6人ではしゃいでるV6を見ると幸せ感じる。
6人のNEWSも大好きだけど、でも、
やっぱり8人で笑い合ってるNEWSに会いたい。
そんな私が綴るV6愛、NEWS愛いっぱいのブログ。
よかったら覗いていってください♪


- / - / -
やましたともひささま

04/09*24th
HAPPY BIRTHDAY
NEWS*山下智久




山P、お誕生日おめでとう^^*

ぴいちゃんももう24歳かあww
なんだか昔っから見てきてるから、成長は見届けてる感じする。笑
でも、24歳って聞くと、びっくりするなあ。
だってぴいちゃんを知ったのって、16歳とかだと思うんだよね。
んで、4TOPS入ってさ。

NEWS入るまでは、知ってるけど、そんなに好きではなかったんだよね。笑
ごめんね、ぴいちゃん(-∀-)笑
どっちかってゆうと、斗真派だったからさww

でも、NEWSになって応援していくうちに、
めっちゃ可愛いじゃん!!!!!って。笑
しかも、男らしい^^*
そんな山下智久から目が離せなくなりました。

結構気分で行動しちゃうけど、
でも心から楽しいときしか笑わないぴいちゃんが笑うとすごくうれしい^^*
それがメンバーとのきゃわきゃわした姿だったらなおさらね。

まあ、全然笑わなかったら心配になるんだけどね。笑

これから先もぴいちゃんがメンバー、そして、NEWS嬢と
いっつも心からの笑顔で過ごせるように願っています^^*

そのためにあたしたちもずっと着いていくし、
一生懸命応援していこうと思うよ。


たくさんのところで活躍している山P。

ドラマでも、
映画でも、
CM、雑誌、バラエティでも、
もちろんNEWSの活動でも、

ずっとかっこかわいいぴいちゃんを応援していこうと思いますw

頑張れ山P−っ!!!!!


ずっとこれからもNEWSの中できらきら輝いていてください^^*

大好きです


草野、森田担ななほ



誕生日・記念日 / comments(2) / trackbacks(0)
携帯からコメレスです*
携帯からコメレスです。
HPある方はHPにコメレスしますので、
少し待っててくださいwww
ごめんなさい(´;ω;`)

続きを読む >>
- / comments(0) / trackbacks(0)
この待つ期間も好きだったりして
こんばちわ\(^0^)/
今日も携帯から更新ですww
これから携帯からの更新が
主になりそうです*
その方がいっぱい更新できそうなのでww

頑張っていきたいと思います(*´∀`*)



****************



さて、JUMPチケ昨日届きました\(≧∀≦)/


席がなんとめちゃくちゃ素敵なww
スタンド2列目だなんてwww

アリーナ狙ってたんだけど、
2列目ならスタンドでも大満足だわ\(^0^)/


どーしよww
絶対近いよねー。
余計楽しみになってきたww


うちわ誰で行こうか悩み中。

作らなきゃダメだし
早く決めなきゃな。



19日が楽しみだーい\(^0^)/




早く19日おいでおいで←笑




そして、NEWSの新曲聞いた☆
あれ、可愛くない?
やばくない?

早くテレビで見たいよー!!
絶対こやま可愛いわ^^*←
楽しみすぎる^ω^*

待てれない(´;ω;`)笑



まあそんな感じで
待ち遠しいものだらけです。←

それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい^^*

- / comments(1) / trackbacks(0)
平成跳コン当たりました。
またまたお久しぶりの更新です。
もうあたしダメですね(´;ω;`)
約束が守れないwww
って何回言ってんだかwww

気長に見てやってくださいm(_ _)m



そんなこんなであたし昨日、
運転免許取得しましたーっ!!!!ぱちぱち
1ヶ月の教習生活から解放っ*
気分がすっきりです\(^0^)/
目標となっていた
『20歳までには必ず取得!!』を
無事成し遂げてひと安心*


今度の目標はひとりで
運転できるようになる!!
ですね(*´∀`*)
いつになることやら‥←笑



*****************



さて、じゃんぷコンin広島
無事取れました\(^0^)/

4月19日に妹の付き添いと
いう名で行ってきますwww笑


初めてのじゃんぷコン、
若い子に圧倒されそうですが、
その中でも古株のノリで頑張ってきます(笑)



行く方いたら、ぜひ声かけてくださいね^^*




今日のVVV6!!
デリー&バリーの森田、
ヤバすぎです(-∀-)

少し冷めてはいたものの
新たな森田を見ては
きゃっきゃ言います^ω^*笑

少しずつ復活していけば
いいかな〜なんてwww



そう!!NEWSと言えば新曲。
『恋のABO』なんてゆう題名(笑)

題名だけでは少しバカにしてたんだけど←
なんかこやまぴーが考えた
セリフがあるとかどうとかwww

うわー絶対可愛い´∀`*

早くみたいよーっ\(^0^)/


約1ヶ月後のMステが楽しみ〜。



でもダイアモンドのDVDが
付くなんてどうゆうこと?
普通にも発売されるよね?

