて、でも、がっちりしてて
クールに思われがちだけど、バカしたり
物まねしたり面白いキャラな涼介くんが大好きです。


      もりた・くさの担 ななほより

誕生日・記念日 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://v6-n8.jugem.jp/trackback/41