6人ではしゃいでるV6を見ると幸せ感じる。
6人のNEWSも大好きだけど、でも、
やっぱり8人で笑い合ってるNEWSに会いたい。
そんな私が綴るV6愛、NEWS愛いっぱいのブログ。
よかったら覗いていってください♪


- / - / -
偶然?それとも必然?

こやまちわ^^*
少し風邪をひいてしまって、息するのが辛いななほですー
このまま風邪をひくのは嫌なので、悪化させないようにしたいです^^;
みなさんも寒くなってきてますので、気をつけてくださいねー。


そうそう!昨日お友達から剛くんの席を教えていただきました。
が…、偶然にも27日に取ったあたしと同じブロック同じ列!!
Eブロック18列だったんですけど、まったく一緒。
あ、まったくと言ってもさすがに席番は違うんですけどねー
しかし、2回行くのに同じとこからしか見えない、
しかも、かなり後ろのほう。。
なんでだー?!
別に最後尾とかでもいいから、反対側とか逆から見たかったっていうのが本音です。笑
だれか代わってくれないかなー?笑
びっくりというしかなかったですよ。笑
もう、、もう少しあたしたちのこと考えてくれてもよかったんじゃないのー?!
って感じです
でも、これだけ一緒っていうのも何かいいことがあるのかもしれないから。
そう期待しちゃってもいいかなー?笑


もうあと10日くらいかあ〜^^*
今更だけど27日〜29日の学校の授業がヤバいことに気づいてしまいました。。笑
大丈夫か、あたし。
単位落としたら来年実習行けないぞww
きっと大丈夫だよね?
剛くんに免じて許してっ



てかてか、平成くんたち、コン決まっちゃったねー。
行きたい。行きたいよー!!
でもNEWSもあるから、我慢しなきゃなー。
お金がいくらあっても足りないよ。。笑
やっぱりかわいい子を見に行きたいっていう衝動に駆られちゃいました。笑
次あったら絶対行きたいなー。


それではまた^^*




ななほごと / comments(2) / trackbacks(0)
はにかんだ最高の笑顔と
またまたお久し振りになってしまいました^^;
やっぱり大学って大変
でももう少ししたら剛ちゃんソロコン!
チケット来ましたー^^*
でもとっても微妙なお席。。笑
微妙とか言ってたらいいことも起きそうにないから、
何にも言わないけど。笑
今は28日の席どこなのか、報告待ってるところです
どっきどき

まあ会場が小さいからきっとどこでも近いんだよ。
見れるだけでとりあえず満足
早く東京いきたいよーww


いきなりだけどさ、
きすまい、ABC-Zデビューなのかな?
そんな噂を聞いたんだけど。
どうなのかはっきり知りたいな。
でもあたし的にははっしーは真田っちとかとやってほしかったわけで。
まあ、どこにいようとかわいいもんはかわいいんだからいいんだけど。
でもABCは4人がABCだったから、
少し寂しかったりする。
でも、はっしーの大好きなトッツーお兄ちゃんが一緒だからねw
いいのかもしんないけど。
まあ、あたしははっしーを応援するってことには変わりないけどね。
きっと彼はデビューしたいんだろーし^^*
ジャンプのとき、とっても悔しい思いしたからね。
デビューかどうかはまだわかんないけど、
みんなが幸せならそれでいい^^*
12人の夢、かなえられたんだからそれでいいんだよね


それよりもきすまいの新曲「Smile」がやっばい!!
めっちゃいい曲♪
あんなにハマった歌久しぶりかもしれない
頑張ろうって思えるから、支えられてる感じする。
聞いたことないみなさん、1度聞いてみてください☆




そうそう!NEWS新アルバム「color」発売決定ー!!
わーいwwって感じだったけど、でも、
「永遠色の恋」が入ってるって聞いて、激萎え
やっぱり8人の歌って、6人で歌ってほしくないんだよね。
「真冬のナガレボシ」とかも入っちゃったもん。
わがままかもしれないけど、8人の歌は8人のためだけに取っててほしい。
CD化するのはすっごい嬉しいよ?
だって大好きな歌だもん。
でもね、くさのが「肩寄せ合い足並み揃え、歩いて行こう」って
歌わなきゃだめなんだもん。
だれが歌うの?
くさのじゃなきゃあたしは聞きたくない。
…聞けない。
また悲しくて悔しくて、泣くことになっちゃうじゃん。
そんな思いは嫌なのになー。。

もうくさのが戻ってくることは無理なのかな?って考えちゃう。
ちゃんとくさのはまだジャニーズなんだよね?
大丈夫なんだよね?




