6人ではしゃいでるV6を見ると幸せ感じる。
6人のNEWSも大好きだけど、でも、
やっぱり8人で笑い合ってるNEWSに会いたい。
そんな私が綴るV6愛、NEWS愛いっぱいのブログ。
よかったら覗いていってください♪
PROFILE
name : ななほ
HP覗いてくださり、ありがとうございます。
はじめまして^^*
ジャニ大好き女子大生ななほと言います☆


LOVE:森田剛・草野博紀
LIKE:山田涼介・橋本良亮・中山優馬・森田美勇人

V6は約10年前から応援中w
最初は健くんに惚れ、V6ファンになり、
いつの間にか剛くんファンになっていました^^*
しかし今では6人全員が大好きで、
6人揃ったところを見ると、
幸せいっぱい感じてます^^*

他にもk.k.kityだった草野博紀に一目惚れし、
夢中になってしまいました☆
辛い出来事も多々ありましたが、
今でも信じて帰ってくるのを待っています。
あのやんちゃぼうずな草野が大好きで仕方ないんです。

6人のNEWSも大好きですが、
やっぱり8人じゃないと落ち着かない。
違和感があるって思ってしまう。
まだちゃんと2人の居場所はあるって信じてます。
いつか絶対帰ってくる。
きっと大丈夫だよね。


そして今はちびっこ達にも萌えています(笑)
はっしー、優馬くん、最近では
Hip Hop JUMPを推しています。

Hey!Say!JUMPの涼介くんも好き。
握手会に行くほど可愛い子が大好きですw


V6はもう神的存在ですが…^^*
剛くんのダンスがヤバいです!!
しかし、剛くんだけじゃなく、
6人が大好きなんです。
6人がいないとあたし生きていけません。

あたしたちの大好きな彼らの笑顔が
見れただけで幸せ^^*
たまーにジャニ彼らに泣かされます(ノ□;)。。
いつも感動させてもらってます^^*
ありがとう、みーんな大好き!



そして、基本毒舌嬢です!!
貶し炸裂で、勘違いされる方もいらっしゃるかと思いますが、
これも愛情表現なので^^*笑
特にこやしげ貶すの大好きです。笑



私同様、V6が大好き!
草野が前から大好きで今も待ってるよ。
っていう方、ぜひ仲良くしてくださいw
ジャニーズ全般好きなので
たくさんの人と仲良くなりたいと思っています。

同担、かけもち、全然気にしません!
少しでも気になった方はコメントくださいね☆

ちなみに岡山住みです。

よろしくお願いします^^*



*6+2=8*