6人ではしゃいでるV6を見ると幸せ感じる。
6人のNEWSも大好きだけど、でも、
やっぱり8人で笑い合ってるNEWSに会いたい。
そんな私が綴るV6愛、NEWS愛いっぱいのブログ。
よかったら覗いていってください♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
愛してる、嘘じゃない
お久しぶりすぎてみんな見ていないと思いますが←

どうも、草野担森田担ななほでございますww

なんだか忙しくてPCを開いてなかったよ(´;ω;`)
てか今も携帯からの更新なんですが←

更新していない間にも、ちゃんとヲタ活動だけは進んでましてww

ってゆーてもあれか、
カミセンのライブに参戦したくらいでww

そうですよ、CCBです*
大阪2公演参戦しましたが、最高でした\(^0^)/

1公演目は2列目という神席。
2公演目は12列目だったんだけど、後ろの通路に森田色紙が飛んできましてですね←
思わず椅子のうえに足が出てしまいましたとさ。笑
でも、ガクッってなって我に返った(笑)
しかし欲しかったなー(´;ω;`)


なんだかんだ森田熱が冷めない私^^笑



テゴマスは広島外れましてww
すみません、ナメてました(ノ△T)
倍率高かったーっ(´;ω;`)
逢いたかったな〜、私の愛するエロ王子^^笑


JUMPもかなり行きたかった私。
しかし、保育園実習のため我慢しました(ノ△T)
めちゃめちゃ行きたかった(ノ△T)

妹とママが行ってまして、龍ちゃんの色紙掴んだのに、隣の小学生が上から体全体で覆い被さってきたらしく、諦めたんだって(´;ω;`)
辛すぎるww

まだサインには縁がない私たち。

けど確実に距離が近くなってきていると感じています←




そんなこんなで私、保育園でもらってきたノロウイルスに苦しまされています(ノ△T)

かなりしんどい‥
もうすぐ1週間が経つというのに、未だに治りません(ノ△T)

シルバーウィークというもの、全て台無し(´;ω;`)

早くよくなれーっ!!!








久しぶりに0304を見たら、相変わらず草野博紀にやられたよ。

永遠の私の王子様。



ななほごと / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://v6-n8.jugem.jp/trackback/43