京セラがライブDVDに入るから
特典に東京ドームなんだよね←

勝手な解釈だけど
ライブDVDは出てくれなきゃ
困っちゃう(´;ω;`)


じゃにーさーん。
大丈夫よね?^_^;





そんなかんじで
今日はおやすみなさい*

- / comments(0) / trackbacks(0)
お久しぶりです


お久しぶりです(*´∀`*)
暇はあるのにパソコンを開くのが面倒くさいwww

そんな感じでずっと更新怠ってました(´;ω;`)
ごめんなさい‥
そんなこんなで今日は携帯から初投稿っ!!

最近のあたしはというと‥
毎日教習通いで、
教習おやすみの日はバイトwww

なんだかんだ動いてます。笑


しかし宿題だけはする気が起きず、あとになって焦るパターン。←
分かり切ってるのにできないという自分、変えたいです(´;ω;`)




さて、ヲタ活動の方ですがwww笑

最近はなぜかさっぱりです。

少クラは頻繁に見てますが(笑)

急にじゃにをた辞めよう!!とか思い立つことがありまして‥。笑
なんかV6に対してイラっとしてみたり、
ジャニーズに対して辞めよう。
上地さん好きになろう!!って思ったり(-∀-)笑

なんでかわかんないけど
最近V6に対して倦怠期です。笑
NEWSは好きです。
草野も好きです。
じゃんぷも、チビじゅも好きです。

でもV6に対して今少し倦怠期‥←笑


意味わかんないよ、自分(´□`;)笑


まあいつか過ぎ去るであろう。笑


てか、剛コンからすごく剛ちゃんに対してメロメロ期であったし、
VIBESDVDもメロメロしてたから
少しこうゆう時期があってもいいかなと思い中。笑



まあとりあえず今はV6はそっとしておこうってゆうことでwww




NEWS中心にwww
いや、じゃんぷコンが当たればじゃんぷ中心にwww笑
草野のこと考えるのもありかな*笑




この前教習で出会った友達に、『芸能人誰が好き?』って聞かれて『剛くん』って答えたよ。
でもここで自信を持って、『草野博紀』って答えられない自分にも腹立ったし、悲しくなった(´;ω;`)


ファンなら自信持てばいいのに、わからないって言われたり、否定されるのがイヤだからゆえなくてwww


頑張れ、あたし。


そう思ったよ。



なんか久しぶりにアップしたのに意味わかんない記事ですみません(´;ω;`)
しかし、これで心のモヤモヤすっきりです。笑


また暇があるときには更新します\(^0^)/



明日はお友達と神戸日帰り旅行!!
楽しんできまーす\(^0^)/


コメントはまたゆっくり返します*
ごめんなさいね(´;ω;`)


それではおやすみなさい*
携帯から / comments(3) / trackbacks(0)
もりたごうさま


02/20*30th
HAPPY BIRTHDAY
V6*森田剛





剛くん、30歳お誕生日おめでとう^^*

あの剛くんが30歳だなんて、ありえないー!!
そして、30歳には見えないよ。笑

まだまだかっこよくて、
笑った顔がきゅーんてなるくらいかわいくて、
うひゃひゃ笑いがかわいい。

見た目があんなで怖いし
誤解されることも多々あるかもしれないけど、

でも、ファンは知ってるよ。

剛くんがファン想いで
家族想いで
ロマンチストで優しくて
思いやりのある人なんだよね。


ソロコンでのパンフにいっぱい嬉しいこと書いてくれてたよね。
ファンのことは信頼してる、みたいな。

まあ、ほんとに剛くんについていってる人は
必死だと思われるww笑
でも揺らがない。

まあそれだけ剛くんに素晴らしいとこがあるからね。

あたしはダンスがとりあえず大好きで、
歌声が大好きで、
笑顔も大好きっ!!

