6人ではしゃいでるV6を見ると幸せ感じる。
6人のNEWSも大好きだけど、でも、
やっぱり8人で笑い合ってるNEWSに会いたい。
そんな私が綴るV6愛、NEWS愛いっぱいのブログ。
よかったら覗いていってください♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ちょっとした言葉が私の勇気に変わる


こんにちわ、ななほです^^*

暇なんです、相当暇してます。
ノロウイルスが完璧に治らないため、どこにも出歩けません。
好きなものも食べれない。
ストレスたまって胃潰瘍になりそう。。笑


さて、暇すぎて、地味ーに参戦歴を更新してました
よかったら覗いてみてくださいww
今年はまだ少ないな〜。笑
冬はもっと行きたいと思っております。
早くにゅすこん決まらんかな〜?
てかあれだよね、パーティこんDVDはどうなったんだろ?
もう出ないのかなあ



さて、このブログもいつの間にか1年が経過していました。
もう更新もしないから辞めようかな〜なんて思ってたけど、
ここで仲良くなってお友達になった人もいっぱいいるわけだから、
辞めれないなって思いました。

ここは草野への愛をどうしようもなくなったときに綴る大切な場所

草野を一緒に待ってくれる人がいるから勇気が出る。
そんな大切な仲間がいる場所を手放すわけにはいきません。

いつもいつも見てコメントしてくれるお友達も、
通りすがりに見てくださった方も、

みんなみーんな大切です。

草野だけではなくて、
剛くんだって大好きだし、
JUMPだって大好きだし、

私のじゃにーずへの愛をここに書き記すのです。

きもーい記事を書くこともあると思うけど、
優しく見守ってください。笑



ありなさんがコメントしてくださってましたが、
昔のことを思い出すために私のブログが役に立って。
それに対して嬉しい、ありがとうって言ってもらえる。
それだけで更新していこうって思えました^^*

ありなさん、ありがとうございました^^*


だから、頑張って更新して、この場所を大切にしていこうと思いました。


これからも末長くよろしくお願いします^^*





ななほごと / comments(3) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








この間は励ましコメ、ありがとうね。
やっぱりくさの担さんからの言葉は特別だよ。
勇気に変わるよ。

あまりに逢えなすぎて
あまりに触れられなすぎて
もう、
どうしていいのかわかんなくなっちゃうよね。

だって、
うちくんは雑誌で見れるんだもん。
くさのだけが何やってるかわかんないんだもん。

考えれば考えるほどネガティブになるっていうかねー。
おかしいな、ポジティブなのが取り柄なのに(笑)
でも、やっぱりくさの担はやめられないから「どうしようもない」と言いながらも待つっきゃないのかなーとも思うよ。
だって、他のひとじゃダメなんだもん。ね。
(最近は相葉ちゃんがかわいくて仕方無いんだけど。笑)

確かに更新が滞ってくるとこのまま続けてていいのかな、とか思っちゃうよね。
でもお友達との大切な思い出がある場所だから簡単に手放せないんだよね。
ななほちゃんペースでいいから、これからも続けていってくれたら嬉しいです。
from. はたこ / 2009/10/18 5:35 PM
ななほちゃんひさしぶりぃーヽ( ゚∀゚)ノ
お元気だった???(ノロにやられたの??)
もう更新されないかと思って泣きそうになってんだよー!
たまにでも更新されてたら嬉しいから
ここも復活させていってほしーですヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
ななほちゃんの草野への想い溢れさせて欲しいです☆
またいっぱい語り合おうね(´∀`)
うちも早くななほちゃんに会いたいよー!!!
またにゅすこんとか機会があったら
会場同じだったら
ぜーったい会おうねヽ( ゚∀゚)ノ

で、ノロには勝てた???笑
from. さっこん / 2009/10/06 12:22 PM

うちも暇してるから今久しぶりに
末っ子長男姉3人見てる〜^^*
まぢで准くんカッコ可愛い!!笑

ななほー!
学校始まって土日ぐらいに
カラオケ行こうや〜´ω`*
行きたくて行きたくてしょーがないよぉ><笑
from. なつき / 2009/09/21 4:53 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://v6-n8.jugem.jp/trackback/44