6人ではしゃいでるV6を見ると幸せ感じる。
6人のNEWSも大好きだけど、でも、
やっぱり8人で笑い合ってるNEWSに会いたい。
そんな私が綴るV6愛、NEWS愛いっぱいのブログ。
よかったら覗いていってください♪


- / - / -
大切すぎて大好きすぎて涙が溢れるよ
またまたお久しぶりです。
ごめんなさい(´;ω;`)

しかも今日も携帯から。
布団の中に入って
ゴロゴロしながら書くのが
好きだったりするの。笑




なんだかなんだか。

最近、くさのについて考えることがあります。

くさのへの想いは
きっとこの先も永遠だな、と。

くさのとうちへの署名、
見るだけで涙が溢れるし、

くさのがいる、8人のにゅす見るだけで
私の心はきゅんとなったり、
嬉しくなったり、
泣きそうになったり。



でも、
正直、もう諦めてるかもしれない。

8人に戻ることを求めてはいけない、と。


そう感じながらも、
心のどこかでは8人のNEWSを
求めていたりして。

矛盾だらけの私の気持ち。



なんかね、
くさののことを担当とか、
そんな言葉で表すことがもうできなくて、
違和感を感じてしまう。

それは今この場にくさのがいないから、
それが1番の理由だと思う。

でもそれ以上に、
くさのへの愛が強くなりすぎた。

くさのの存在が私にとって
大きくて大切な存在に
なりすぎてしまったのかも。


くさのがいなければ、
私はこんなにつらい想いしてない。

でも、
あんなにきゅんとして、
幸せな想いも感じられてないんだよ。



私はごうくんも好きだし、
涼介くんも好きだけど、

くさのはそれとは何か違う。



急に居なくなってしまった彼に
どうゆう気持ちを持っていればいいのか、

この先のこと何もわからないけど
待っていてもいいのか。



悩んで悩んでいつも悩みすぎてしまう。

悩んでもわからないけど、
最終的には、
どうしてもくさのへの愛が勝ってしまうんだ。


だから、
くさののことは一生待ってるし
私たち昔からのファンが
待っていなきゃ何も始まらない。

矛盾だらけだけど
私の気持ちはくさのへ。

逢えなくなって何年も経つし、
今のくさのを知らないけど、
まだ、くさののことが大好きです。


今は無理でもいい、
いつかいつか私の大切な人に
逢うことが許されるなら
そのときは思う存分、
愛伝えたいと思うよ。


くさののことが大好きな人たちみーんなで。



今はどうか元気で
暮らしていてください。

何か少しでもいいから
あなたのことが知りたいです。
それが私たちファンの
希望の光になるから。


ねぇ、くさの。
あなたは今、
幸せに暮らしていますか?

それが1番
知りたいんです。




みんなに伝えたい。

自分の担当がコンとかなくても
テレビでも、
雑誌でも、
ラジオでも、
噂でも、

顔見れたり、
情報知れたりするだけで
幸せなんだよ、っていうことを。



くさの / comments(23) / trackbacks(0)
- / - / -
Comment









正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://7xr57k5.fusa.yahoosearch.me/
from. リンデル / 2011/01/17 4:55 AM

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://q1yagsw.das.murapon.net/
from. ソルバルウ / 2011/01/02 9:38 PM

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://f6h2ilq.dong.teacap.net/
from. 玉木よしひさ / 2010/12/28 8:52 PM

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://10y12rg.yes.snapknap.com/
from. きんちゃん / 2010/12/17 9:43 PM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://n1qxw1v.less.g-killing.net/n1qxw1v/
from. 俊之 / 2010/12/04 11:42 PM

http://382cwau.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
from. ポコラーニャ / 2010/11/26 2:41 PM

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://bbxfyqj.kig.snapknap.com/
from. ペリー / 2010/11/01 10:31 PM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://x4r9gy3.gim.uerock.net/
from. 播磨 / 2010/10/26 6:17 AM

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://wql6sgf.hood.jukekick.com/
from. Mたろう / 2010/10/09 9:04 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://0ttfs72.vega.topemope.net/
from. 底辺ドカタ / 2010/10/01 8:25 AM

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://pyk5nir.sada.pupipo.net/
from. コキコッキー / 2010/09/18 11:30 AM

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://-c761xk.high.nurupopo.net/
from. きなこもっちぃ / 2010/09/04 4:18 PM

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://9dh2a-c.ray.furuban.info/
from. ぽるなれふ / 2010/08/29 6:27 AM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://e3byyyy.on.teacap.net/
from. ぱんぱんぢぃ / 2010/08/23 4:24 AM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://mylbzbh.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
from. すぷらっしゅ / 2010/08/16 5:45 AM

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://2ae8fzy.mugi.zozozoi.net/
from. タマデカ親父 / 2010/08/08 7:51 PM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://1b5n8xx.gogo.yumenokuni.net/
from. チューペット / 2010/08/04 12:26 PM

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://udrtq2r.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
from. じゅんぺい / 2010/07/26 7:05 AM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://9xj81t0.tida.psyrents.net/
from. まなぶ / 2010/07/14 3:40 PM

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://qdef7kv.fusa.yahoosearch.me/
from. ずんどこべろんちょ / 2010/06/27 10:41 AM

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://z3ejz5z.carl.specover.com/
from. ぺろすけ / 2010/06/22 7:35 AM

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://fihjrvk.chun.qawsed.info/
from. へらちょんぺ / 2010/06/14 10:57 PM
ななほちゃんの愛が
いっぱいいっぱい溢れた記事だね(ノω・、)

泣いちゃいそう(*´;ェ;`*)

そうだよ。
待つことができるのはにゅすファンだけ。
今も「くさの元気かなぁ?」
「何やっとんかなぁ?」
って考えられるファンだけ。
うちも待っていたい。
諦めるべきだって思わないわけじゃないけど、
それ以前に諦めたくなんかないって気持ちが大きいよ。

だってね、にゅすに出会ったころはさ、
草野もうっちーもおって、
8人で歌って踊ってアホみたいに戯れてさ。
そんな可愛いにゅうすを知ってしまってるんだもん。
戻って欲しいって思うのが普通だよ(ノω・、)
今のにゅうすが嫌なわけじゃ絶対ないけど。

草野が今、幸せに暮らしてるといいな。
元気な姿が見たいね。
from. さっこん / 2009/12/03 4:30 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://v6-n8.jugem.jp/trackback/45