そして何より、自分をしっかり持っている剛くんが大好き。

あたし自分に自信ないし、
流される人だから、剛くんみたいな人大好きなんだ。

だからこれからも剛くんらしく、
しっかり胸張って生きていってね。
ずーっとついていきます。


早く剛くんに会いたいです。

30歳の新しい剛くんに期待しています。


剛くんにとって幸せな1年になりますように☆


森田担ななほより









誕生日・記念日 / comments(4) / trackbacks(0)
感謝感激雨アラシ

こやまちわw
学校も終わったので今日は1日家でだらだら。
だらだらってゆっても、洗濯したり、掃除したり、
料理のお手伝いしたり。
結構動いてたりしてw

そして、今日は初コミックレンタルしてきましたー^^*笑
コミックレンタルなんて必要ない!!と思ってたけど、
暇な時にはなかなか便利ね☆笑
今ちょうど安かったから借りてみたけどハマってしまいそうな予感です。笑
マンガなんて久しぶり。
寝る前に読んでみよーっと☆


*************************


この前の草野の誕生日の日。
山Pの日記に書いてあったね^^*
友達の誕生日のカウントダウンしてたって。
あれ草野だよね?
そう思っていいよね?
そしてらすごくうれしいなって思います。
やっぱり草野は愛されていますよね。
顔面にケーキだなんて、草野しかしないよね♪笑
てか、Pちゃんと草野が仲良くやっている姿が浮かんできますww
めっちゃ笑顔なんだろうなー(・∀・)ノ
幸せな誕生日になったならいいなー♪


てか、そうなら草野日本に帰ってきてるよね^^*
NYからJAPANにっ!!!!!笑
ファンレター久々に書いたから、読んでくれるといいなー♪
会いたいなー。
本当に会いたいなー。

草野ー、あんた今何してんの?(・∀・)ノ





そうそう。
16日のKちゃんNEWSでも、ハピバ流してくれていたとかww
それ、草野にー?
ねぇ慶ちゃん!!
それ草野にだよねー?

メン愛で全然触れてくれてなかったから、
若干嫌いになってたのに(-∀-)笑
それ聞いて、また一段と好きになった。笑

ありがとう慶ちゃん。笑



************************



そして平成7と平成跳の春コンけってーいっ(>∀<)ノ
わっしょーい!!!!笑
でもでも、なんで7とBESTじゃないの?
なんで7とJUMPなの?
しかも場所もばらばらだし、大変だよね、ファンは。笑
まあ、あたしも妹にくっついて広島に行く予定です^^*
これ当たったら初平成コン参戦ですw
でもファンが若くてマナー悪いって聞くから、少し嫌なんです。。
しかも、あたしの大好きな涼介担が多いという。
あたしなんかの歳がいたら場違いじゃないだろーか。笑
とか少し躊躇してしまいます。笑

でも、最近ハマってるじゅにあくんがいるかもしれないので
期待して行ってきます★
てかその前に振込に行ってきます★笑


そんなこんなで今日はこのへんで。
明日は剛くんの30歳の誕生日。
お祝いでもしましょうかねぇ(-∀-)
それではまた^^*


ジャニーズ混合 / comments(1) / trackbacks(0)
くさのひろのりさま


02/15*21th
HAPPY BIRTHDAY
NEWS*草野博紀





草野博紀、21歳お誕生日おめでとう。
あたしの大好きなくさの。
もうあたしがお祝いしだしてから、
6回目の誕生日になるよ。
もう6年も草野のこと好きなんだって。
すごいよねー¥(^^)/

