6人ではしゃいでるV6を見ると幸せ感じる。
6人のNEWSも大好きだけど、でも、
やっぱり8人で笑い合ってるNEWSに会いたい。
そんな私が綴るV6愛、NEWS愛いっぱいのブログ。
よかったら覗いていってください♪


- / - / -
メジャーデビュー!!
お久しぶりですww
今日はいきなり登場ですww


だって朝からBIGNEWS!!


中山優馬withB.I.shadowかあ〜
デビューしちゃうのかあww


また微妙な感じよね(´;ω;`)
優馬くん好きだったのに〜

まあshadowも可愛いから
いいけど\(^0^)/笑

でも新しい子入ってるね〜
どんな子なんだろう?

それにしても高畑岬くん、
ほんとに辞めたんだね(´;ω;`)

つらーい(´;ω;`)

なんでなんで?

気になるメンバーはこの5人!!

中山優馬(15)▽中島健人(15)▽高地優吾(15)▽菊池風磨(14)▽松村北斗(13)

でもまあ、あたしは
応援するよww
優馬くん可愛いもんね*
昔から言ってるよあたし。


あ、でもさ、
神ちゃんとかはどうなるの?

関西とかけもち?

もー謎がいっぱい(´;ω;`)

ジャニーしっかりしてww


てかてかキスマイとABCは?
濱ちゃんとか中田くんは?

早くデビューさせてあげて
可哀想だからさ(´;ω;`)




まあとりあえず
感想を乱文でww
すみません〜(´;ω;`)
また更新します*


『悪魔の恋』
7月15日メジャーデビュー!!

ドラマ『恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ』
主題歌だよー^^

- / comments(1) / trackbacks(0)
- / - / -
Comment








お久しぶりですww
突然ですが、ブログ
移動することにしました!!
移動してもリンクしてくれる方は
面倒ですが変更お願いします(´人`)

http://yaplog.jp/raaamenmaaan/

コピ文でごめんなさい><
from. なつき / 2009/08/01 11:42 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://v6-n8.jugem.jp/trackback/42