気持ちが沈んできちゃったところで(笑)
NEWSの歌でも聴こうかな
「touch」だけがあたしの救い。




追記にコメレス。
>>たちばなまみちゃん






続きを読む >>
ななほごと / comments(1) / trackbacks(0)
些細な幸せを感じて

こやまちわw
24日〜26日まで、学校の補講でプール行ってきました。
初等教育科のあたしたちは水泳ができないといけないみたい。
まあ、あたしは小学校のときにスイミングスクールに通っていたんで、
まだ泳げましたけどね。
そこであたしの小学校のときに教えてもらっていたコーチ偶然の再会^^*
すっごく嬉しかったですね^^*
今日はそんな些細な幸せが舞い降りてきました♪

しかし…プール行ったあとはとてつもなく眠い(-_-)zzz

そんななか今日はVヲタとヲタカラ行ってきました。
だから特に…^^;笑
でもやっぱりカラオケはストレス発散になる^^*
しかも新曲入って初めて行ったので、嬉しかったなあ。
PVは入っていなかったけど、楽しかった★
BELIEVEが入ってたのに感動^^*
もちろんラストはこの曲で締めくくりましたけども。笑
学校へ行こう!とコンサート思い出して泣きそうでした。笑


そして、更新していなかったけど、CDTV!
NEWSがかっこよすぎでした。
てゆーか、はぴばをフルで歌うなんて聞いてない!笑
やっぱりはぴばって素敵な曲^^*
なんだか優しい気持ちになれる曲ですよね。
SEAMOさんに感謝ですね☆
本当に可愛くて何回もリピリピ^^*
早く他で歌ってる映像も欲しいよ〜。


最近の日課がさまりーを見ること。
なんだか草野かわいいな〜^^*と思って見ることが増えてきたなあ、と思いきや。
そりゃそーだよね。
いつの間にかあたし当時の草野の年齢こえてたんだもん。笑
そんなのに気付かず、ずっと見てたあたしって。笑
なんだか死んでいないのに、死んじゃった人みたいに感じちゃうよね。
草野の成長した姿をまだ見れていない。
早く見たいよ。会いたいよ。
普通のヲタさんができること、
現在の自分の担当を見ることができるっていう幸せを
あたしたち草野担は感じることができていない。
普通の幸せを味わいたいなって思っちゃったよ。

またさみしい気持ちが増えてきちゃった。



そんなこんなでまた明日。


追記にコメレス。

続きを読む >>
ななほごと / comments(7) / trackbacks(0)
最高の波が来ているのさ
こやまちわw
今日のバイトはお客さんが途絶えなくてまじ死にそうな思いをしたななほです^^;笑
これだけきついのに時給が安いなんて、コンビニはこれだから(-ω-)=3
やってられないけど、じゃにヲタさんは大変なんだよね。
頑張って稼がなきゃお金ついていかないもん。笑

今日は朝からNEWSのPacific見てました。
なんて久しぶりなの^^*笑
ふいに慶ちゃんの「ここ、しみついてもーた(-ω-)」が見たくなりましてですね。笑
久しぶりに見たこともあって、大爆笑(-∀-)
小山慶一郎よ、君はなぜあんなに面白いのか。
あたしはそこの謎を解明したいと思いますぜよ。笑
まじ彼は天才だと思います。笑
NEWSはいつも楽屋やらプライベートが面白いよね。
もはや名物だよね。笑
あたしもいつか彼らがはしゃいでる光景を空港などで目にできないだろーか^^*笑
いつか遭遇してみたい☆
っていうのがあたしの秘かな夢のひとつ。笑


そして相変わらず「Swing!」をリピしてました。
大好きです。笑
改めて言うのもなんですが、V6が大好きです。
いつか本人たちにこの気持ち届くといいな^^*


てか剛くんのソロコン当落いつからなんだろう?
早く知りたくてドキドキww
当たることを祈っています★


今日はこんなもん。
明日の少クラプレミアムが楽しみだよー!
あと明日は買い物だよー。
おばーちゃんに買ってもらお^^*
楽しみですわ。

そんなこんなでまた明日^^*

続きを読む >>
ななほごと / comments(3) / trackbacks(0)
心機一転



今日から新しくブログを始めることにしました。
少し前まで「永遠色のNEWS」というブログをやっていたななほです。
更新があまり出来ていなかったのと、
NEWSよりV6の話題が増えてきたかなー?っていうのがあり、
今回心機一転ということで、新しく作ってみました☆

V6が好きな方、NEWS・草野が好きな方、
ぜひ仲良くしてくださいね^^*

そして、今まで仲良くしてくださった方。
これからも変わらず仲良くしてください♪
草野を信じて一緒に待ち続けましょうね☆

更新もできるだけ毎日できるよう、頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします☆

ななほごと / comments(2) / trackbacks(0)