こんなに一途にファンしてるのくさのが初めてだよ。
剛くんは健ちゃんからの浮気だからね(-∀-)笑

しかもね、くさのに会えなくなってもう3年が経つのに。

でも、こんなに好きで、
ずっと応援できて、
ずっと信じて待っていられる。

あたしすごいと思うんよね。笑

でもそれは、くさのにそれだけ魅力があるってことで、
くさのじゃなきゃダメな何かがあるからだよね。

あたし大好きだもん。

くさののやんちゃなところ、
くさののうるさいところ、
くさののセクシーボイス、
くさののエロダンス、
くさのの無邪気な笑顔、

もう言い尽くせないくらいいーっぱいいいとこあるんだよ。

だからさ、まだまだみんなずーっと待ってるんだよ。

早く8人で並んで、
みーんなで笑ってほしい。

8人と8人のことが大好きなNEWS嬢で
嬉し涙流して、
でも、笑ってNEWSの曲歌いたいな。

「ただいま」って、「おかえり」って、
泣いて笑って言いたいな。

21歳、何かが起こると信じてるよ。

くさのがただ笑顔で健康に、幸せに暮らしていれば、
あたしは嬉しいよ。
でも、できれば早くNEWSに戻っておいでね。
待ってるから、安心して帰ってきてね。


あたしさ、6人のNEWS見てても
どこかでくさののこと考えてるんだよね。
くさのがいたらどうなんだろうとか。
早く見たいよーくさのがいるNEWS。


あのね、慶ちゃんとしげ、すっごい待ってるよ。
ずっと一緒にやってきたんだから。
山Pだって、亮ちゃんだって、まっすーだって、てごだって。
もちろん、うちだって。

くさのはみんなに愛されてるって信じてるよ。




くさのにとって、いい幸せな1年になりますように。

まだまだまだまだ
これから先もずーっと大好きです


この想い、くさのに届きますように。



2009.2.15  くさの担ななほ





誕生日・記念日 / comments(0) / trackbacks(0)
伝わるよだから涙を拭いて

めちゃくちゃお久しぶりです、すみません。
1か月以上更新していないなんて、ありえない!!
そしてコメレスもしてないなんて、もっとありえない!!
本当に申し訳ございませんでしたー(;_;)
あたし、頑張ります!!!!

言い訳になっちゃうんですが、
1月はなんやかんや忙しかったです。

冬休みはバイト三昧。
そしてテスト。
テストにかぶってあたしの愛しのわんちゃんが、天国へ旅立ってしまったのです。
何度も更新しようと思っていたのですが、
なんだかやっぱり元気が出ず、やる気もなくて…。
大好きで仕方なかったわんちゃんなので。。
今はなんとかやっていますが、たまに悲しくなってしまいます。
でも、きっと幸せに過ごしていたと思うので、もう何も言いません。
あたしが元気を出さなきゃなって思っています。
いまは天国で幸せに暮らしててね。
またいつか会えるよね。
それまで、あたしたちのこと忘れず、待っててね。


****************************


そんなこんなでジャニごとも書きたかったことがたくさん。

でもね、メモしてないから忘れていくんだよね。笑


まずはおとといからトニセンライブツアー「HONEY HONEY HONEY」
スタートしましたー(-∀-)ノぱちぱち
あたしは今回は行かないんですけども。
でもなんだかすごい楽しいモノのようで。
またレポ探して、行く気になってきまーす。笑

今日はいいともに快くんが出てたので、もちろんチェックw
なんか服装が好きだった。笑
Swing!的な?笑
ほんでもって、またジャニーズに繋げてくれてヲタクは嬉しかったです。笑
あしたは翼くん。
まだまだあとに続けー!!!!笑


あさっては去年のオレキミコンのDVDが手に入ります^^*
あたし今回予約してないの。。
大丈夫かなー??
まあ田舎は予約しなくても初回が手に入る素晴らしさ。笑
あしたちょっと覗いてこよー^^*



そうそう、最近は少クラ見て、ちびじゅに癒されてます。
ほーんまもう彼らからしたらあたしなんてただのおばさんだよね(-_-)笑
なんだか悲しいなーもう今年二十歳だもんなー。
永遠の10代でいたいです。笑

さて、その子たちの名前は。
「Hip Hop JUMP」です(-∀-)あちゃちゃイタイわー笑
森田美勇人くん、最高にかわいいのです。
森田ってゆう名字だけに(笑)、ダンスが素敵なのね。
まだ中1なのにかわいいわねーって感じ。
そして、ルイス・ジェシーくん!!!!
小6なんだけど(笑)、この子がすごい癒しなの。
ケアベアみたいー^^*笑
最近はこのへんの子に萌え萌えしていますが。
ほかの3人も可愛いので、ぜひご注目を。笑

先週、少クラでKATーTUN「Jumpin'up」歌ってんの。
超可愛いからww
あと、先月ので嵐の「Lucky Man」を。
両方ともラップばっかりで、あたしの好きなタイプですww

なーんて、語りすぎたからこのへんで。笑


先月の少クラといったら内博貴ー!!!
涙が出るくらい綺麗だった、可愛かった、輝いてた。
やっぱりあのきらきらさは健在で、
NEWSにもエイトにも絶対的に必要だと思った。
リピしすぎまして、若干飽きましたが、また復活です。笑

あー、うちの春からのこと、決まったのかねー。
気になります。。


しかし、今月のW誌での慶ちゃんからNEWSへの伝言板。

「NEWSへ
 今年、やっちゃいましょ
 TEPPEN目指そうぜ」

このことば、すごく感動で、きっと8人で
TEPPEN目指すんだよね?って、そう思えたよ。
慶ちゃん、信じていいよね?

POTATOのカウコンの写真のとこに、
慶ちゃん、内、手越の3ショットがあって、すごく嬉しかったしね。
なんだか世間に普通に一緒にいるとこ見せれるなんて、大きな進歩だよ。

今年に期待しまくりです。





そんなこんなで今日はこの辺で。
コメレスはまたゆっくりとお伺いします。
ほんとうにごめんなさい。
こんなななほですが、見捨てないでくださいね^^;


それではまた★




ななほごと / comments(0) / trackbacks(0)
気持ち新たに

あけましておめでとうございます
遅くなりましたが、2009年初日記でございます^^*
今年も不定期な更新ではありますが、
「candy☆melody..*」をよろしくおねがいします


さて、あたしの今年のお正月はといいますと、バイトやら何やらで
ばたばたとしていましたので、
あんまり年末年始って感じがしませんでした。。
でも、もちろん年越しはジャニーズと一緒にw
っていってもあたしはTVの前で、なんですけどねー。


NEWSもみんなきゃわきゃわで、
ウシシな山下がすごく可愛くて。笑
あのインタビューしてるときのやまぴぃが素敵すぎました。
袴はいてるなんてかっこいいww
でも「ウシシ4」は彼的にはNGなんですね。笑


V6もでないのかと思いきや、
無事出てきてくれてww
やっぱりV6とTOKIOがいないと
盛り上がりに欠けます。。
でもおじさんオーラかもし出してましたね。笑



でも、1番感激だったのが内博貴がでたこと。
めーっちゃきれいだった。
輝いてた。
最高にアイドルでした

なんだかカウコンにでたことで、
内は完全復活を果たした気がしています。
今まで、ドラマなどでTVに出ていたけど、
歌っている姿がTVで流れたこと。
それが1番の復活ではないのかな、と。

そんな内もコンサート無事終了しまして。
おめでとう^^*
よく頑張ったね。
オーラスには確か亮ちゃんも来ていたとか。
亮ちゃんはほんとに内のことが大好きなんだなって実感。
カウコンの亮ちゃんの素敵なテンションも内がいたからだと、勝手に判断。笑

内コン行く予定だったあたしは結局バイトが休めれなくて、断念しました。。
本当に行きたかったです。。
でも、仕方ない(;_;)
次は何かあったら行きたいと思ってます★


草野の噂もただの噂だったみたいで(;_;)
期待して損した〜。
でもね、内のおまけみたいな感じじゃなくて
草野もちゃーんと帰ってきてほしいから。
これからの内とNEWSの活動に少し期待してます。


このコンの結果次第でこれからの内の活動が決まるんだよね。
すっごいどきどきする。
きっといい方向に進みだしてくれる。
あたしはそれを信じてます。



そして、昨日、「VIBES」フラゲしてきましたー!!!!!
きゅんきゅんきゅーん
まだ本編しか見てないけど、
かなりヤバいです(-∀-)
夏を思い出すなー。
そして泣かしてくれるよねー。
いや、あたしV6を見てたら勝手に泣けてくるんだった。笑
もー!!!!
最高にかっこいいです。
最高に素敵なおっさんグループです。笑


いろんなグループのコンDVDやコン見てきたけど、
V6は他のクグループとは少し違うんだよね。
ダンスやアクロバット豊富で、魅せる!!って感じ。
他のグループは一緒になってはしゃぐ感じだけど、
V6はなんか違うんだよね。
どっちかとゆーと、KAT-TUNがV6に近い感じがする。
みんなにも1回見てもらいたいです。

もしよかったらどーぞ(-∀-)笑



トニコンDVD、2月11日発売!!!!!!
うん、こんなに一気に発売してくれて、ありがとう…(;∀;)笑
お金ないやんけー!!!!!!笑
今年のトニコンは我慢するから、DVDだけはGETします★
そっちも楽しみだー^^*





それでは長くなりましたが、このへんで。
続きにコメレスです^^*

>ちほり

続きを読む >>
ななほごと / comments(7) / trackbacks(0)